人気バング【15選】トレンド前髪の作り方を押さえてなりたい私に♡

前髪は印象を大きく変えますよね。なりたい私に近づくためには、前髪を変えてみるのがおすすめです。この記事では、トレンドのバング15選や、トレンドバングのセルフカット方法までご紹介しています。この記事を参考にして、トレンドのバングでなりたい私にイメージチェンジしましょう♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

トレンドの前髪はこれ!お気に入りのバングを見つけて♡

札幌 vampdiva オザワミホ (ヴァンプディーバ[Vamp Diva]所属)

イメージチェンジをしたいとき、みなさんなら何をしますか?
おすすめなのは、前髪を変えてみること!この記事では、人気の前髪を15種類ご紹介したり、トレンドバングの切り方の紹介をしたりしています。
この記事を最後まで読んで、お気に入りのバングを見つけてイメージチェンジのヒントをつかみましょう♪

15種類の人気前髪♡なりたい私に近づくバングはどれ?

前髪1. 重めバング×王道のかわいい

hhhrcan (imaii scaena×colore所属)

重めバングは、王道のかわいいをねらいやすい前髪ですよね。
愛されキャラを目指したい方には、重めバングはおすすめの前髪ですよ♪重たい印象になりすぎないように、前髪以外を軽めにアレンジしてみてください!

前髪2. シースルーバング×ヌケ感

山口祥 AFLOAT 表参道 店長 (アフロート ディル<AFLOAT D'L>所属)

シースルーバングは、ヌケ感を演出しやすい前髪です。
前髪以外の部分も巻くとエアリー感がアップして、セクシーな雰囲気も演出できるのがシースルーバングのうれしいポイントです♡

前髪3. かきあげバング×セクシー

akira_hiramoto41 (ロビー<Lobby>所属)

かきあげバングは、セクシーな雰囲気を作る前髪の代表格。
かきあげバングにするときは、前髪を外巻きにして華やかさをプラスするのがおすすめ!前髪をかきあげる仕草は、メンズにはたまらないのだとか…♡

前髪4. ベビーバング×愛され度アップ

ベビーバングは、赤ちゃんのようなあどけなさを演出することができる前髪。
ココロをくすぐるようなかわいらしさを演出する前髪は、試してみる価値がありそうですね♪愛され度がアップしそうです♡

前髪5. ワンレンバング×大人っぽさ

ワンレンバングは、大人っぽさを演出したい方におすすめの前髪です。
ワンレンバングは、モードなファッションにもぴったりな前髪ですね。おとなっぽい雰囲気にイメージチェンジしたい方は、ぜひワンレンバングにトライしてみてください♡

前髪6. アシメバング×あどけなさ

アシメバングは、個性的な前髪ですがあどけなさもプラスできます♡
アシメバングは、片方に流すと大人っぽい雰囲気も作れる前髪ですね。2wayを楽しめるアシメバングで、いいとこどりを目指しましょう!

前髪7. ぱっつんバング×定番のかわいい

ヴィッカ 南青山店[vicca]

ぱっつんバングは、定番のかわいいを狙いやすい前髪ですね♡
重ためのぱっつんバングなら、ガーリーな印象がアップします。束感あるぱっつんバングならまた違った表情を見せることができますね。ぱっつんバングでお気に入りの印象が作れる前髪にトライしてみてください!

前髪8. うざバング×アンニュイ

Masatoshi Yamanouchi (スターベリー 逗子店[STARBERRY]所属)

うざバングは、アンニュイな雰囲気を演出できる前髪です。
絶妙な前髪の長さとゆる巻きは、たまらない雰囲気を演出してくれます。どこか不思議でアンニュイな雰囲気をうざバングで作ってみませんか?

前髪9. フリンジバング×エアリー感

ヴィッカ 南青山店[vicca]

フリンジバングは、エアリーな雰囲気を演出できる前髪です。
程よい束感と、ゆるく巻かれた前髪でエアリーさがアップ♡はかなげな印象を前髪で作りたい方は、エアリー感の高いフリンジバングを試してみてください!

