冬のコーデはこれで決まり♡くすみピンクニットで100%可愛い私に

女子が可愛く見えるカラーといえばダントツでピンクですよね。ピンクを取り入れたファッションは年中通して可愛くなれちゃいます。特に寒い季節に最適なのがくすみがかったピンクなんです!そんなくすみピンクのニットならこの冬100%可愛くなれます。これを参考にくすみピンクのニットに注目してみては?

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

くすみピンクの魅力とは?

WEAR

女子に人気のカラーといえば可愛いピンク。その中でも今特に注目されているのが「くすみピンク」です。くすみピンクはちょっと暗みがかかったピンクなので、濃いピンクよりも落ち着きのある色で、優しいカラーです。特に大人っぽいコーデが映える冬のファッションにもってこいのカラーなんです。寒い季節、ファッションのどこかしらにはこのくすみピンクを取り入れることができたら最高です。

くすみピンク×ニットが素敵♡

WEAR

とっても可愛いくすみピンクは、冬のニットと相性バツグンです。ニットも女子に人気のアイテムで、くすみピンクも今大人気のカラーで、この2つのコラボは最高としか言いようがありませんよね。これからニットを買おうと思っている方はぜひこの機会にくすみピンクのニットはいかがですか?可愛いくすみピンクのニットを着て、この冬バツグンに可愛くなっちゃいましょう♡

くすみピンクの可愛いニットコーデをご紹介

くすみピンクニット×花柄スカート

WEAR

くすみがかったピンクのニットにはレトロ感あふれるちょっと派手目な花柄がピッタリです。落ち着いたピンクと派手な花柄の組み合わせは中和されてちょうどよくなるんです。くすみピンクの可愛さと花柄スカートの可愛さがマッチしていますよね!ソックスもグレーでピンクとグレーというくすみがかった色同士相性バツグン。流行りのリボンチョーカーやベレー帽など可愛い小物を取り入れてもグッドです。

くすみピンクニット×黒

WEAR

くすみピンクと黒の組み合わせは相性ピッタリです。どちらも落ち着いた色なので、大人っぽい雰囲気漂うコーデになりますよ。落ち着いたコーデにはワンポイントとしてアクセサリーなど取り入れるとさらに可愛いですね。大人っぽいコーデなのでこれは気になる人とのデートにも最適なコーデです。これで冬のコーデも楽しくなっちゃいます。

くすみピンクニット×デニム

WEAR

定番のデニムコーデはやっぱり合うんです。ニットが落ち着いた色なので、デニムはインディゴブルーなど濃い目の色を選ぶといいですよ。くすみピンクニットは人気のフェザーでふわふわ感があってとっても可愛いですよね。
デニムは裾が広がるタイプで流行がたっぷり詰まったコーデです。デニムでカジュアルでありつつ、くすみピンクで女の子らしさもあってダブルで可愛いですよ!

全身くすみピンクで

WEAR

スマートで大人っぽく見える人気コーデがセットアップです。全身くすみピンクのセットアップは女の子感がさらに増して可愛くなります。袖がフワッとなったニットにタイトスカートが可愛さバツグン。女の子っぽさを全身に出しすぎないためにも足元はスニーカーでカジュアルに決めるのもまた良いですよね!人気の全身一色コーデをぜひくすみピンクで試してみては?

濃いくすみピンクも可愛さバツグン

WEAR

くすみピンクとってもこのように濃い目のくすみピンクもとっても可愛いです。ニットのふんわり生地も女の子感満載で魅力のひとつ。濃い目のくすみピンクにも黒色は合わせやすいですよ。くすみピンクニット以外は全部黒でまとめることで、くすみピンクの可愛さも強調されてとてもいい感じに。全体的にふわふわした印象があって守ってあげたくなる印象を持たれること間違いなし。

くすみピンクニット×グレー

ZOZOTOWN

ピンクに相性バツグンのカラーといえばグレー。ピンクとグレーの組み合わせは女の子が大好きな組み合わせですよね。くすみピンクもグレーもどちらも暗みがかかった色なので相性がいいんですね!ボトムスはグレーのスカートも可愛いですが、グレーのパンツをあえて持ってくることで甘さもありつつ大人っぽい雰囲気も醸し出すことができるんです。大人コーデでみんなの注目を集めちゃいましょう。

刺繍とレースが可愛いくすみピンクニット

WEAR

普通のくすみピンクニットも可愛いですが、刺繍やレースが入ったくすみピンクニットも遊び心満載でとてもオシャレですよ。ニットに刺繍が入っていたり、袖の部分がレースになっていると可愛すぎて思わず見とれてしまいます。刺繍やレースは女の子っぽいのでスカートも可愛い柄のスカートと合わせて女の子っぽさを全面的に出しちゃいましょう。可愛いモテガールの完成ですよ!

