【メンズ】ユニクロのジョガーパンツ履きこなしコーデ集!

今流行りのジョガーパンツって知ってますか?楽に履けて、スタイルやシーンに合わせてさまざまな着こなしができる優れモノなんです!特に今、メンズのユニクロジョガーパンツが大人気で熱いです!ジョガーパンツを履きこなしてファッションの幅を広げてみませんか?今回はそんなユニクロのメンズジョガーパンツの超おすすめコーディネイトを12選セレクトしました!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

そもそもジョガーパンツって??

ZOZOTOWN

ジョガーパンツとは、裾にゴムがついたパンツのことです。現在人気急上昇中のアイテムであり、多くのアパレルブランドから販売されています。ユニクロからはウルトラストレッチ、コットン、デニム、ヘリンボーン、ジャージーの5種類のジョガーパンツが現在販売されています。うまく着こなせないとカッコ悪くなってしまう、コーディネイトが難しいと言われるジョガーパンツのおすすめコーデをピックアップしてみました。

ユニクロのジョガーパンツを使ったコーデ集

ブラックジョガーパンツコーデ

WEAR

パーカーの上にスタジャンを合わせレイヤードをチラ見せし、それにブラックのジョガーパンツ、アディダススーパースターを履いたスケーター風のコーディネイト。ジョガーパンツとスポーツ系のスニーカーの相性は抜群!細身のジョガーパンツとパーカーを合わせるとカジュアルに都会的なスタイルに仕上がります。ジョガーパンツとパーカーは定番のコーデになってます。

ZOZOTOWN

ブラックのジョガーパンツにナイロンジャケットを合わせ、足元はスニーカーでスポーティにまとめたコーディネート。細身のジョガーパンツを靴下にインすることで、コーデに遊びごころをプラスすることができますよ。
また、足首が見えるようになるのですっきりとした印象に!

グレージョガーパンツコーデ

WEAR

グレーのジョガーパンツにブラックのダッフルコートを合わせたコーディネイト。ジョガーパンツのスポーティなスタイルに、きれいめなアウターを合わせることで大人っぽさを演出。
足元のシューズとアウターの色味をそろえれば、まとまりのある印象になりますよ。

WEAR

チェックのシャツに濃いめのグレーのジョガーパンツを合わせ、足元は白スニーカーですっきりと。小物のサングラスで、よりカジュアルな印象に仕上がっていますね。
全体的にゆるく、きめすぎない雰囲気が好みの方は、こちらのコーデに挑戦してみてくださいね。

ホワイトジョガーパンツコーデ

WEAR

ぜひともチェックして欲しい今風コーデの1つがこちら。ゆったりしたパーカーに白のジョガーパンツを合わせたコーデです。今流行りのレイヤードスタイルにガチャベルトを合わせることで、トレンド感たっぷりなコーデに大変身。いつまでも着れる流行り廃りのない恰好ももちろんかっこいいけれど、たまには今風コーデに挑戦してみるのも◎ですね!
脚をキレイに見せることのできるすっきりとしたジョガーパンツは、オーバーサイズのトップスを合わせることでバランスのとれた着こなしになります。

WEAR

白とベージュのツートーンコーデは、それぞれのアイテムのデザインがポイント。白は膨張して見えがちですが、スラッとしたシルエットのジャケットを羽織ることで、全体をすっきりと見せることができますよ。
足元のスニーカーやハットなどの小物で、遊び心を取り入れるのもおすすめ。あなただけの、オリジナリティ溢れるコーデに仕上げてみてくださいね。

WEAR

白のジョガーパンツとブルー系のコートを合わせた、カジュアルでシンプルなコーデがこちら。もちろんデニムを合わせてもかっこいいけれど、裾にリブのあるジョガーパンツなら一味違うカジュアルコーデを作ることができるんですよ!
スニーカーを、ジョガーパンツに近い色味のグレーで合わせてあげれば、統一感のある着こなしに仕上げることができますね。アクティブで動きやすい恰好が好きだけどおしゃれも諦めたくない…というあなたには、ぜひおすすめしたい着こなしです。

WEAR

こちらは足元のスニーカーを差し色にした、白のワントーンコーデ。ワントーンコーデがダサ見えしないポイントは、差し色を上手く取り入れること!特に足元は、さり気なくコーデを引き締めてくれるので差し色初心者さんにおすすめです。
さらにジョガーパンツは裾にリブがついているから、スニーカーをしっかり見せられるのが嬉しいところ。せっかくならスニーカーにもこだわって、ジョガーパンツコーデを楽しんでみませんか?

