【ブリーチなし】ネイビーアッシュで色落ちしにくい透明感ヘア♡

ネイビーアッシュは、グレージュの中でも青みの強いグレージュカラーです。ネイビーアッシュは、ブリーチなしでも外国人風ヘアカラーが手に入ります。また、ネイビーアッシュは色落ちもしにくいので◎。ネイビーアッシュで透明感のあるツヤヘアを演出しましょう♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

ネイビーアッシュで色落ちしにくい外国人風ヘア♡

せっかく染めたのに、すぐ色が落ちて赤くなっちゃう。アッシュ系統の髪色は色落ちが気になりますよね。
しかしネイビーアッシュなら、アッシュより青みが濃い分、色持ちも◎。
日本人でもネイビーアッシュで、ブリーチなしで外国人風ヘアカラーを演出できます。

グレージュ?ブルージュ?ネイビーアッシュとは

ネイビーアッシュとは、ネイビーよりの青みが強いヘアカラー。
グレージュのスモーキーカラーにブルーを追加することで、日本人特有の髪の毛の赤みを打ち消してくれます。
特にヘアカラーを繰り返したことで、髪色に赤みがでやすくなってしまった人におすすめ!

ネイビーアッシュの魅力って?

ブリーチなしでも透明感のあるヘアカラーを楽しめる

ミさ

外国人風ヘアカラーは、ブリーチをしてからカラーリングするのが一般的。
しかし、ネイビーアッシュはブリーチなしでも楽しめる優れもの!
もともとの髪色に重ねてもキレイに発色してくれるので、ネイビーアッシュはブリーチなしでも楽しめます♡

色落ちがしにくいので、透明感が続く!

せっかくきれいなヘアカラーにしても、すぐ色が抜けてしまう。
そんな人でもネイビーアッシュは色落ちがしにくいため、透明感がずっと続きます。
また、色落ちまでの変化がとってもかわいい。
少しずつ色は明るくなるものの、赤みがでにくく透明感はそのままです♡

ブリーチなしでも楽しめる!ネイビーアッシュのヘアカタログ♡

ショートは透明感のあるエアリーショート

暗めのショートカットだと、地味な印象になりがちですよね。
しかし、ネイビーアッシュなら透明感はもちろんエアリーな印象に変身できます♡
少し硬めのワックスで髪の毛に動きをだせば、ネイビーアッシュの透明感をいかしたキュートなショートに変身できます。

少し明るめのネイビーアッシュ。
明るめのネイビーアッシュは、透け感のある色みになってヘルシーな印象に。
トップをふんわりと立ち上げたショートヘアに、明るいヘアカラーを組み合わせればヌケ感のある大人カワイイショートに変身できますよ♡

ボブは暗めのネイビーアッシュで色っぽヘアに

男子ウケを狙えるショートボブは、ダークカラーで清楚な雰囲気に。
ネイビーアッシュをチョイスして、ツヤのあるショートボブに仕上げるのが◎。
軽い毛先の動きとネイビーアッシュはふんわりとしたボブのシルエットと相性がいいんです!

ありきたりなボブヘアに飽きた人は、ネイビーアッシュとハイライトで個性派ボブスタイルに変身!
ハイライトをミックスすることで、ブリーチなしでも外国人風ヘアカラーが手に入ります。
アンニュイな印象にしたいなら、ハイライトはくすみカラーをチョイスするのがおすすめ♡

ミディアムヘアはネイビーアッシュでニュアンスヘアに

前髪なしのミディアムヘアは、髪色が命!
大人可愛い印象にしたいなら、赤みの少ないネイビーアッシュがおすすめ♡
顔周りにラフなカールをつけることで、大人女子にぴったりなラフなヘアスタイルに仕上がります。
かきあげ前髪で、こなれたヘアスタイルに!

前髪ありのセミロングは、レイヤーでゆるっと動きがでるヘアスタイルに。
ネイビーアッシュをチョイスすることで、アンニュイな雰囲気がただようセミロングに仕上がります♡
アイロンでカールをミックスした後に手でほぐして、くせ毛風ミディアムの完成です!

ロングのネイビーアッシュは前髪がポイント♡

前髪ありのロングヘアは、髪色に透明感をだして軽さをミックス。
ネイビーアッシュも明るめのヘアカラーにすることで、ストレートヘアでもヌケ感のあるラフな仕上がりに。
ヘアカラーを繰り返したロングヘアでも、ネイビーアッシュでツヤを出すことができます♡

ネイビーアッシュの前髪なしのロングは大人っぽく♡

ヴィッカ 南青山店[vicca]

前髪なしのロングは、大人っぽさを存分にいかして。
ネイビーアッシュをチョイスすることで、ヘアスタイルの雰囲気にあった透明感のあるロングヘアに変身できます。
カールをランダムにミックスすることで、ネイビーアッシュのヌケ感をいかした外国人風ヘアに♡

ネイビーアッシュでみんなが羨むうるツヤヘアに♡

いかがでしたか?
ネイビーアッシュは、色落ちしにくいだけではなく気になる赤みを防いでくれるツヤカラー♡
ショートからロングまで楽しめるので、さまざまなヘアスタイルで楽しめます。
ネイビーアッシュで皆が羨む外国人風ヘアに変身しましょう!

※画像は全てイメージです。
※ご紹介した画像は全て美容師さんによるヘアアレンジです。こちらの画像を参考にしながらセルフヘアアレンジに挑戦してみてくださいね。
※ヘアカラーをご使用の前には、必ず皮膚アレルギー試験(パッチテスト)をしてください。
※皮膚アレルギー試験(パッチテスト)を実施する等、使用上の注意を遵守してください。かゆみ、赤み、痛み等の異常を感じた場合は、使用をやめ、医療機関を受診する等の適切な対応をしてください。
※本サイト上で表示されるコンテンツの一部は、アマゾンジャパン合同会社またはその関連会社により提供されたものです。これらのコンテンツは「現状有姿」で提供されており、随時変更または削除される場合があります。

ヘアスタイルの記事ランキング昨日人気のあったヘアスタイルに関する記事

  1. 1透明感がたっぷりなんです♡今さら聞けない「ことりベージュ」を解説Mio
  2. 2【保存版】頭皮ケアにはこれ!シャワーヘッドのおすすめ10選ARINE公式ライター
  3. 3【ブリーチなしでもできる】グラデーションカラーで新しい私に♡Mio
  4. 4ブリーチなしグラデーションカラーのやり方&おすすめカラーまとめ♡ARINE編集部
  5. 5ボブやショートにも似合うくるりんぱヘアアレンジ集♡ARINE編集部
  6. 6【黒髪ミディアムのヘアスタイル特集】顔のかたち、年代別にご紹介Shihoko
  7. 7【丸い輪郭、どうにかしたい!】丸顔さん必見!おすすめヘアスタイルmnmn
  8. 8”おでこが狭い”人は、「前髪なし」が似合う!顔型別ヘアも紹介♡nrm_95
  9. 9海外女子に学ぶ!オールバックのポニーテールスタイル特集♡akaringo
  10. 10「伸ばしかけボブ」だからこそかわいい♡おすすめのヘアスタイル特集motsu

人気タグ