エクステをつけて可愛く大変身!エクステの基本講座開講します♡

「最近ボブデビューしました。だけどなんかもう飽きちゃった…。早く髪伸びないかな…。」なんて思っている方いませんか?ボブからロングに伸びるまでなかなかの時間がかかりますよね。 ですが髪が伸びるのを待たなくても簡単に髪を長くする方法があるんです。 今回はエクステに注目。「エクステってなんとなくわかるけどどんな仕上がりになるのか想像がつかない…。」という方いますよね。エクステのつけ方やエクステの値段など沢山エクステについて紹介します! ボブで髪を伸ばしたい!と思っているみなさん!エクステをつけてみませんか?

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

エクステのつけ方などもっともっと知りたいんです…。

札幌 vampdiva オザワミホ (ヴァンプディーバ[Vamp Diva]所属)

「早く髪伸びないかな…。」「髪染めたいけど規則で染められないんだよね…。」と髪で悩んでいる方は沢山いるのではないでしょうか?そんな髪で悩んでいる女の子の悩みを解決します!

今回はエクステに注目。エクステってそもそも何か知っていますか?またエクステのつけ方や値段など1からエクステについて紹介。

とっても簡単で魅力たっぷりのエクステ。エクステに挑戦したことがある方もない方も1度目を通してみてください♡

エクステってそもそも何なのかよくわからない…?

そもそもエクステって何か知っていますか?

エクステとは人工の髪の毛で作られた束のこと。その束を自分の髪につけるんです!
エクステはピンクやシルバーなど色が入っているものもたくさんあるので、髪を自分で染めなくてもつけるだけでピンクの髪色を楽しむことができちゃうんです!

エクステのつけ方外し方を教えちゃいます♡

1. エクステをシールでつけるつけ方

エクステのつけ方は大きく分けて3つあります。

1つ目はシールエクステというつけ方。

シールエクステとはエクステの毛にシールがついていて、地毛を挟むようにしてつけるんです。
このシールエクステはボリュームが出ないので、自然につけることができます。エクステをつけているのがばれたくない!という方はシースルーエクステにするのはいかがでしょうか?

2. エクステを超音波でつけるつけ方

超音波エクステというつけ方。

超音波でつける方法はシールエクステと少し似ています。このエクステのつけ方は熱で接着材を溶かしてつけるつけ方。
接着剤を溶かしてつけるので、ボリュームはなく自然につけることができるのですが、取れてしまう可能性があります。シールよりはちゃんとつけたい!と思う方は超音波のつけ方でエクステをつけてみてください♡

3. エクステを編み込んでつけるつけ方

編み込んでつけるエクステのやり方。

このつけ方は知っている方が多いのではないでしょうか?編み込んでつけるので、しっかり髪につけることができます。ですがこの編み込んでつけるエクステはボコボコしてしまい外からわかってしまいます。またボコボコしているので、寝るときに少し気になるかもしれません。

エクステの外し方ってあるの?

エクステの外し方は2つ。

1つ目は、編み込みのエクステの外し方。編み込みはエクステはゴムの部分を切るだけで簡単に外すことができます。1人では難しいので友達などに手伝ってもらってください♡

2つ目は、超音波とシールエクステの外し方。この2つは美容院に行って取り外してもらってください!美容院でなく自分で無理やり取り外してしまうと髪が痛んだり抜けたりしてしまう可能性があります。

女の子の願いが叶っちゃう?!かわいく変身できるエクステ集

エクステでショートからロングに大変身♡

こちらの画像はショートの方がエクステをつけた画像。ショートの方がロングまで伸ばすのは何か月下手したら1年ぐらいかかってしまう可能性があります。ですがエクステを付けたら一瞬。
今回のエクステは少しだけ髪色を変えることで全体的にほんのりグラデーションっぽい仕上がりに。

髪色を少しだけ変えてグラデーションのロングヘアに挑戦してみませんか?

シルバーエクステで染めなくても染めた気分?!

yusuke_ninavision (ニーナ ヴィジョン[NINA visioN]所属)

「髪を染めるのはな…。」「茶色とかならいいけどブリーチはしたくない!」という方必見。

今回は白に近い髪色のエクステ。白に染めるのは勇気とお金がかかりますよね。美容院だとダブルカラーの料金がかかるのにあんまりいい色じゃなかった。そんな失敗したくないですよね。
そんな方は白のエクステをつけませんか?白のエクステはエクステはとってもかわいいヘアスタイルになれますよ♡

「髪の毛を染めたいな…。でも染められない。」という方はぜひエクステをつけて、その願いを叶えましょう!

エクステはダサい…。なんて考え今日でバイバイ♡

いかがでしたか?エクステってばれちゃうしなんかかわいくない!なんて思っていた方もいると思います。ですがばれないエクステのつけ方やかわいい髪色など沢山あるんです!

エクステに少し抵抗を持っている方はこの機会にエクステの抵抗をなくしましょう♡
今年はエクステをつけて、女の子の髪の毛の〇〇したい!を叶えましょう!

※画像は全てイメージです。
※商品の一般的な使用方法をご紹介しています。効能・使用法は、各社製品によって異なる場合もございます。各製品の表示・使用方法に従ってご利用ください。

ヘアスタイルの記事ランキング昨日人気のあったヘアスタイルに関する記事

  1. 1透明感がたっぷりなんです♡今さら聞けない「ことりベージュ」を解説Mio
  2. 2【保存版】頭皮ケアにはこれ!シャワーヘッドのおすすめ10選ARINE公式ライター
  3. 3【ブリーチなしでもできる】グラデーションカラーで新しい私に♡Mio
  4. 4ブリーチなしグラデーションカラーのやり方&おすすめカラーまとめ♡ARINE編集部
  5. 5ボブやショートにも似合うくるりんぱヘアアレンジ集♡ARINE編集部
  6. 6【黒髪ミディアムのヘアスタイル特集】顔のかたち、年代別にご紹介Shihoko
  7. 7【丸い輪郭、どうにかしたい!】丸顔さん必見!おすすめヘアスタイルmnmn
  8. 8”おでこが狭い”人は、「前髪なし」が似合う!顔型別ヘアも紹介♡nrm_95
  9. 9海外女子に学ぶ!オールバックのポニーテールスタイル特集♡akaringo
  10. 10「伸ばしかけボブ」だからこそかわいい♡おすすめのヘアスタイル特集motsu

人気タグ