あれ、可愛くなった?オン眉×黒髪で垢抜けスタイルに♡

なんとなくあか抜けない。いつも同じ長さの前髪や似たような髪色にしていませんか?今回はそんな人にオン眉×黒髪ヘアを紹介します。なかなか黒髪にするのも、オン眉にするのも勇気がいりますよね。でも、黒髪とオン眉は相性抜群で、いっきに今っぽい印象になります。オン眉×黒髪で今よりもっとおしゃれに♡

オン眉×黒髪で垢抜けスタイルをget?

さらりとした黒髪に眉より短い前髪。そんな黒髪×オン眉に挑戦してみませんか?
いつも髪型を変えてるつもりだけど、イメチェンになってない。もっとあか抜けた髪型にしたい。
そんな人におすすめしたいのが黒髪とオン眉の組み合わせです。

オン眉が流行ったのは1年前、乗り遅れてない?
そんな心配をする人もいるかもしれませんが、今も密かにブームになってるんです。黒髪とオン眉を組み合わせることで、表情が明るく見えたりするんです。
モダンにもキュートにも楽しめる黒髪×オン眉で今よりもっと可愛くなりましょ♡

そもそもオン眉って?

眉より上のショートバンクのことです。ジグザグや、ぱっつんなど様々なショートバンクがあります。
眉毛より上でしっかり眉が見え、表情が明るく見えるのが魅力です。
アシメトリーなど、自分の顔や髪の毛の長さやなりたい印象に合わせて選ぶことができます。

オン眉×黒髪×ショート

マッシュなショートカットにオン眉を組み合わせることで、子供らしさが消え、大人な雰囲気に。
写真はアッシュカラーの髪色ですが、黒髪でも楽しむことができますよ。ショートカットに飽きたけど、髪の毛が伸びるまでに時間がかかる。そんな人におすすめの髪型です。

ふわふわのショートカットがキュートなヘアスタイル。
パーマのおかげで、重たく見える黒髪も軽く見えます。ドレスなど、女性らしいフェミニンな服装にも似合う珍しいショートカット。モードなだけでなく、フランス映画に出てきそうなアンニュイさを手に入れることができます。

シンプルな服装でも、何気なくお洒落に見えるショートカットはモダンな印象を手に入れたい人におすすめ。
こちらも写真はアッシュカラーですが、黒髪でも楽しめるヘアスタイルです。
ショートカットを変化をつけながら楽しみたい人におすすめのオン眉ヘアになっています。

オン眉×黒髪×ボブ

フランス映画の主役のようなヘアスタイル。
ナチュラルなハネが可愛らしい黒髪オン眉ボブは、好感度抜群。これから暑くなる時にも、爽やかに楽しめるのでおすすめですよ。
白いワンピースなどナチュラルな服装との相性が抜群。オン眉なので、眉中心のメイクがおすすめ。

黒髪オン眉ボブでも、個性的になりすぎず、綺麗めでいたい。そんな人におすすめなのがこのボブスタイルです。
眉の少し上の前髪なので、個性的になりすぎずにきまります。アイメイクをしっかりめにすれば、かなり目力を手に入れることができます。
髪の毛は少し外ハネにして爽やかに。

少しカジュアルな服装が好きな人や、チョーカーを楽しみたい人におすすめなのがこの黒髪オン眉ボブ。
アンニュイな雰囲気だけでなく、黒髪の魅力も感じられる髪型です。オン眉で、前髪が軽いのでおろしている髪の毛もボリューミーになりすぎないようにバランスをとって。
Tシャツなど、カジュアルな服装との相性抜群!

オン眉×黒髪×ロング

少し前髪がアシメトリーになっている黒髪ロング。
ぱっつんではなく、少し前髪に動きがあるので不自然なくなじみます。長い髪の毛と短い前髪のアンバランスがお洒落ですよね。
艶のある巻髪のおかげで、垢抜けた印象だけでなく、色気もにじむ髪型に。

ナチュラルなカールが可愛らしいロングヘアは、女の子らしさ抜群。
個性的な印象になりすぎず、柔らかく見えるので挑戦しやすいですよ。黒髪でも楽しめるヘアスタイルなので、ロングヘアでイメチェンしたいけど髪の毛を短くするのは嫌。そんなわがまま女子の願いを叶えてくれます。

毛先に動きがついたロングスタイルにおすすめなのがオン眉。前髪が長いとバランスが悪いですが、短いとバランスをとることができておすすめです。
毛先に無造作な動きがついているので、ナチュラルなだけでなくセクシーな印象に。
黒髪だと重くなりやすいロングへアさんにおすすめ♡

オン眉×黒髪は、ヘアアレンジをしても楽しいんです。
ヘアアバンドで髪の毛をまとめて、前髪にワックスをもみこみニュアンスをつけてみて。ナチュラルなだけでなく、こなれた雰囲気になること間違いなし。これから暑くなる季節におすすめ!

