小顔に見せたいならこれ!ひし形ショートで作る春のオンナショート♡

ショートにすると、ボーイッシュになりすぎる?ショートだと顔が大きく見えないか不安。そんな人におすすめなのが、ひし形ショート。ひし形シルエットは、女の子の顔を小さく、そしてキュートに見せてくれます。ひし形ショートでオンナ度高めのショートに変身しちゃいましょう♡

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

ひし形ショートで髪型から恋をはじめましょ♡

Masatoshi Yamanouchi (スターベリー 逗子店[STARBERRY]所属)

春に向けて、髪型からイメチェンしたい!
せっかくだから、ばっさりショートにしてみませんか?
特に、ふんわりと甘さのあるひし形ショートは女の子にとってもおすすめ。
オンナ度向上間違いなしのひし形ショートは、春のお出かけにぴったり。

ひし形ショートでバイバイコンプレックス

Masatoshi Yamanouchi (スターベリー 逗子店[STARBERRY]所属)

ひし形のように、こめかみのあたりはふんわりと動きがあるショートは女の子の顔を小さく見せてくれるヘアスタイルなんです。
今まで、顔が大きく見えるのが怖くて挑戦してなかった人にもおすすめ♡
今回は、黒髪やパーマなどさまざまなひし形ショートを紹介します!

黒髪×ひし形ショートで色っぽさ抜群

サラサラストレートの黒髪ひし形ショート

松永和樹 (an-atorie所属)

ニュアンスが肝のひし形ショート。
ストレートの髪の毛をウェットにスタイリングすれば、色気の溢れるひし形ショートに変身できちゃいます♡
暗い髪色でも、毛先に軽さをだすことで垢抜けヘアに変身できちゃいます。
スタイリングで艶をだすことで、オンナ度向上間違いなし!

うざバングがツボ!黒髪ひし形ショート

前髪なしのショートヘアをひし形ショートに変身!
ポイントは、前髪をあえてうざバングにすること。
目にかかる長さのスタイリングにすることで、眼差しに大人の余裕が生まれますよ♡
赤リップなど、セクシーなアイテムとも相性抜群。
黒髪ひし形ショートでモードに攻めて!

パーマで子猫のような可愛さ♡黒髪ひし形ショート

ショートでも、ふんわりとしたカールは楽しみたい!
そんな人におすすめなのが、このひし形ショート。
細かいカールで動きをつけたヘアに、しっかりワックスをもみこめば、ふわふわのひし形ショートが完成。
暗い髪色でも、抜け感が生まれるのでエアリーに仕上がりますよ♡

アッシュカラーで外国人風ひし形ショートに!

清楚な印象のストレートひし形ショート。
少し暗めのアッシュカラーをチョイスすることで、ストレートのひし形ショートをイマドキに楽しめますよ♡
目の上ぎりぎりの前髪が、目を大きく見せてくれること間違いなし。
アイロンで全体的に軽く内に巻くのがひし形ショートの秘訣!

おしゃれさん必見!モードなひし形ショート

毛先にしっかり毛束感と動きをだしたひし形ショート。
明るめのアッシュカラーにすることで、柔らかさが生まれています。
固めのワックスを使ってスタイリングすれば、毛先にしっかり動きを生み出すことができます。
短い前髪が、個性的な雰囲気を醸し出してくれます!

ハイライト×うざバング!外国人風ひし形ショート

ハイライトがミックスされたひし形ショートは、海外セレブのようなゴージャスさ。
うざバングにすることで、アンニュイな雰囲気を楽しめます。
ショートでも、しっかりボリュームをだすために重めにカットするのがポイント。
グレージュカラーをチョイスして透明感もばっちり♡

パーマでくせ毛風ふわふわひし形ショート♡

ナチュラルなパーマでフレッシュひし形ショート

チョコレートのようなアッシュカラーのひし形ショートは、毛先の動きがカギ!
ゆるくパーマをかけることで、今年らしいひし形ショートに変身。
艶はだしつつ、パーマをいかしたショートは男女問わず好感度抜群。
フレッシュさ溢れるひし形ショートは、春先にもぴったり♡

ワンレン×パーマで抜け感のあるひし形ショートに

透明感がポイントのダークヘアカラーに、ワンレンを組み合わせたひし形ショート。
ワンレンでもひし形ショートを楽しむポイントは、パーマ。
前髪なしでも、パーマがあれば全体的に動きのあるひし形ショートが完成します!
リラックス感が、色気をだしてくれること間違いなし♡

可憐なパーマで少女らしく。パーマのひし形ショート

重めのひし形ショートは、髪色とパーマで柔らかさをだすのを忘れないで。
艶のあるブラウンカラーで、ひし形ショートを外国人風ヘアに。
パーマでしっかり動きをだせば、しっかりフォルムを作ることができます。
少女らしさをいかすために、ピアスを大ぶりのものにするのが◎。

ひし形ショートにおすすめのワックスはこれ!

ロレッタ メイクアップワックス4.0 65g

ロレッタ メイクアップワックス4.0 65g

ロレッタのワックスは香りまでこだわりを感じるアイテム。
甘さのある香りが使うたびに、幸せな気持ちにしてくれます。
ワックスをさくらんぼひとつ分ほど手にとり、しっかり両手で伸ばします。
その後、髪の毛全体にしっかりもみこめば完成!

ひし形ショートで春が似合う女性に♡

ひし形ショートは、カラーや前髪の長さ、パーマ・ストレートの違いによって雰囲気が変わるもの。
ショートをこれまで避けていた人も、春に向けて挑戦してみませんか?
自分に似合うひし形ショートが必ず見つかるはず。
パステルカラーが似合うひし形ショートで春が似合う女性に♡

ヘアスタイルの記事ランキング昨日人気のあったヘアスタイルに関する記事

  1. 1透明感がたっぷりなんです♡今さら聞けない「ことりベージュ」を解説Mio
  2. 2【保存版】頭皮ケアにはこれ!シャワーヘッドのおすすめ10選ARINE公式ライター
  3. 3【ブリーチなしでもできる】グラデーションカラーで新しい私に♡Mio
  4. 4ブリーチなしグラデーションカラーのやり方&おすすめカラーまとめ♡ARINE編集部
  5. 5ボブやショートにも似合うくるりんぱヘアアレンジ集♡ARINE編集部
  6. 6【黒髪ミディアムのヘアスタイル特集】顔のかたち、年代別にご紹介Shihoko
  7. 7【丸い輪郭、どうにかしたい!】丸顔さん必見!おすすめヘアスタイルmnmn
  8. 8”おでこが狭い”人は、「前髪なし」が似合う!顔型別ヘアも紹介♡nrm_95
  9. 9海外女子に学ぶ!オールバックのポニーテールスタイル特集♡akaringo
  10. 10「伸ばしかけボブ」だからこそかわいい♡おすすめのヘアスタイル特集motsu

人気タグ