前髪10. 眉上バング×個性的

Hideyuki Bandou (Kai hair make active所属)

眉上バングは、個性的な印象を与えることができる前髪です。
個性的なファッションを楽しみたいと思っている方にはおすすめの前髪ですよ。
大胆なイメージチェンジをしたい方は、ぜひ前髪を眉上バングにしてみてくださいね♪

前髪11. 斜めバング×正統派

ヘアーサロン ラフリジー <Loufreasy> 代々木

前髪を斜めに流す斜めバングは、清楚なイメージを与えてくれる前髪です。
斜めバングは、セルフでも作りやすい前髪ですよね。時間がない朝でも簡単に前髪のセットができそう♪

前髪12. ワイドバング×モード

asato0909 (Un ami Kichijoji所属)

ワイドバングは、モード系の雰囲気を演出したい方におすすめの前髪です。
前髪の幅を広くとっているワイドバングは、面長さんにもおすすめの前髪ですよ♪前髪の長さを眉上にしてみるのも◎。

前髪13. センターパート×色っぽさ

ヴィッカ 南青山店[vicca]

センターパートは、色っぽい雰囲気を演出してくれる前髪です。
前髪以外も巻き髪にすると、セクシー度を格上げしてくれますよ。巻き髪とセンターパートの組み合わせを楽しんでみてくださいね♡

前髪14. ジグザグバング×キュート

ジグザグバングの前髪は、キュートな印象を与えてくれます。
ジグザグバングの前髪は、ロングでもショートでも似合いやすいのが魅力です。こなれ感もある前髪なので、おしゃれ上級者さんにもおすすめ♪

前髪15. チョッピーバング×オルチャン風

今、オルチャン風のヘアスタイルがトレンドですよね。
そんなヘアスタイルを演出してくれる前髪が、チョッピーバングです。チョッピーバングは、眉上になることが多いそうですよ♪

人気バングの切り方♡セルフカットでなりたい私に近づく前髪に!

前髪の切り方1. 2wayが楽しめるアシメバング

アシメバングの切り方をご紹介します。

1. 前髪を流したい方向に寄せて集める。
2. 集めた前髪を持ち上げる。
3. 縦にハサミを入れながらゆっくりと左右が非対称になるようにカットしていく。

自分の好きなバランスになるように整えながら切ってくださいね♪

前髪の切り方2. 斜めバング

ノイン[noine]札幌

斜めバングの切り方をご紹介します。

1. 前髪にしたいところ以外の髪を切らないようにピンでとめる。
2. 前髪全体の長さを整える。
3. 斜めにしたい角度を決める。
4. その角度に沿って前髪を切っていく。

前髪の切り方3. 眉上バング

眉上バングの切り方をご紹介します。

1. 最終的に眉上バングにしたい長さよりも少し長めに前髪を切る。
2. 前髪の全体的な量を調節する。
3. バランスを整えながら前髪を切っていく。

人気バングを作るための前髪の巻き方

Masatoshi Yamanouchi (スターベリー 逗子店[STARBERRY]所属)

ここまででご紹介した15種類のバングは、前髪を巻くとかわいさがアップします♡
バングによって巻き方を変えて、アレンジを楽しんでみてくださいね!


こちらの記事では、前髪の巻き方についてご紹介しています。この記事をチェックして、前髪の巻き方に詳しくなりましょう♪

印象を大きく変える前髪。トレンドバングに切り替えてなりたい私を演出しよ♡

Masatoshi Yamanouchi (スターベリー 逗子店[STARBERRY]所属)

トレンドの前髪やその切り方をご紹介しましたが、いかがでしたか?
前髪で印象が大きく変わるので、ご紹介した15種類のバングからお気に入りのバングを見つけてみてください!なりたい私に近づくように、前髪で印象を変えてみましょう♡

※画像は全てイメージです。
※ご紹介した画像は全て美容師さんによるヘアアレンジです。こちらの画像を参考にしながらセルフヘアアレンジに挑戦してみてくださいね。

ヘアスタイルの記事ランキング昨日人気のあったヘアスタイルに関する記事

  1. 1透明感がたっぷりなんです♡今さら聞けない「ことりベージュ」を解説Mio
  2. 2【保存版】頭皮ケアにはこれ!シャワーヘッドのおすすめ10選ARINE公式ライター
  3. 3【ブリーチなしでもできる】グラデーションカラーで新しい私に♡Mio
  4. 4ブリーチなしグラデーションカラーのやり方&おすすめカラーまとめ♡ARINE編集部
  5. 5ボブやショートにも似合うくるりんぱヘアアレンジ集♡ARINE編集部
  6. 6【黒髪ミディアムのヘアスタイル特集】顔のかたち、年代別にご紹介Shihoko
  7. 7【丸い輪郭、どうにかしたい!】丸顔さん必見!おすすめヘアスタイルmnmn
  8. 8”おでこが狭い”人は、「前髪なし」が似合う!顔型別ヘアも紹介♡nrm_95
  9. 9海外女子に学ぶ!オールバックのポニーテールスタイル特集♡akaringo
  10. 10「伸ばしかけボブ」だからこそかわいい♡おすすめのヘアスタイル特集motsu

人気タグ