エクステをつけて可愛く大変身!エクステの基本講座開講します♡

「最近ボブデビューしました。だけどなんかもう飽きちゃった…。早く髪伸びないかな…。」なんて思っている方いませんか?ボブからロングに伸びるまでなかなかの時間がかかりますよね。 ですが髪が伸びるのを待たなくても簡単に髪を長くする方法があるんです。 今回はエクステに注目。「エクステってなんとなくわかるけどどんな仕上がりになるのか想像がつかない…。」という方いますよね。エクステのつけ方やエクステの値段など沢山エクステについて紹介します! ボブで髪を伸ばしたい!と思っているみなさん!エクステをつけてみませんか?

エクステのつけ方などもっともっと知りたいんです…。

札幌 vampdiva オザワミホ (ヴァンプディーバ[Vamp Diva]所属)

「早く髪伸びないかな…。」「髪染めたいけど規則で染められないんだよね…。」と髪で悩んでいる方は沢山いるのではないでしょうか?そんな髪で悩んでいる女の子の悩みを解決します!

今回はエクステに注目。エクステってそもそも何か知っていますか?またエクステのつけ方や値段など1からエクステについて紹介。

とっても簡単で魅力たっぷりのエクステ。エクステに挑戦したことがある方もない方も1度目を通してみてください♡

エクステってそもそも何なのかよくわからない…?

HAIR

そもそもエクステって何か知っていますか?

エクステとは人工の髪の毛で作られた束のこと。その束を自分の髪につけるんです!
エクステはピンクやシルバーなど色が入っているものもたくさんあるので、髪を自分で染めなくてもつけるだけでピンクの髪色を楽しむことができちゃうんです!

エクステのつけ方外し方を教えちゃいます♡

1. エクステをシールでつけるつけ方

エクステのつけ方は大きく分けて3つあります。

1つ目はシールエクステというつけ方。

シールエクステとはエクステの毛にシールがついていて、地毛を挟むようにしてつけるんです。
このシールエクステはボリュームが出ないので、自然につけることができます。エクステをつけているのがばれたくない!という方はシースルーエクステにするのはいかがでしょうか?

2. エクステを超音波でつけるつけ方

超音波エクステというつけ方。

超音波でつける方法はシールエクステと少し似ています。このエクステのつけ方は熱で接着材を溶かしてつけるつけ方。
接着剤を溶かしてつけるので、ボリュームはなく自然につけることができるのですが、取れてしまう可能性があります。シールよりはちゃんとつけたい!と思う方は超音波のつけ方でエクステをつけてみてください♡

3. エクステを編み込んでつけるつけ方

編み込んでつけるエクステのやり方。

このつけ方は知っている方が多いのではないでしょうか?編み込んでつけるので、しっかり髪につけることができます。ですがこの編み込んでつけるエクステはボコボコしてしまい外からわかってしまいます。またボコボコしているので、寝るときに少し気になるかもしれません。

エクステの外し方ってあるの?

エクステの外し方は2つ。

1つ目は、編み込みのエクステの外し方。編み込みはエクステはゴムの部分を切るだけで簡単に外すことができます。1人では難しいので友達などに手伝ってもらってください♡

2つ目は、超音波とシールエクステの外し方。この2つは美容院に行って取り外してもらってください!美容院でなく自分で無理やり取り外してしまうと髪が痛んだり抜けたりしてしまう可能性があります。

女の子の願いが叶っちゃう?!かわいく変身できるエクステ集

エクステでショートからロングに大変身♡

HAIR

こちらの画像はショートの方がエクステをつけた画像。ショートの方がロングまで伸ばすのは何か月下手したら1年ぐらいかかってしまう可能性があります。ですがエクステを付けたら一瞬。
今回のエクステは少しだけ髪色を変えることで全体的にほんのりグラデーションっぽい仕上がりに。

髪色を少しだけ変えてグラデーションのロングヘアに挑戦してみませんか?

シルバーエクステで染めなくても染めた気分?!

HAIR

「髪を染めるのはな…。」「茶色とかならいいけどブリーチはしたくない!」という方必見。

今回は白に近い髪色のエクステ。白に染めるのは勇気とお金がかかりますよね。美容院だとダブルカラーの料金がかかるのにあんまりいい色じゃなかった。そんな失敗したくないですよね。
そんな方は白のエクステをつけませんか?白のエクステはエクステはとってもかわいいヘアスタイルになれますよ♡

「髪の毛を染めたいな…。でも染められない。」という方はぜひエクステをつけて、その願いを叶えましょう!

エクステはダサい…。なんて考え今日でバイバイ♡

HAIR

いかがでしたか?エクステってばれちゃうしなんかかわいくない!なんて思っていた方もいると思います。ですがばれないエクステのつけ方やかわいい髪色など沢山あるんです!

エクステに少し抵抗を持っている方はこの機会にエクステの抵抗をなくしましょう♡
今年はエクステをつけて、女の子の髪の毛の〇〇したい!を叶えましょう!

気になったヘアスタイルの関連商品を探す

ヘアスタイルの記事ランキング昨日人気のあったヘアスタイルに関する記事

  1. 1《人気の前髪》特集!流行りの前髪スタイルで今すぐトレンド女子に♡Nadia
  2. 2ヘアゴム1本でできる簡単ヘアアレンジ特集♡不器用さんにもおすすめMayu
  3. 3仕事にしていくべき髪型とは?きっちりまとめ髪で好印象に♡himayurik
  4. 4いい女の条件は《前髪ありショート》だった♡大人かわいい謎に迫る♪Mio
  5. 5ブルベ夏さんにおすすめ♡”ブルベ夏”を生かす髪色・メイク大特集!MK33
  6. 6【大注目】夏はすぐそこ!でこだし女子のかわいいアレンジ大特集…♡mio22
  7. 7透ける髪色で魅せる女度♡グレーアッシュが注目されるワケ!ailubee
  8. 8「ミックス巻き」って簡単?やり方習得して男女ウケ目指しましょ♡saki0122
  9. 9韓国風ヘアアレンジ教えます。オルチャンっぽくなりたい女子集合overflow
  10. 10”大人かわいい”ヘアカラーは【ラベンダーアッシュ】で叶えよ♡saaki

おすすめの記事いまARINEで話題の記事

  • 都会で楽しむ大人の水族館!フラワーアクアリウムが期間限定で開催中PR|ARINE公式
  • 6:00pmに待ち合わせ。今日の主役は、彼と私と、時々、ペンギンPR|ARINE公式