今話題の《くるんっと前髪カーラー》で忙しい朝も時短でおしゃれに

忙しい朝は、身支度の時間をいかに短縮するかが勝負ですよね。でも「おしゃれには手を抜きたくない!」という方が多いのではないでしょうか。そんな方におすすめなのが、「くるんっと前髪カーラー」です。前髪のクセづけしながら他の作業ができるので、忙しい朝の味方になってくれますよ。今回は、「くるんっと前髪カーラー」の使い方と、前髪カーラーのおすすめアイテムをご紹介します。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

今話題のくるんっと前髪カーラーを知っている?!

山口祥 AFLOAT 表参道 店長 (アフロート ディル<AFLOAT D'L>所属)

皆さんは、今話題の「くるんっと前髪カーラー」をご存知ですか? その名の通り、前髪をカールするものなのですが、使いやすさとカールのつきやすさで話題になっています。また、前髪を巻きながら他の作業をできるので、大事な朝の時間を有効活用できるのも魅力。「くるんっと前髪カーラー」を使いこなして、理想の前髪を作りましょう。

くるんっと前髪カーラーとは?

「Flulifuari(フルリフアリ)」の「くるんと前髪カーラー」は、熱を使わないマジックカーラーで、楕円形なのが特徴です。一般的なカーラーは丸形なので前髪をカールしすぎてしまったりカールの調節をするのが難しいですが、「くるんと前髪カーラー」は、前髪をセットする用のカーラーなので使いやすさ抜群ですよ。

くるんっと前髪カーラーの使い方をご紹介

前髪カーラーの使い方1. カーラーを挟んで毛先の方へ引き下げる

ではさっそく、「くるんと前髪カーラー」の使い方をご紹介します。
まずは、カーラーを前髪の根元からしっかりと挟んでください。巻き残しがないように、すべての前髪をキャッチしてくださいね。そして、前髪を挟んだら毛先の方に引き下げます。毛先のギリギリまでカーラーを持っていくのがポイントです。

前髪カーラーの使い方2. 毛先を本体に巻きつける

前髪をしっかり毛先まで引き下げたら、次は毛先を本体にぐるっと巻きつけます。このときに毛先までカーラーに挟めているか、確認してくださいね。毛先を本体に巻きつけたら、次のステップに進んでください。

前髪カーラーの使い方3. カーラーに前髪を巻きつける

毛先のカーラーを根元に向かって内側にくるくると巻いていきます。このときに、ワンタッチテープの部分に前髪がしっかりとつくように押さえながら巻きつけると、きれいにカールができます。

前髪カーラーの使い方4. クセがついたらカーラーを外す

しばらく時間をおいてクセがついたら、カーラーを外してください。クセがつく時間には個人差がありますが、だいたい5分~10分くらい時間をおくのがおすすめです。カーラーを外したら、カールをほぐしてスタイリング剤をつけて整えてくださいね。これで、くるんと内巻きのカールが完成。

くるんっと前髪カーラーどこで買える?!

フルリフアリ くるんっと前髪カーラー

フルリフアリ くるんっと前髪カーラー

くるんっとカールした前髪ができちゃう。前髪を挟んでカールするだけ。クリップがしっかり毛先ををホールドし巻は...

今話題の「くるんっと前髪カーラー」ですが、オンラインショップだけでなく、ドラッグストアやバラエティショップでも手に入れることができますよ。確実に手に入れたい方は、公式のオンラインショップや、購入を考えている店舗に事前に電話をして在庫を確認するのがおすすめです。

前髪カーラーはこれだけじゃない!人気の前髪カーラーを紹介

温めて綺麗な前髪を作るホット前髪カーラー

「くるんっと前髪カーラー」以外のおすすめの前髪カーラーをご紹介。
まずは、「TESCOM(テスコム)」の「ホットカーラー CL60」です。このカーラーのおすすめポイントは、クリップを使わずにまくことができることです!カーラーの表面に髪がピタッと付く仕様なので、簡単に使うことができます。こちらのカーラーも楕円形なので、前髪にフィットしやすいですよ。

