洗練された3Dカラーにみんな釘づけ♡外国人風ヘアをゲットせよ!

ヘアスタイルの好きな系統や色が毎回同じで、マンネリ化していませんか?ヘアスタイルに変化がほしいと思っている人には、「外国人風3Dカラー」がおすすめ!外国人風のヘアカラーにしてくれると話題の3Dカラー。外国人風3Dカラーといっても、ハイライトの入れる位置や量で仕上がるスタイルは様々です。透明感を演出してくれる外国人風3Dカラーに一度チャレンジしてみませんか?

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

立体感がポイント!外国人風3Dカラーとは

emi (モモ<momo>所属)

髪にハイライトとローライトをいれることで、立体感を演出してくれる外国人風3Dカラー。

ハイライトは、髪に軽さや透明感を演出してくれて髪全体が少し明るく華やかにみえるので、ダメージが気になる人や、全体を明るいカラーにするのは抵抗があるけど髪を軽くみせたい人に◎。
ローライトは、影をつくることで髪を引き締めてみせてくれるので、小顔を演出したい人にもおすすめのカラーです。

周りと差をつける外国人風3Dカラー!気になるやり方は?

外国人風3Dカラーは、ハイライトとローライトの量や位置、細さによってスタイリングは様々で、ヘアカラーにアレンジとしてハイライトやローライトを加えることで完成するスタイルです。
外国人風3Dカラーで、自分に合った絶妙な色味と立体感をつくれるかもしれないですよ♪

【レングス別】おすすめ外国人風3Dカラーを紹介♡

外国人風3Dカラー×ショートで小悪魔ヘアに

hhhrcan (imaii scaena×colore所属)

ワンレングスのクールなショートヘアに合わせることで、より大人っぽくモードな印象に。ショートヘアにハイライトを入れると、ふんわり立体感のある仕上がりになりますよ!
また、エッジのきいた大ぶりのピアスとも相性◎。

外国人風3Dカラー×ボブで全方位モテヘアに

ボブヘアスタイルは束感が鍵!ハイライトを入れることで、ヘアスタイルにメリハリが出て、簡単におしゃれな印象になりますね。外国人風3Dカラーは髪色を明るくみせることができるので、全頭ハイトーンにするのが不安な人におすすめです!
ボブのスタイリングは、毛先を外ハネに、表面をゆる巻きにするとさらに動きがでてモテヘアに♡
ボブの外国人風3Dカラーで愛されヘアに変身しませんか?

外国人風3Dカラー×ロングでいきいきとしたおしゃれ髪に

Takumi Kawahori (uppity所属)

暗髪派さんから明髪派さんまで!チャレンジしやすい外国人風3Dカラー

幼く、重くなりやすい黒髪でも、3Dカラーにすることでアカ抜けた印象に。
ハイライトやローライトをミックスすることで、黒髪ヘアに立体感がうまれます♡色落ちを楽しみたい人は、暗めのグレージュやブルージュで黒髪風にするのがおすすめ!

アッシュカラーベースで透明感を演出してくれる外国人風3Dカラーに

少し明るいカラーでより透明感を演出してくれて、くすんだカラーが目を惹きますね。ナチュラルすぎず、派手すぎない絶妙カラーにしたい人におすすめ。
ガーリーなスタイルにも、クールなスタイルにも合わせやすいヘアスタイルです!

外国人風3Dカラーのヘアアレンジで最高にかわいい私へ♡

外国人風3Dカラー×カールヘアならアンニュイガールに変身!

外国人風3Dカラーのゆる巻きスタイルは、やわらかい女性らしさを演出してくれます!太めのコテで巻くと大人っぽい印象に、細めのコテで巻くとお人形のようなかわいらしい印象に♡
あなたのうしろ姿に魅了されるかも…。

外国人風3Dカラー×ストレートヘアなら妖艶さを演出

外国人風3Dカラー×ストレートは、いい女風の妖艶な印象にしてくれますよ。落ち着いた大人っぽさもありながらかわいさもあるので、ガーリーなファッションとも相性◎。
あなたの髪で彼をメロメロにしませんか?

