【メンズ×黒髪パーマ】で旬な印象に!大人っぽく決まる髪型カタログ

男性のみなさん、かっこいいメンズの髪型って難しいですよね。 今のトレンドは落ち着いた印象の中に、個性を生かせる【黒髪パーマ】。黒髪パーマの大人っぽい雰囲気が女性の心をつかみやすく、多くのコーデに合わせられる点から人気が高いです。 今回は、おしゃれでかっこいい黒髪パーマのヘアスタイルをご紹介していきます。ぜひ参考にして、大人っぽいメンズ黒髪パーマを手に入れてください。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

モテたい男性必見!今の流行りのメンズ黒髪パーマをおさえよう。

男性のみなさん、今流行っているメンズの髪型が、黒髪パーマだということを知っていますか?
メンズ黒髪パーマは、おしゃれで大人っぽい印象になるので、気になる彼女の心をつかむことができるかも!

また、黒髪パーマはアレンジも豊富で、おしゃれしたい男性にはピッタリなヘア。落ち着いた黒髪パーマでイケてる男性を目指しましょう。

男性必見! メンズ黒髪パーマのおすすめヘアカタログ集

ベーシックな黒髪パーマのマッシュへア

黒髪パーマのベーシックスタイルと言っても過言ではない、”マッシュスタイル”。黒髪マッシュは人気な髪型で、スタイリングもしやすいことから、多くの人におすすめのヘアスタイルです。

ラフで無造作なスタイリングは程よいヌケ感を演出してくれ、カジュアルに決まります。コーディネートの幅も広く、様々なスタイルにも似合うというのがおすすめポイント。

かきあげショートのメンズ黒髪パーマでデキる男性に

デキる男、と思わせるようなかきあげバング。メンズ黒髪パーマが、インテリチックで好印象です。髪をしっかりスタイリングしてあげることで、誠実な雰囲気が出ます。

また、メガネをプラスしてあげているところに注目。知的なイメージで、大人っぽく決まります。大人カジュアルな服装との相性が素敵ですよね。黒髪パーマでバランスをとってさわやかなスタイルにしてみては?

スタイリッシュでビジネスシーンでも◎。清潔感あるメンズ黒髪パーマ

ビジネスシーンでも活躍が期待できる黒髪パーマ。清潔感ある印象で、無造作にスタイリングされたヘアスタイルがかっこいいですよね。マッシュベースなので、シルエットもよく、スッキリとしてさっぱりした印象に。

ウェット感のあるスタイリング剤を使っているのでツヤが出て、黒髪パーマの大人っぽさが演出できていますね。スタイリッシュな大人カジュアルなコーディネートとの相性も◎です。

黒髪パーマをセンターパートで個性的な雰囲気に

黒髪パーマをセンターパートにしたスタイル。センターパートの持つ個性的な雰囲気がおしゃれ。まわりと被らないスタイルで、自分だけのスタイルを楽しみましょう!

【パーマ×センターパート】は外はね感を意識してスタイリングしましょう。トップは、全体的にスタイリング剤を馴染ませてあげるだけで大丈夫!新しい自分を見つけてみては?

大人な色気を出したいなら、ミディアムレングスの黒髪パーマ!

大人の色気を出したい男性は、ミディアムくらいのレングスの黒髪パーマがおすすめ。パーマがあなたの個性を引き出し、おしゃれで色っぽいセクシーな男へと変身させてくれます。

ミディアムヘアと合わせるからこその、ワイルドさがかっこいいですよね。スタイリングをしないと、重たい印象になってしまうこともあるので注意!

耳かけでおしゃれ&ワイルドに黒髪パーマを楽しむ

ミディアムのレングスを耳掛けにしてあげたスタイル。耳にかけてあげることで、一気にやんちゃさが出てかっこいいですよ。ワイルドな印象で、躍動感あるヘアスタイルを一度は試してみたいですよね。

ミディアムの方は、耳にかけてあげるだけで一気にイメチェンできるので、ぜひチャレンジしてみてください。全体にボリュームを出すと統一感のないヘアスタイルになってしまうので、バランスを見てセットするのがコツですよ。

男性のロングヘアはメンズ黒髪パーマでやわらかな印象に

髪を伸ばしている男性も、黒髪パーマにするだけで、一気にラフでおしゃれな印象に変身。

メンズのロングレングスは挑戦するのに勇気がいる、なんて思う方も多いかもしれませんが、パーマとなら一緒に試せそうですよね!バンダナやヘアゴムなどのアイテムでアレンジできるので、メンズのおしゃれを楽しみたい方にはおすすめです。

ストリート系の方は黒髪パーマでドレッドヘアもおすすめ!

ストリート系ファッションが好きな方におすすめのパーマ。ドレッドヘアと言われており、ストリート感あふれるやんちゃな印象に。ファッションもワンランク高い男らしさを演出してくれ、かっこいいです。

ストリート系の王道のドレッドヘアも挑戦してみるのもいいですね♪

黒髪パーマをツーブロにしてトレンド感のあるスタイルに

黒髪パーマの特徴の1つは、ボリューム感と重めな印象。そのサブカルっぽい雰囲気も素敵ですが、もっとすっきりとしたスタイルにしたいというメンズには、ツーブロの黒髪パーマがおすすめ!
サイドを刈り上げてボリュームダウンすれば、トレンド感もばっちりの仕上がりに。

黒髪パーマのメンズにおすすめのワックスとセット方法をチェック!

