彼女の可愛さには秘密が…♡オン眉&アレンジで可愛くなろう

そろそろヘアスタイルを変えたいという方に今回おすすめするのが、オン眉ヘア!しかし、オン眉に抵抗がある方も多いのでは?じつは、オン眉に合うヘアアレンジがたくさんあるんです! オン眉は、かわいらしい印象を与えてくれて、アレンジによっては様々な雰囲気を演出することもできるヘアスタイルです。この記事を読んで、トレンドのオン眉を先取りしちゃいましょう。

オン眉で春先取りのアカ抜け可愛い女子に♡

前髪をきちんと切っていて、顔がしっかり見えるオン眉の女性は清潔感があってかわいいですよね♡ 新学期、新生活が始まる人は相手に好印象を持ってもらいたい人や、いい人に出会いたいと思っている人も多いと思います。
気になる相手の心をつかんでみませんか?

オン眉の可愛さはここにあった! 【レングス別】オン眉スタイル♡

じつは、オン眉の前髪は透明感を演出してくれるトレンドのモテ前髪!オン眉ヘアは、重めの前髪でもヌケ感や、やわらかい印象をあたえてくれますよ♪ 前髪を短くすることで顔が縦に長く見えるので、丸顔の人にもおすすめです。

ここでは、オン眉なスタイルをレングス別に紹介していきます。

【オン眉×ショート】はハンサムヘアでカッコよく

ショートの人は、オン眉にすることでボーイッシュな印象に。自分らしい個性的なヘアにしたい人や遊び心満載なヘアにしたい人に◎。
巻き髪ヘアにするとかわいくも、かっこよくも変身できますよ。

【オン眉×ボブ】は、今っぽ愛されフェイスに

重くなりやすいボブスタイルですが、オン眉にすることで、やさしい印象に。明るいカラーにも暗いカラーにも取り入れやすいスタイルです♡
心奪われるオン眉ボブにチャレンジしてみては?

【オン眉×ミディアム】は、きれいめなクールスタイルに

前髪ありだと、きれいめなクールスタイルがむずかしいと思っていませんか?そんなお悩みを、オン眉×ミディアムスタイルで叶えてみませんか?かきあげ前髪がむずかしい人でも、オン眉前髪にすることで清潔感をのこしつつ、かっこいいスタイルに早変わりできますよ。
みんなの視線をGETできるかも…♡

【オン眉×ロング】は、儚さのある透明感girlに

Hideyuki Bandou (Kai hair make active所属)

ロングのオン眉スタイルは、守りたくなる儚げgirlに。清楚感のあるスタイルなので、シーンを選ばず楽しめます。レイヤーを入れて小顔に見せるのも◎。
さらに詳しくレングス別のオン眉スタイルが気になる人は下のリンクをチェック!

大人可愛いは作れる! 【タイプ別】オン眉スタイル

【オン眉×外ハネ】で、ナチュラル美人に

オン眉×外ハネのスタイリングで、ナチュラル美人に!重い前髪でも、透明感を演出してくれるスタイリングです。ガーリーなファッションやカジュアルなファッションでも似合う今っぽヘアです。
気になる彼の、視線独り占めまちがいなし…?

【オン眉×ストレート】で、女子ウケ◎。

オン眉×ストレートは、個性的だけど可愛さあふれるスタイリングで女子ウケ◎。いろんなカラーと相性がいいスタイルなので、今のスタイリングに飽きた人、新しいヘアスタイルを探している人におすすめです。
ワンランク上のヘアスタイル目指しませんか?

【オン眉×パーマ】で、少女らしいヘアに

パーマのオン眉は、愛らしい少女感あふれるスタイリングに。遊び心のある、無邪気な印象にしたい人や、朝巻く時間を短縮したい人、簡単におしゃれに見せたい人におすすめスタイリングです。
可愛らしいゆるふわ女子になりたい人にぴったり♡

【オン眉×ウェーブヘア】で、モテヘアに早変わり♡

ウェーブヘアで、透明感あふれるスタイルに。オン眉で個性を出しつつも、可愛らしさや大人っぽさ両方を兼ねそなえたヘアになれちゃうかも…♡
ピンクのリップとピンクのチークでさらに女性らしさ◎!

イメージは変わる♡【カラー別】オン眉スタイル♡

【オン眉×黒髪】で、いつもとひと味ちがった自分を♡

就活や、職場で黒髪の人に◎。黒髪ヘアは重く、地味に見えがちですが、オン眉にすることで顔色を明るく見せてくれるかも…♡
黒髪に映える赤リップのメイクでかっこいい印象を演出するのも◎。
オン眉×黒髪ヘアでいつもの自分とはちがう妖艶さを表現してみては…?

