メンズのためのユニクロジョガーパンツ履きこなしコーデ集!

今流行りのジョガーパンツって知ってますか?楽に履けて、スタイルやシーンに合わせてさまざまな着こなしができる優れモノなんです!特に今、メンズのユニクロジョガーパンツが大人気で熱いです!ジョガーパンツを履きこなしてファッションの幅を広げてみませんか?今回はそんなユニクロのメンズジョガーパンツの超おすすめコーディネイトを12選セレクトしました!
目次

そもそもジョガーパンツって??

WEAR

ジョガーパンツとは、裾にゴムがついたパンツのことです。現在人気急上昇中のアイテムであり、多くのアパレルブランドから販売されています。ユニクロからはウルトラストレッチ、コットン、デニム、ヘリンボーン、ジャージーの5種類のジョガーパンツが現在販売されています。うまく着こなせないとカッコ悪くなってしまう、コーディネイトが難しいと言われるジョガーパンツのおすすめコーデをピックアップしてみました。

ユニクロのジョガーパンツを使ったコーデ集

ブラックジョガーパンツコーデ

WEAR

パーカーの上にスタジャンを合わせレイヤードをチラ見せし、それにブラックのジョガーパンツ、アディダススーパースターを履いたスケーター風のコーディネイト。ジョガーパンツとスポーツ系のスニーカーの相性は抜群!細身のジョガーパンツとパーカーを合わせるとカジュアルに都会的なスタイルに仕上がります。ジョガーパンツとパーカーは定番のコーデになってます。

WEAR

ブラックのジョガーパンツにMA-1を合わせ、足元はスニーカーですっきりしたコーディネイト。細身のジョガーパンツとスニーカーを履くことでMA-1の野暮ったさが解消され、また足首が見えることですっきりとした印象になりますね!

グレージョガーパンツコーデ

WEAR

グレーのジョガーパンツにアディダスのトラックジャケットを合わせたコーディネイト。ジョガーパンツとスポーティなスタイルは抜群にマッチしますね!コンバースのスニーカーとキャップでカジュアルさをアップしてます!

WEAR

ブルーのシャツにグレーのジョガーパンツを合わせ足元は白スニーカーですっきり。ブラウンのマフラーとブラックのビーニーでよりカジュアルになってます。全体的にゆるく、だけどだらしなくないコーディネイトになっていますね。

ホワイトジョガーパンツコーデ

WEAR

ぜひともチェックして欲しい今風コーデの1つがこちら。ゆったりしたパーカーに白のジョガーパンツを合わせたコーデです。今流行りのレイヤードスタイルにガチャベルトを合わせることで、トレンド感たっぷりなコーデに大変身。いつまでも着れる流行り廃りのない恰好ももちろんかっこいいけれど、たまには今風コーデに挑戦してみるのも◎ですね!
脚をキレイに見せることのできるすっきりとしたジョガーパンツは、オーバーサイズのトップスを合わせることでバランスのとれた着こなしになります。

WEAR

白のワントーンコーデは、腰に巻いたシャツがポイント。白はどうしても膨張して見えがちですが、ブルーのシャツを差し色として入れることですっきりと見せることができるんです。ワントーンコーデはシンプルな分、小物で遊び心を取り入れるのがおすすめ。ネックレスや帽子をコーデにプラスすることで、あなただけのオリジナリティ溢れる仕上がりになりますよ。

WEAR

白のジョガーパンツとTシャツを合わせた、カジュアルでシンプルなコーデがこちら。もちろんデニムを合わせてもかっこいいけれど、裾にリブのあるジョガーパンツなら一味違うカジュアルコーデを作ることができるんですよ!スニーカーの色みをジョガーパンツと合わせてあげれば、統一感のある着こなしに仕上げることができますね。アクティブで動きやすい恰好が好きだけどおしゃれも諦めたくない…というあなたには、ぜひおすすめしたい着こなしです。

WEAR

こちらは足元のスニーカーを差し色にした、白のワントーンコーデ。ワントーンコーデがダサ見えしないポイントは、差し色を上手く取り入れること!特に足元は、さり気なくコーデを引き締めてくれるので差し色初心者さんにおすすめです。
さらにジョガーパンツは裾にリブがついているから、スニーカーをしっかり見せられるのが嬉しいところ。せっかくならスニーカーにもこだわって、ジョガーパンツコーデを楽しんでみませんか?