ナチュラルな前髪を作るなら前髪クリップでカール

次にご紹介するのは、「mapepe(マペペ)」の「マイクリエイターズヘアクリップ」です。
このカーラーは、メイクをする際に前髪を留めたり、ブロッキングに使うだけでなく斜め前髪のクセづけにもおすすめ。また、持ち手のところにグリップが付いているので、滑りにくくて挟みやすくなっています。

前髪に束感を出したいならこの前髪カーラー

ふんわりした前髪が作れるカーラー

ふんわりとした大きめのカールが作れるカーラーです。ふんわり前髪を作りたい方におすすめですよ。朝のメイク中につけているだけで前髪セットが完成するのはうれしいポイントですよね。

今流行りのシースルーバングを目指すなら、「LuckyWink(ラッキーウィンク)」の「束感前髪カーラー」がおすすめ。
凹凸のあるカーラーと専用のクリップで前髪を巻いたら、簡単にシースルーバングが作れます♪。束感のあるシースルーバングは、一気にアカ抜けた印象になりますよ。

かきあげ専用の前髪カーラー

取れにくい巻き髪が作れるホットカーラー

ヒーター内蔵の38mmのホットカーラーです。厚めのキャッチテープがしっかり髪をキャッチしてくれ、取れにくい巻き髪に仕上げてくれます。髪の巻きをキープさせたい方におすすめですよ。

「TESCOM(テスコム)」の「BCL38 ホットカーラー」で、憧れのかきあげヘアになりませんか?
太めのカーラーなので、前髪を流したい方向にセットしてくるくると巻きつけるだけで、ふんわりとしたこなれ感のある前髪を作れますよ。無造作なかきあげヘアは、男女問わず憧れますよね。

話題沸騰中のくるんっと前髪カーラーできれいな前髪に

asato0909 (Un ami Kichijoji所属)

今回は、今話題の「くるんっと前髪カーラー」を中心にご紹介しました。くるんときれいな内向き前髪は、かわいらしさをアップしてくれますよ。おすすめのやり方を参考に、きれいな前髪を目指してくださいね。

※画像は全てイメージです。
※ご紹介した画像は全て美容師さんによるヘアアレンジです。こちらの画像を参考にしながらセルフヘアアレンジに挑戦してみてくださいね。
※一般的な使用方法をご紹介しています。効能・使用法は、各社製品によって異なる場合もございます。各製品の表示・使用方法に従ってご利用ください。
※本サイト上で表示されるコンテンツの一部は、アマゾンジャパン合同会社またはその関連会社により提供されたものです。これらのコンテンツは「現状有姿」で提供されており、随時変更または削除される場合があります。

ヘアスタイルの記事ランキング昨日人気のあったヘアスタイルに関する記事

  1. 1透明感がたっぷりなんです♡今さら聞けない「ことりベージュ」を解説Mio
  2. 2【保存版】頭皮ケアにはこれ!シャワーヘッドのおすすめ10選ARINE公式ライター
  3. 3【ブリーチなしでもできる】グラデーションカラーで新しい私に♡Mio
  4. 4ブリーチなしグラデーションカラーのやり方&おすすめカラーまとめ♡ARINE編集部
  5. 5ボブやショートにも似合うくるりんぱヘアアレンジ集♡ARINE編集部
  6. 6【黒髪ミディアムのヘアスタイル特集】顔のかたち、年代別にご紹介Shihoko
  7. 7【丸い輪郭、どうにかしたい!】丸顔さん必見!おすすめヘアスタイルmnmn
  8. 8”おでこが狭い”人は、「前髪なし」が似合う!顔型別ヘアも紹介♡nrm_95
  9. 9海外女子に学ぶ!オールバックのポニーテールスタイル特集♡akaringo
  10. 10「伸ばしかけボブ」だからこそかわいい♡おすすめのヘアスタイル特集motsu

人気タグ