オン眉×ヘアアレンジ

オン眉×ヘアアレンジも楽しいと先ほど紹介しました!どんな可愛いアレンジがあるか、気になりませんか?

最初に紹介するのはキャップを使ったアレンジ。子供のころを思い出させてくれるかわいらしさですね♡ボーイッシュなヘアに似合います。オン眉と前髪は絶対セットで見せたほうがかわいいので、キャップは後ろに傾けてかぶってくださいね。

オン眉で顔まわりをスッキリさせたら、髪全体もスッキリさせたいですよね!そんなときに便利なのがシニヨンをつかったヘアアレンジ。
夏の暑い日にはピッタリですし、無造作にまとめ上げることで今っぽさもプラスできます。
おろしていると重く見える黒髪もまとめてあげるとスッキリしますよ♪

オン眉できりっとした感じを演出できたなら、ポニーテールでアレンジしたときもその雰囲気を生かしたいですよね。流行りの”ほぐし”や”ゆるさ”はつかわずに、無難にまとめてあげることだってアレンジのひとつ。
硬派な印象がそのまま演出できてオン眉の存在感も今まで以上にアピールできますよ。

もっとかわいいアレンジをしたいという人は、こちらのポニーテールアレンジはどうでしょうか?
ギザギザ前髪とオン眉で個性を強くアピールしています。
でもおくれ毛やポニーテールの外ハネアレンジをしっかり行っているので、こなれたヘアスタイルになっているんです。

オン眉には硬派や昭和な雰囲気がありますが、三つ編みアレンジだってもちろん似合います。
前髪をコテでしっかり巻いてオン眉を作りあげたらアレンジの出番です。ゆるめにくずしたふんわりとしたかわいい三つ編みもレトロっぽくていい感じですね♡
黒髪での三つ編みアレンジは大人っぽさも演出できるので、甘い感じのアレンジから雰囲気を変えたいときにやってみたいアレンジです。

こちらは編み込みアレンジ。ショートやミディアムなら写真のように下のほうでボリュームダウンさせたかわいらしい編み込みもできます。重めのオン眉と編み込みのレトロ感がかわいらしく、黒髪の良さが最大限に際立っていますね♡
ほぐしやゆるふわ感を抑えて、きちっとまとめると髪の毛の”つや”が光って見えるのでとてもきれいに見えるのもポイントです。

ショートやボブの黒髪でも編み込みと三つ編みを駆使すればこんなにかわいいアレンジができちゃうんです。
エアリー感とこなれ感を両立させたこのアレンジは”かわいい♡”の一言。
オン眉でいつもと違うアレンジを楽しみたい人、ぜひ挑戦してみてはいかがですか?

オン眉×黒髪で、いつもと一味違った自分を♡

いかがでしたか?普段の髪型もいいけど、たまには前髪からイメチェンしてみるのもおすすめですよ。
オン眉×黒髪はどの髪の長さでも挑戦できるので、なじみやすさ抜群。いつもの自分の飽きた人は、黒髪×オン眉に挑戦してみては?いつもと違った自分を楽しめること間違いなし♡

ヘアスタイルの記事ランキング昨日人気のあったヘアスタイルに関する記事

  1. 1意外と知らない!正しいリンスの使い方で今すぐ美髪に近づこう☆Nadia
  2. 2《2018年春トレンド》人気ヘアカラー5つを徹底解説♡SATOMI
  3. 3彼のなでなでをいただき♡美人ヘアを叶えるおすすめヘアクリーム特集chaa_f_chaa
  4. 4150%の可愛さを狙うなら。イルミナカラー"コーラル"はいかが?chaa_f_chaa
  5. 5今日の主役は友達。簡単にできちゃうシンプルな結婚式の髪型特集saki0122
  6. 6"誰だっけ?"卒業!量産型ボブは、インナーカラーで差をつける♡chaa_f_chaa
  7. 7【保存版】ブリーチなしでも透明感!人気のイルミナカラーを徹底解説maroniichan
  8. 82018年人気ヘアカラーは絶対アッシュ系♡カラー別スタイルまとめミさ
  9. 9雨ニモ風ニモマケズにキープ♡巻き方によって変えるスタイリング剤。Mayu
  10. 10《髪型別》レディースにおすすめヘアワックスで、艶っぽスタイルに♡chaa_f_chaa

おすすめの記事いまARINEで話題の記事

  • 佐藤ノア直伝!透明感あふれるツヤ肌ベースメイクの作り方♡ARINE PRESS
  • 春らんまん♡ TPO別アイテムで今っぽ着まわしコーデ×松本愛PR|ARINE公式