もっと詳しく3Dカラーについて知りたい方は、下のリンクをチェック!

ブリーチなしでもできる!外国人風3Dカラーで簡単おしゃれ上級者に

これまで外国人風3Dカラーをおすすめしてきましたが、美容院でヘアカラーをするお金がないという方には市販のヘアカラー剤が◎。
じつは3Dカラーは、市販の商品で染められることを知っていますか?
そこで、おすすめの商品を紹介していきたいと思います!

セルフカラーでもサラ髪!髪質重視なら"ロレアル パリ フェリア 3Dカラー"

"ロレアル パリ フェリア 3Dカラー"は他の商品よりやや値段は高いですが、キシキシ感がなく発色も良いのが特徴。全10色でブラウン系やピンク系が人気です。
付属のトリートメントを使うととてもサラサラになるので髪質重視の方におすすめ!

「L’ORÉAL PARIS(ロレアル パリ)」の「フェリア 3Dカラー」がおすすめ。全10色展開する中でも「パールアッシュ」のカラーは、人気の高いアッシュカラーをセルフで染めることができます!
さらに、”ニュアンスアップトリートメント”(公式HPより)によってカラーリングした後でも色味やツヤを保ってくれて、うるおいのあるヘアにしてくれますよ♪

外国人風3Dカラーで満場一致のかわいいをゲットしませんか?

黒髪からアッシュカラーまで楽しめる3Dカラーは、組み合わせ次第で自由自在。
ストレートや巻き髪でも印象が変わるので、今よりももっとおしゃれなヘアスタイルを楽しみたい人におすすめ♡
3Dカラーで、透明感抜群のニュアンスヘアを手に入れましょう!

もっと詳しく外国人ヘアについて知りたい人は、下のリンクをチェック!

※画像は全てイメージです。
※一般的な使用方法をご紹介しています。効能・使用法は、各社製品によって異なる場合もございます。各製品の表示・使用方法に従ってご利用ください。
※本サイト上で表示されるコンテンツの一部は、アマゾンジャパン合同会社またはその関連会社により提供されたものです。これらのコンテンツは「現状有姿」で提供されており、随時変更または削除される場合があります。
※記載しているカラーバリエーションは2019年3月現在のものです。
※ヘアカラーをご使用の前には、必ず皮膚アレルギー試験(パッチテスト)をしてください。
※皮膚アレルギー試験(パッチテスト)を実施する等、使用上の注意を遵守してください。かゆみ、赤み、痛み等の異常を感じた場合は、使用をやめ、医療機関を受診する等の適切な対応をしてください。
※今回ご紹介した画像は、美容師によるものです。画像を参考に、ぜひセルフでアレンジに挑戦してみてくださいね。

ヘアスタイルの記事ランキング昨日人気のあったヘアスタイルに関する記事

  1. 1透明感がたっぷりなんです♡今さら聞けない「ことりベージュ」を解説Mio
  2. 2【保存版】頭皮ケアにはこれ!シャワーヘッドのおすすめ10選ARINE公式ライター
  3. 3【ブリーチなしでもできる】グラデーションカラーで新しい私に♡Mio
  4. 4ブリーチなしグラデーションカラーのやり方&おすすめカラーまとめ♡ARINE編集部
  5. 5ボブやショートにも似合うくるりんぱヘアアレンジ集♡ARINE編集部
  6. 6【黒髪ミディアムのヘアスタイル特集】顔のかたち、年代別にご紹介Shihoko
  7. 7【丸い輪郭、どうにかしたい!】丸顔さん必見!おすすめヘアスタイルmnmn
  8. 8”おでこが狭い”人は、「前髪なし」が似合う!顔型別ヘアも紹介♡nrm_95
  9. 9海外女子に学ぶ!オールバックのポニーテールスタイル特集♡akaringo
  10. 10「伸ばしかけボブ」だからこそかわいい♡おすすめのヘアスタイル特集motsu

人気タグ