くすみピンクをカジュアルダウン

WEAR

ボリュームのあるもこもこなくすみピンクニットは、すっきりとしたストレートデニムと合わせて。甘くなりがちなくすみピンクニットも、デニムを合わせることでカジュアルダウンできます。
ジャケット、バッグ、靴は黒でまとめて、かっこよさも加えたのが◎甘辛ミックスコーデができるのは、レディースの特権です。

くすみピンク×ベージュでやさしさあふれるコーデに

WEAR

くすみピンクニットって、どんなアウターを羽織ればいいか迷いますよね。ついつい黒のコートやブルゾンを羽織ってしまうという人もいるのではないでしょうか。
こちらのコーデは、ベージュのムートンコートを合わせています。くすみピンクとベージュの組み合わせは、とっても優しい印象になるんです。ただ、それだけではぼやけた感じになってしまうので、ブルーのデニムで引き締めるのがおすすめです。

くすみピンク×ブラックシフォン

ZOZOTOWN

濃いめのくすみピンクのニットには、黒のチュールスカートを合わせて。個性的なデザインのくすみピンクニットと、同じく個性的な黒のチュールスカートはぴったり!
合わせやすいカラー同士なので、珍しいデザインでも変にならないんです。くすみピンク×黒は、大人っぽくも見えます。

くすみピンク×白は甘さたっぷり

ZOZOTOWN

くすみピンクニットは台形スカートと合わせれば、冬のトレンドコーデの出来上がり!くすみピンクと白は相性バツグンです!くすみピンクなら、パステルピンクと違って、白と合わせても甘くなりすぎないんです。
グレーのベレー帽もお似合いですよ!

くすみピンクのオープンショルダー

ZOZOTOWN

オープンショルダーになっているくすみピンクニットは、なんだか大人っぽい♡あえてホワイトのパンツでハズしてあげることで、バランスGOODなコーデに。
アイテム使いがおしゃれ上級者のコーディネートですね!

ガーリーが苦手な方にもおすすめ

ZOZOTOWN

「普段はあまり女の子らしい服を選ばない」という人がくすみピンクニットを着るなら、くすみピンクが見える面積を少なくするのがおすすめ。
ボーイッシュなMA-1やダメージデニムと合わせれば、かっこよく着こなすこともできるんですよ。

くすみピンクニットでゆるっとコーデ

ZOZOTOWN

ワイドスリーブがかわいい、ゆるゆるなくすみピンクニット。こんなかわいいニットが着られるのは、レディースだからこそ。
ボトムスも股上深めのゆったりとしたデニムでゆるコーデが完成!カチッとしたローファーを合わせて、足元で引き締めているのが◎。オックスフォードシューズなんかも似合いそうですね。

プリーツスカートとローファー合わせでスクールガールっぽく

WEAR

くすみピンクニットに、プリーツスカートとかっちりしたシューズを合わせたコーデ。これでゆるっとニットも、きちんとコーデに早変わり!
もたつかないよう、ニットの裾は前だけ少しインして。

くすみピンク×パステルカラーでときめくコーデ

ZOZOTOWN

くすみピンクニットにパステルカラーのパッチワーク風スカートを合わせた、乙女チックなコーデ。甘い色の組み合わせは、思わずキュンとしてしまいそう。
足元は世界観を壊さないよう、白を選んで。でも、スニーカーなのでカジュアル感も取り入れています。

くすみピンクニットでより可愛く

WEAR

くすみピンクニットを使ったコーデをいくつか紹介させていただきました。くすみピンクニットは冬にとてもかわいいアイテムです。くすみピンクニットを使ったコーデはアレンジ一つで無限大です。可愛いスカートと合わせたり、カジュアルなデニムと合わせたりして自分の好みのコーデを楽しんじゃってくださいね!

ファッションの記事ランキング昨日人気のあったファッションに関する記事

  1. 1《ベージュカーディガン》でこなれ感を♡レディースコーデ25選popo
  2. 2色っぽ【セクシーコーデ】特集♡アイテム別にまとめてチェック♪ゆいき
  3. 3新入女性社員必見!おすすめの名刺入れの人気ブランド20選を紹介♡tamu
  4. 4【気温20度】レディースのおすすめ服装25選!自分らしくおしゃれにmeguu
  5. 5秋冬にも使える万能ピアスはこれ♡人気ハートフープピアス6選sasa
  6. 6レディーススポーツレギンスのおすすめコーデ集!GU・ユニクロなどKaren
  7. 7レディース・デニムジャケットをおしゃれに着こなす冬コーデって?nonpi
  8. 8トレンドの《モッズコート》おしゃれなレディースコーデ大特集♡chucky
  9. 9大人っぽくおしゃれに着こなす【迷彩スカート】コーデ特集♡yuriri
  10. 10トレンド【ラメアイテム】タイツでさりげなく取り入れましょう♡imyu18

人気タグ