【暗髪・アッシュ】フレンチセピアアッシュで透明感のある髪色に♡

今流行中の暗髪やアッシュ系。その中でも今キテいるのはフレンチセピアアッシュ。フレンチセピアアッシュは透明感のあるマット系アッシュで外国人風になれちゃうヘアカラーなんです♡またフレンチセピアアッシュに似合うヘアアレンジ、ファッションアイテム、メイクもご紹介します。アッシュ系ヘアカラーに調整したい方は必見です!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

秋にはやっぱり暗髪やアッシュに挑戦したい!

暗髪やアッシュは流行ヘアカラーで今大人気です。ぜひ挑戦してみたいですよね。今回はそんな暗髪アッシュの1つ、フレンチセピアアッシュについてご紹介します。フレンチセピアアッシュは赤みや黄みを抑えて、外国人風の仕上がりになる流行カラーの1つなんです☆流行ヘアカラーを取り入れてアカぬけた雰囲気になっちゃいましょう!

フレンチセピアアッシュってどんな色?どんなアッシュ?

フレンチセピアアッシュは、赤みよりの黄みを抑えたアッシュカラーです。髪の毛の赤みを抑えたい人におすすめのカラーとなっています。グレイッシュで少しマット寄りの仕上がりになります。

ブリーチなしでも透け感を演出できるヘアカラーなので、髪へのダメージが少なく染めることができます。髪の赤みが気になる方はぜひ挑戦してみてください。

外国人風フレンチセピアアッシュは巻き髪にも相性抜群☆

透け感のある外国人風フレンチセピアアッシュはゆる巻きヘアにも相性がいいです。ゆるふわ巻きにさらに透け感が増し、透明感を演出することができます。普通の赤みのある茶髪に比べるとガーリーすぎず、こなれ感もアップするのでカジュアルコーデなどにも向いています。

ローレイヤーのミディアムカットさんの巻き髪です。巻き髪というとガーリーなイメージがありますがこちらは大人っぽい仕上がりになっていますね。顔周りや前髪のハチうえもがっつり巻くと小顔に見えますし、より大人っぽくなります。年上の方とお出かけするのにはこの髪型がいいかもしれませんね。

フレンチセピアアッシュに似合う!【ファッションアイテム・メイク】

グレンチェック×フレンチセピアアッシュ

グレイッシュなフレンチセピアアッシュは、流行のグレンチェックと相性がとてもいいです。マニッシュコーデが好きな方は、ヘアカラーをフレンチセピアアッシュにすると、よりマニッシュになるのではないのでしょうか。

さらに、マット系ファンデーションにブラック系リップをのせて大人っぽさを演出してみましょう。大人マニッシュのできあがりです☆

ブラック革ジャン×フレンチセピアアッシュ

ブラック革ジャン×フレンチセピアアッシュでクールにキメましょう。マットなフレンチセピアアッシュはクールな革ジャンがよく似合います。さらに、ルーズな革ジャンを肩にかけてみるとこなれ感が出て大人っぽい雰囲気になります。

メイクはマット系ファンデーションで肌を陶器のようにキレイにし、アイメイクはベージュ系アイシャドウなどでナチュラルめにしましょう!唇にはボルドー系レッドリップを塗るとマットな赤リップよりもなじみやすいです。

ピンク系メイク×フレンチセピアアッシュ

フレンチセピアアッシュはピンク系メイクと相性がいいです。特にコーラルピンクやモーヴピンクなどやさしめのピンクがおすすめです。マット系ファンデーションでまっさらな陶器のような肌にし、コーラルピンクやモーヴピンクなどのリップをのせましょう。

アイメイクですがまゆ毛は髪色よりもワントーン明るめのアイブロウを使用し、アイシャドウはベージュやモーヴピンク、ボルドー系ブラウンがおすすめです。

ヘアカラーに合わせてファッションやメイクを考えてみて!

髪色によってメイクやファッションを変えて楽しむのもいいですね!フレンチセピアアッシュは透け感が出るヘアカラーなのでそれを活かしたおしゃれをするといいと思います。色を合わせたおしゃれはまとまりも生まれ、さらにおしゃれのレベルが上がります。ぜひそういったことも考えてみてください☆

透け感が素敵なフレンチセピアアッシュ ブリーチすると…?

フレンチセピアアッシュはブリーチするとグレイッシュな雰囲気になります。

髪色をとにかく明るくしたい!という方におすすめです。ブリーチをしたグレイッシュなフレンチセピアアッシュはカジュアルファッションでも個性的になり、脱シンプルなおしゃれをすることができます。

ワンランク上のおしゃれを楽しむにはフレンチセピアアッシュですね!

フレンチセピアアッシュは、今までのおしゃれをさらにランクアップさせることができる、アカぬけヘアーなんですね。ぜひ流行カラーのフレンチセピアアッシュを取り入れてみてください!

またヘアカラーに合わせて、ファッションを考えてみたり、メイクを研究するのも楽しいと思います。フレンチセピアアッシュでワンランク上のおしゃれをして、楽しんでみてください!

ヘアスタイルの記事ランキング昨日人気のあったヘアスタイルに関する記事

  1. 1透明感がたっぷりなんです♡今さら聞けない「ことりベージュ」を解説Mio
  2. 2【保存版】頭皮ケアにはこれ!シャワーヘッドのおすすめ10選ARINE公式ライター
  3. 3【ブリーチなしでもできる】グラデーションカラーで新しい私に♡Mio
  4. 4ブリーチなしグラデーションカラーのやり方&おすすめカラーまとめ♡ARINE編集部
  5. 5ボブやショートにも似合うくるりんぱヘアアレンジ集♡ARINE編集部
  6. 6【黒髪ミディアムのヘアスタイル特集】顔のかたち、年代別にご紹介Shihoko
  7. 7【丸い輪郭、どうにかしたい!】丸顔さん必見!おすすめヘアスタイルmnmn
  8. 8”おでこが狭い”人は、「前髪なし」が似合う!顔型別ヘアも紹介♡nrm_95
  9. 9海外女子に学ぶ!オールバックのポニーテールスタイル特集♡akaringo
  10. 10「伸ばしかけボブ」だからこそかわいい♡おすすめのヘアスタイル特集motsu

人気タグ