アリミノの「ピース ハードワックス」でやわらかいセットを

「ARIMINO(アリミノ)」の「ピース ハードワックス」は、やわらかい雰囲気に仕上げることができます♪ナチュラルな黒髪パーマにしたいけど、朝のセットをできるだけ長くキープしたい!なんていう方にとってもおすすめ。

ワックスを手にとり、パーマの動きを演出するようにセットしていきましょう。トップはつまむようにしてボリュームを出せば、バランス感のある黒髪パーマスタイルに♡

ミューヴルの「F5 フラップワックス」で流行りの束感セットに

「MEUVLE(ミューヴル)」の「F5 フラップワックス」を使えば、流行りの束感セットが簡単にできます。程よい硬さが特徴なので、しっかりとしたシーンにも使えるアイテム。黒髪パーマの良さを生かす、モードなセットに挑戦してみましょう!

ワックスを手のひらで馴染ませてから、パーマをくしゃっと持ち上げるイメージで揉み込みます。後頭部はきつめに、サイドはふわっとつけていくのがコツですよ。

デューサーの「アクアグロスワックス 1」でみずみずしいグロスセットを

ナンバースリー DEUXER(デューサー) アクアグロスワックス 1 80g

ナンバースリー DEUXER(デューサー) アクアグロスワックス 1 80g

「DEUXER(デューサー)」の「アクアグロスワックス1」は、ツヤ感たっぷりのみずみずしいセットがしたい方におすすめのアイテム。流行りの濡れ感を演出するこのワックスなら、黒髪パーマをより楽しめることまちがいなし!

濡れ感のワックスを使うときには、つけすぎに注意しましょう。少量ずつ、根元からかきあげるようにつけてみてください。バングやサイドには束感も出してみると◎。

ナカノの「ナカノ スタイリング タントN ワックス 5 スーパーハード」できっちりセットに

「NAKANO(ナカノ)」の「ナカノ スタイリング タントN ワックス」5 スーパーハードは、スーツや正装を着てしっかりシーンに行く、なんてときにも活躍してくれます。

このようなスーパーハードタイプのワックスは、ヘアの内側からつけてしまうとセットに失敗しがち。パーマをなぞるように表面からつけて、黒髪のツヤもアピールしてみてくださいね♪

マンダムの「ギャツビー ムービングラバー グランジマット」でツヤなしマットなセットを

ギャツビー ムービングラバー グランジマット80g

ギャツビー ムービングラバー グランジマット80g

「mandom(マンダム)」の「ギャツビー ムービングラバー グランジマット」はツヤっぽさではなく、ドライなマット系セットが叶うアイテムです。黒髪パーマをよりクールに、男らしく表現するスタイルがしたいときにおすすめですよ!

弾力のある仕上がりが期待できるこのワックスをヘア全体に、手ぐしで馴染ませるようにつけていけば、黒髪パーマの動きのあるスタイルをよく魅せることができます。

落ち着きのある黒髪パーマでクールに決めよう☆

いかがでしたか?
メンズ黒髪パーマは、落ち着いた印象でファッションの幅もスタイリングの幅も豊富。
パーマは気軽に挑戦できるヘアスタイルなので、試してみる価値アリ!黒髪パーマでデキる男を目指しましょう!

※ご紹介した画像は全て美容師さんによるヘアアレンジです。こちらの画像を参考にしながらセルフヘアアレンジに挑戦してみてくださいね。
※本サイト上で表示されるコンテンツの一部は、アマゾンジャパン合同会社またはその関連会社により提供されたものです。これらのコンテンツは「現状有姿」で提供されており、随時変更または削除される場合があります。
※画像は全てイメージです。
※一般的な使用方法をご紹介しています。製品の効能・使用法は、各社製品によって異なる場合もございます。各製品の表示・使用方法に従ってご利用ください。

ヘアスタイルの記事ランキング昨日人気のあったヘアスタイルに関する記事

  1. 1透明感がたっぷりなんです♡今さら聞けない「ことりベージュ」を解説Mio
  2. 2【保存版】頭皮ケアにはこれ!シャワーヘッドのおすすめ10選ARINE公式ライター
  3. 3【ブリーチなしでもできる】グラデーションカラーで新しい私に♡Mio
  4. 4ブリーチなしグラデーションカラーのやり方&おすすめカラーまとめ♡ARINE編集部
  5. 5ボブやショートにも似合うくるりんぱヘアアレンジ集♡ARINE編集部
  6. 6【黒髪ミディアムのヘアスタイル特集】顔のかたち、年代別にご紹介Shihoko
  7. 7【丸い輪郭、どうにかしたい!】丸顔さん必見!おすすめヘアスタイルmnmn
  8. 8”おでこが狭い”人は、「前髪なし」が似合う!顔型別ヘアも紹介♡nrm_95
  9. 9海外女子に学ぶ!オールバックのポニーテールスタイル特集♡akaringo
  10. 10「伸ばしかけボブ」だからこそかわいい♡おすすめのヘアスタイル特集motsu

人気タグ