【オン眉×茶髪】で、ウサギ系女子に

ヴィッカ 南青山店[vicca]

オン眉×茶髪のヘアは黒髪よりも、やわらかい印象を演出してくれそう♡ 明るめのヘアカラーで、トレンドモテヘアにワンランクup!
まゆ毛もカラーすると、さらにアカ抜けた印象になりますよ。

【オン眉×ハイライト】で、光を味方に♡

光に当たると可愛さがupするハイライトヘア。オン眉スタイルにハイライトを入れることで、センスが光るヘアになりますよ♡ 写真のように、かっこいいスタイルにも合うマルチに使えるヘアカラーです。
髪に動きを与えてくれるハイライトカラーで、おしゃれ髪にチャレンジしてみませんか?

【オン眉×グラデーションカラー】で、おしゃれを仕込む!

毛先に明るいカラーをいれることでラフな印象にも、同系色を入れてフェミニンなゆるふわな印象にもなれるグラデーションカラー。オン眉スタイルにすることで顔色が明るく見えるので、愛されフェイスになれますよ♡
今のヘアにプラスできるヘアカラーなので、取りいれやすいと思います!
タイプ別のオン眉スタイルをもっと詳しく知りたい人は下のリンクをチェック!

女子力up♡ 簡単可愛いオン眉アレンジ

前髪のヘアアレンジがいつも同じで、マンネリ化していませんか? そんな方におすすめする、簡単で、おしゃれに見えるオン眉に合うヘアアレンジを紹介したいと思います。
簡単ヘアアレンジで、みんなあなたのうしろ姿のとりこになっちゃうかも♡

オン眉×無造作スタイルで斬新ヘアに!

isshiki_kenta (ラファミリア<La familia>所属)

後ろ髪をウェーブヘアにするだけでなく、オン眉にした前髪もすべて同じ流れにせず無造作に巻くことで個性的なヘアに!

【スタイリング方法】
1. 前髪を細いコテで無造作に巻く。
2. 巻いた後に、ワックスやオイルでウェット感を出す。

ひと手間加えて、みんなと差をつけておしゃれ度upさせませんか?

オン眉に合うゆる巻きお団子アレンジ♡

オン眉×お団子アレンジに重要なのは、ゆるめのお団子にすること! 顔周りの髪の毛をだして、ゆるく巻いてあげるとこなれ感を演出できますよ♡

【スタイリング方法】
1. 髪全体をまとめやすいように、ゆる巻きにしておく。(ワックスをしておくとさらに◎。)
2. おくれ毛を引き出してゆるめのお団子をつくる。
3. 最後に、ゆるくおくれ毛を巻く。

写真のように、スカーフなどのアクセサリーを足すと、こなれ感をだせるかも。

オン眉×王道ポニーテールだって可愛くアレンジ♡

オン眉×ポニーテールはちょっと難易度高めのアレンジ。失敗すると子どもっぽくなってしまうことがありますよね。
そんなときは、顔周りの毛をゆるく出してあげることでカバーしましょう。
オン眉×ポニーテールはルーズで今っぽい、可愛らしい雰囲気に仕上がりますよ。

かわいいオン眉で新しい自分に生まれかわりませんか?

いかがでしたか?普段の髪型もいいけど、たまには前髪からイメチェンしてみるのもおすすめですよ。
オン眉のヘアスタイルはどの髪の長さでも挑戦できるので、なじみやすさ◎。いつものヘアスタイルに飽きた人は、オン眉ヘアに挑戦してみては?
いつもとちがった自分を楽しめることまちがいなし♡

※画像は全てイメージです。
※ご紹介した画像は全て美容師さんによるヘアアレンジです。こちらの画像を参考にしながらセルフヘアアレンジに挑戦してみてくださいね。

気になったヘアスタイルの関連商品を探す

ヘアスタイルの記事ランキング昨日人気のあったヘアスタイルに関する記事

  1. 1悩んだらこのカラー!ミーハーのあなたにおすすめするヘアカタログ♡きい
  2. 2自分に合った髪型を探したい…♡《顔型別》おすすめの髪型特集!まーにー
  3. 3オルチャン前髪が女子の中で話題♡あざとかわいいシースルーバングmiicha
  4. 4【朝のセット時間がない方必見!】パーマスタイルで簡単かわいい♡ 藤坂美樹
  5. 5おすすめのヘア用美容液10選♡美髪美人で彼の視線を独り占め。kns_24
  6. 6アッシュヘアカラーは暗めがトレンド!ブリーチなし&セルフで完成♡jun
  7. 7みんなの視線集まる艶髪へ♡おすすめヘアアイロン【カール編】tamu
  8. 8【ロープ編み】で手に入れる♡簡単だけど華やかに見えるヘアアレンジyama_eri
  9. 9前髪に一工夫でこんなに可愛いって驚き♡簡単な前髪アレンジを紹介。keigooo
  10. 10飽きた人必見!ロングをもっと楽しめるハイレイヤーのススメ♡chaa_f_chaa

おすすめの記事いまARINEで話題の記事

  • 今年のトレンドコート3選!賢く選んでお得にゲットする方法も♡PR|ARINE公式