メンズにおすすめ!《デジタルパーマ》でかっこいいスタイルに!

メンズのみなさん。デジタルパーマをかけたことはありますか?デジタルパーマは髪全体が立体的になったり、朝のセットの時間を短縮できたりと、いいことづくし。今回はデジタルパーマの特徴と、レングス別におすすめのデジタルパーマカタログ、メンズ向けのデジタルパーマヘアのセット方法をご紹介していきます。ぜひ、こちらの記事を参考に女子受けも◎なかっこいいスタイルに挑戦してみてくださいね!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

メンズに女子受けも◎な《デジタルパーマ》をおすすめしたい!

taiyogt (VEGA,所属)

「女子にも評判のいいおしゃれなヘアスタイルが知りたい…!」というメンズにおすすめしたいのが、《デジタルパーマ》。デジタルパーマのかかった髪はまとまりが良く、かっこよく仕上がるのがうれしいポイント。
まずは、デジタルパーマの特徴や魅力についてご紹介していきます!

《メンズ向け》デジタルパーマの特徴とは?

《メンズ向け》デジタルパーマの特徴1. 立体的な雰囲気に

メンズ向けデジタルパーマの特徴その1は、髪全体が立体的な雰囲気に近づくということ。
デジタルパーマをかけることで、髪全体のボリューム感がUPし立体的にみせることができるため、おしゃれな印象を与えられますよ!

《メンズ向け》デジタルパーマの特徴2. 長持ちしやすいのが◎。

メンズ向けデジタルパーマの特徴その2は、パーマの持ちが良いということ。
パーマの種類には、デジタルパーマだけでなく、コールドパーマなど他にも様々な種類があります。しかし、とくにデジタルパーマは熱を用いて巻きを付けていくタイプのため、パーマの持ちが良いのがうれしいポイント。

《メンズ向け》デジタルパーマの特徴3. 朝のスタイリングが楽に

メンズ向けデジタルパーマの特徴その3は、朝のセットの時間が楽になるということ。
何もパーマをかけていないと、朝、髪の毛をセットするのに時間も手間もかかりますよね…。しかし、デジタルパーマをかけておけば、髪がふんわりと巻かれているため、忙しい朝のセット時間を短縮できますよ♪

《メンズ向け》デジタルパーマの特徴4. くせ毛も生かせてgood!

メンズ向けデジタルパーマの特徴その4は、くせ毛を生かせるパーマができるということ。もともとくせ毛の方は縮毛矯正をかけている方もいるかと思いますが、デジタルパーマなら毛先だけかけることもできるのが◎。

《レングス別》メンズにおすすめのデジタルパーマヘアカタログ集

《メンズ向けショート》短髪にデジタルパーマをかけて清潔感UPさせて

ショートのメンズさんにおすすめなのがこちら。こちらは、短髪の髪の毛にデジタルパーマをかけ、額を広く見せるタイプのヘアスタイル。
顔まわりをすっきりと見せられるので、清潔感をUPさせることができますよ♪

《メンズ向けショート》黒髪×デジタルパーマならさわやかな好青年を演出!

こちらは、ショートの黒髪×デジタルパーマの組み合わせが◎なメンズ向けヘアスタイル。
黒髪にデジタルパーマがかかっていることで、真面目でおしゃれな好青年っぽい雰囲気を演出できていますよね。このヘアスタイルは女子受けも良いのがうれしいポイント。

《メンズ向けショート》束感や流れを意識したデジタルパーマがおすすめ

@monica_moorry (monica所属)

「軽やかでこなれた印象を与えたい…!」というメンズさんにおすすめなのがこちら。
デジタルパーマをかけるときに、束感や流れを意識してみてください。そうすることで、バランスの良いおしゃれなヘアスタイルが完成しますよ♪

《メンズ向けロング》外ハネスタイルに仕上がるデジタルパーマでワイルドに!

ロングのメンズさんには、外ハネスタイルに仕上がるデジタルパーマがおすすめですよ!
デジタルパーマで外ハネロングにすることで、ワイルドでかっこいい印象を与えられて◎。「男らしいヘアスタイルにしてみたい」という方は、ぜひこちらのヘアスタイルにチャレンジしてみてください。

《メンズ向け》デジタルパーマのおすすめセット方法

デジタルパーマがきれいにかかった場合、朝のセットをせずに出かけられるという方も中にはいるでしょう。しかし、完璧なヘアセットをしていきたいという方は以下の手順でセットしてみてくださいね。

セット方法1. 髪を濡らして、くせを直しておく。
セット方法2. 濡らした髪をドライヤーで完全に乾かす。
セット方法3. ワックスやジェルでスタイリングする。

メンズのスタイリング剤について知りたいという方は、下記のリンクもチェックしてみてください。

美容院へ行っておしゃれなメンズデジタルパーマにトライ!

いかがでしたか?
メンズのデジタルパーマスタイルは、おしゃれに仕上がるうえ、朝のセット時間を短縮できるのもうれしいですよね。ぜひ、こちらの記事を参考に、かっこよくキマるデジタルパーマスタイルをみつけてみてください!

※画像は全てイメージです。
※ご紹介した画像は全て美容師さんによるヘアアレンジです。こちらの画像を参考にしながらセルフヘアアレンジに挑戦してみてくださいね。

ヘアスタイルの記事ランキング昨日人気のあったヘアスタイルに関する記事

  1. 1透明感がたっぷりなんです♡今さら聞けない「ことりベージュ」を解説Mio
  2. 2【保存版】頭皮ケアにはこれ!シャワーヘッドのおすすめ10選ARINE公式ライター
  3. 3【ブリーチなしでもできる】グラデーションカラーで新しい私に♡Mio
  4. 4ブリーチなしグラデーションカラーのやり方&おすすめカラーまとめ♡ARINE編集部
  5. 5ボブやショートにも似合うくるりんぱヘアアレンジ集♡ARINE編集部
  6. 6【黒髪ミディアムのヘアスタイル特集】顔のかたち、年代別にご紹介Shihoko
  7. 7【丸い輪郭、どうにかしたい!】丸顔さん必見!おすすめヘアスタイルmnmn
  8. 8”おでこが狭い”人は、「前髪なし」が似合う!顔型別ヘアも紹介♡nrm_95
  9. 9海外女子に学ぶ!オールバックのポニーテールスタイル特集♡akaringo
  10. 10「伸ばしかけボブ」だからこそかわいい♡おすすめのヘアスタイル特集motsu

人気タグ