WEAR

寒くなってくる冬におすすめのコーデはこちら。ボリューミーなアウターを合わせるときは、ジョガーパンツのすっきりとしたシルエットが大活躍してくれますね!
今回のコーデにはもちろん黒やネイビー、デニムのジョガーパンツを合わせてもかっこいいけれど、どうしても暗くなってしまいがち。そんなときは白のジョガーパンツを合わせると◎なんです!白のジョガーパンツは暗くなりがちな冬コーデを爽やかで、軽やかな印象に格上げしてくれるんですよ。

デニムジョガーパンツコーデ

WEAR

デニム地のジョガーパンツにシンプルに白シャツを合わせたコーディネイト。鮮やかな色が爽やかな印象を与えてます。また、スニーカーを合わせることによって全体のすっきり感が増し、身軽な印象を受けます!

WEAR

デニム地のジョガーパンツを使ったカジュアルなコーディネイト。アウター、トップス、パンツの色味のバランスがよく、そこにジョガーパンツの持っているゆるさでよりあたたかな印象になってます。スニーカーも◎

カーキジョガーパンツコーデ

WEAR

カーキのジョガーパンツに白のロングTシャツを合わせたコーディネイト。トップスがシンプルなデザインになっているので、カーキのジョガーパンツが自然とコーデに馴染んでいますね。
足元はスニーカーを取り入れて、とことんカジュアルにきめてみましょう!

ジョガーパンツ×ストリート系

ZOZOTOWN

ジョガーパンツでストリート風のコーディネイト。バケットハットや大き目のシルエットのトップス、レイヤードにも問題なくマッチします。ジョガーパンツに合わせて、ほかアイテムもブラックでまとめたスポーティなスタイルになってます。

WEAR

迷彩柄の派手なダウンジャケット、ボーダーのトップスにグレーのジョガーパンツを合わせたコーディネート。ゆるくジョガーパンツを履くことによってストリート感を出してます。シンプルなので派手なアウター、スニーカーにも問題なくフィット!

ジョガーパンツ×スポーティ

WEAR

ジョガーパンツにマウンテンパーカーを合わせ、シューズはハイテクスニーカー。スポーティ全開のコーディネイト。シンプルだが物足りなさを感じないスタイル。シンプルなジャケットに細身でグレーのジョガーパンツで、スタイリッシュで都会的なスポーツスタイルになってます。

ジョガーパンツ×革靴

ZOZOTOWN

ブラックのジョガーパンツにドレスシューズを合わせたコーディネイト。大人っぽいスタイルになってますね。革靴にもジョガーパンツはおすすめ!また、ブラウンのニットとレイヤードでスタイリッシュさをプラスしてます。スニーカーだけに合わせるのに飽きたら、革靴に合わせるのもいいですよ!

WEAR

ジョガーパンツにローファーを合わせ、アウターにはワインレッドのジャケットをチョイス。クラシカルで高級感あるコーディネイトにもジョガーパンツは問題なし!足元がすっきりして清潔感もプラス!

ユニクロジョガーパンツコーデでオシャレ度を上げよう!

WEAR

さまざまなジョガーパンツのコーディネイトを紹介してきました。いかがでしたか?好きなコーデは見つかりましたか?履きこなせればファッションの幅が広がるマストアイテムです!ぜひ一着手に入れてオシャレ度をアップさせてみてはいかがですか?

※画像は全てイメージです。

ファッションの記事ランキング昨日人気のあったファッションに関する記事

  1. 1《ベージュカーディガン》でこなれ感を♡レディースコーデ25選popo
  2. 2色っぽ【セクシーコーデ】特集♡アイテム別にまとめてチェック♪ゆいき
  3. 3新入女性社員必見!おすすめの名刺入れの人気ブランド20選を紹介♡tamu
  4. 4【気温20度】レディースのおすすめ服装25選!自分らしくおしゃれにmeguu
  5. 5秋冬にも使える万能ピアスはこれ♡人気ハートフープピアス6選sasa
  6. 6レディーススポーツレギンスのおすすめコーデ集!GU・ユニクロなどKaren
  7. 7レディース・デニムジャケットをおしゃれに着こなす冬コーデって?nonpi
  8. 8トレンドの《モッズコート》おしゃれなレディースコーデ大特集♡chucky
  9. 9大人っぽくおしゃれに着こなす【迷彩スカート】コーデ特集♡yuriri
  10. 10トレンド【ラメアイテム】タイツでさりげなく取り入れましょう♡imyu18

人気タグ