WEAR

寒くなってくる冬におすすめのコーデはこちら。ボリューミーなアウターを合わせるときは、ジョガーパンツのすっきりとしたシルエットが大活躍してくれますね!
今回のコーデにはもちろん黒やネイビー、デニムのジョガーパンツを合わせてもかっこいいけれど、どうしても暗くなってしまいがち。そんなときは白のジョガーパンツを合わせると◎なんです!白のジョガーパンツは暗くなりがちな冬コーデを爽やかで、軽やかな印象に格上げしてくれるんですよ。

デニムジョガーパンツコーデ

WEAR

デニム地のジョガーパンツにシンプルに白シャツを合わせたコーディネイト。鮮やかな色が爽やかな印象を与えてます。また、スニーカーを合わせることによって全体のすっきり感が増し、身軽な印象を受けます!

WEAR

デニム地のジョガーパンツを使ったカジュアルなコーディネイト。アウター、トップス、パンツの色味のバランスがよく、そこにジョガーパンツの持っているゆるさでよりあたたかな印象になってます。スニーカーも◎

カーキジョガーパンツコーデ

WEAR

カーキのジョガーパンツにデニムジャケットを合わせたコーディネイト。パンツのカーキとトップスのブルーの色合いが絶妙で◎ ジョガーパンツとタートルネックを合わせることでシルエットが綺麗になってます。シューズのスリッポンも軽さが出てgood!

ジョガーパンツ×ストリート系

ZOZOTOWN

ジョガーパンツでストリート風のコーディネイト。ジャケットや大き目のシルエットのトップス、レイヤードにも問題なくマッチします。ピンクのトップスがさし色となって◎ キャップとジョガーパンツでスポーティなスタイルになってます。

WEAR

派手なMA-1、大き目のトップスにブラックのジョガーパンツを合わせたコーディネイト。ゆるくジョガーパンツを履くことによってストリート感を出してます。シンプルなので派手なアウター、スニーカーにも問題なくフィット!

ジョガーパンツ×スポーティ

WEAR

ジョガーパンツにマウンテンパーカーを合わせ、シューズはハイテクスニーカー。スポーティ全開のコーディネイト。シンプルだが物足りなさを感じないスタイル。明るめのジャケットに細身のジョガーパンツでスタイリッシュで都会的なスポーツスタイルになってます。

ジョガーパンツ×革靴

ZOZOTOWN

ブラックのジョガーパンツにドレスシューズを合わせたコーディネイト。大人っぽいスタイルになってますね。革靴にもジョガーパンツはおすすめ!また、ブラウンのニットとレイヤードでスタイリッシュさをプラスしてます。スニーカーだけに合わせるのに飽きたら、革靴に合わせるのもいいですよ!

WEAR

ジョガーパンツにローファーを合わせ、アウターにはワインレッドのジャケットをチョイス。クラシカルで高級感あるコーディネイトにもジョガーパンツは問題なし!足元がすっきりして清潔感もプラス!

ユニクロジョガーパンツコーデでオシャレ度を上げよう!

WEAR

さまざまなジョガーパンツのコーディネイトを紹介してきました。いかがでしたか?好きなコーデは見つかりましたか?履きこなせればファッションの幅が広がるマストアイテムです!ぜひ一着手に入れてオシャレ度をアップさせてみてはいかがですか?

気になったファッションを探す

ファッションの記事ランキング昨日人気のあったファッションに関する記事

  1. 1《2019》大人女子コーデの新定番!パーカー×スカート24選♡stsuki
  2. 2【GAPパーカー】で作る♡大人カジュアルレディースコーデkakoichan
  3. 3黒スキニーコーデの冬ファッション。テイスト別にポイントを紹介ふろこ
  4. 4ストッキングやタイツのおしゃれコーデ4選。はき方で差をつけるふろこ
  5. 5オールシーズン大活躍!【多種類】ピンクトップスでコーデに華を♪mio22
  6. 6今年はユニクロコーデで冬を乗り切る。おすすめコーデやアイテム紹介ふろこ
  7. 7大人っぽく着こなすジーンズ×スニーカーコーデ!着こなしのコツもふろこ
  8. 8全身黒コーデが好き!”私らしい”コーデでおしゃれを楽しむ方法♡MERO
  9. 91度ハマると抜け出せない!【ハイウエストデニム】の魅力に注目♡akak
  10. 10【2018年版】冬のヒロインになろ♡おすすめブランドコート21選saki_my

おすすめの記事いまARINEで話題の記事

  • クリスマス直前!素敵なクリスマスのために、今からできる5つの準備PR|ARINE公式