大人女子のネルシャツはこのブランドで選ぶ。コーデ例も紹介

肌寒くなったら、『ネルシャツ』をコーデに取り入れてみてはいかがでしょうか。色合いを変えることでモードからカジュアルまでさまざまな着こなしができるので、どんな服にも合わせやすいアイテムです。お気に入りのブランドで選んでみましょう♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

大人カジュアルに欠かせないネルシャツ

ZOZOTOWN

『ネルシャツ』をコーデに取り入れるとこなれ感のある大人カジュアルスタイルを楽しめます。モノトーンでまとめれば大人シックな印象になります。

着こなしでは胸のボタンをいくつか開けて、抜け感を出すこともできます♡

ゆったりめのロングカーディガンとパンツを合わせるのもよいでしょう。着飾っていない美しさがあります。ロングカーディガンは重たい印象にならないように、ホワイトやベージュなどの明るい色を選ぶとよいでしょう。

やさしい肌触りが魅力のシャツ

WEAR

着心地バツグンのやさしい肌触りが『ネルシャツ』の魅力の1つ。秋冬に楽しみたいリラックスコーデ♪「今日はちょっとたくさん歩くかな」と思ったら、『ネルシャツ』で快適に過ごしましょう。

シックにまとめてアメリカンセレブ風

WEAR

ついついカジュアルになりがちな『ネルシャツ』ですが、シックに着こなすこともできます。飽きのこないシンプルなデザインのトラッドテイストなタータンチェック柄はブラックのアイテムと合わせると上品な仕上がりになります。

ブラックのバッグやパンプスを合わせるのがおすすめ♡クールでかっこいいブラックアイテムと、『ネルシャツ』のカジュアルなデザインが混ざり合うことで、程よいバランスになります。

さわやかな色合いのレイヤードコーデ

WEAR

淡いイエローやグリーンなど爽やかなカラーだと、セーターをレイヤードしてもしっくり馴染みます。同系色で合わせても、補色を使ってもおしゃれです♪

ネルシャツがおしゃれなレディースブランド

WEAR

『ネルシャツ』がおしゃれな人気レディースブランドを紹介します。高級感もあるので、お気に入りの1枚を見つけてみてはいかがでしょうか。

自分へのご褒美はもちろんのこと、大切な人へのプレゼントにも最適♡多くの人から支持されるアイテムです。

BLUE LABEL CRESTBRIDGE(ブルーレーベル クリストブリッジ)

ZOZOTOWN

『BLUE LABEL CRESTBRIDGE(ブルーレーベル クリストブリッジ)』ではベーシックシャツがおすすめ♪気取らないカジュアルでありながら、刺繍ロゴ入りボウタイでガーリーさを感じさせます。他の人とはちょっと違った個性ある1枚。

ボウタイは、取り外し可能なので、シンプルなベーシックシャツとしても着回せます。シーンやコーデに合わせて変化させてみましょう。

IENA(イエナ)

WEAR

『IENA(イエナ)』ではストリートテイストのチェックネルシャツが人気です。ゆったりルーズに着こなすとおしゃれ感がぐっと向上します。

レギンスやパンツなどを重ねたボトムレイヤードとの相性がよいのでおすすめ♡ネルシャツ初心者でも着やすいタイプなので、ぜひ試してみましょう。

プチプラで買えるネルシャツはココで

ZOZOTOWN

「ちょっと高いのは手が出せない…」という人はプチプラのネルシャツがぴったり♪お手頃ではあるものの、しっかりトレンドを押さえることもできます。

何回か着てみてから自分の好きなコーデか、他に持っている服と合うか確認するのにちょうどよいです。

UNIQLO(ユニクロ)

WEAR

『UNIQLO(ユニクロ)』のネルシャツは、秋冬に着るのにちょうどよい厚さの生地に進化しました!さらに、より美しく見えるシルエットになるように微調整されています。

チェック柄であってもモノトーンで仕上げることによって上品な印象を与えます。また、ボタンを外して前でクロスしてふんわりカシュクール風にスタイリングするとこなれ感がでます。デニムと合わせてもカジュアルになりすぎません。

神戸レタス

ZOZOTOWN

『神戸レタス』のネルシャツはディテールにこだわっています。ウエストがシェイプされているので、だぼっと感はなく、美しいシルエットを実現しています。女性らしいラインを作り出しています。

生地はほどよい厚さで、レイヤードもしやすくなっています。羽織っても、1枚で着てもOK♪『神戸レタス』は定番アイテムからトレンドアイテムまで豊富にそろっているので一度チェックしてみましょう。

ネルシャツで気取らないレディなコーデを

ZOZOTOWN

秋冬の大人上品なカジュアルコーデといえば『ネルシャツ』です。定番アイテムなので、ぜひチェックしたいところ。プチプラから少し高級なブランドまで、あらゆるタイプがそろっています。

『ネルシャツ』は着心地のよさが人気の秘密♪リラックスしたいときにぴったりです。自分が持っている他の服と合わせやすい万能な1枚を手に入れられるとよいですね。

※画像は全てイメージです。

ファッションの記事ランキング昨日人気のあったファッションに関する記事

  1. 1《ベージュカーディガン》でこなれ感を♡レディースコーデ25選popo
  2. 2色っぽ【セクシーコーデ】特集♡アイテム別にまとめてチェック♪ゆいき
  3. 3新入女性社員必見!おすすめの名刺入れの人気ブランド20選を紹介♡tamu
  4. 4【気温20度】レディースのおすすめ服装25選!自分らしくおしゃれにmeguu
  5. 5秋冬にも使える万能ピアスはこれ♡人気ハートフープピアス6選sasa
  6. 6レディーススポーツレギンスのおすすめコーデ集!GU・ユニクロなどKaren
  7. 7レディース・デニムジャケットをおしゃれに着こなす冬コーデって?nonpi
  8. 8トレンドの《モッズコート》おしゃれなレディースコーデ大特集♡chucky
  9. 9大人っぽくおしゃれに着こなす【迷彩スカート】コーデ特集♡yuriri
  10. 10トレンド【ラメアイテム】タイツでさりげなく取り入れましょう♡imyu18

人気タグ