"大人カワイイ"スタイルを叶えるサロンなら、池袋【Third】

池袋エリアで"大人カワイイ"スタイルが叶うと人気のサロン「Third(サード)」。“ナチュラル・透明感・似合わせ” をキーワードに、あなたらしさを引き出してくれるハイクラスサロンです。 仕上がりはもちろん、オシャレなインテリア空間にも注目!

PR:Third

池袋のサロンならここ!「Third(サード)」

ARINE編集部
ARINE編集部

サードの魅力をARINESTが体験!

ARINE編集部

今回レポートしてくれるのは、ARINESTの渡邊りつさん。
サロンモデルとしてのお仕事もあるため、ヘアカラーの頻度は高め。過去にブリーチ経験もあるため、全体的にダメージが気になるそう。

ARINE編集部

今回担当してくれるのは代表の奥出さん。抜け感のあるカット、透明感のあるカラーが得意ジャンルだそうです。
カジュアルな印象そのままに、気さくなトークで楽しませてくれます。

個性を引き出すカウンセリング

ARINE編集部

サードのカウンセリングの特徴は、トレンドを押し付けないこと。トレンドをプッシュするのではなく、まずはそれぞれの理想のスタイルやお悩みをじっくりとヒアリング。その時々の希望や悩みに合わせたヘアスタイルを提案してくれます。

今回はパサつきがお悩みということで、ツヤ感を出すためトーンをあげずにアッシュ系のカラーに仕上げることに!

カラー剤は目の前で調合!

ARINE編集部
ARINE編集部

「カラー剤ってどこのメーカーなんだろう....」「どんな風に調合してるのかな?」そんな疑問をクリアにすべく、サードではなんと目の前でカラー剤を調合してくれます。
普段あまり見えない部分だからこそ、こうしてオープンに施術してもらえるのは信頼感を持てるポイントですよね。

今回使うのは、透明感を出すのが得意なアディクシーカラー。
サードでは、高級なカラー剤でも必要な分しっかりと使ってくれるのが目で見てわかります♪

こだわりのトリートメント

ARINE編集部
ARINE編集部

今回はダメージがきになるということで「oggi otto 5Step トリートメント」を。泡の美容液でたっぷりと栄養を浸透させていきます。

「oggi otto」のトリートメントは、なりたい仕上がりや髪のお悩みに合わせてstepが選べるので、カウンセリングの時に相談してみてくださいね。スタイリストさんがベストなメニューをオススメしてくれます!

仕上がりはもうすぐ!

ARINE編集部

全ての施術が終わったら、最後はしっかりとヘアブローで仕上げます。
ブラッシングの通りが施術前とは全然違う!と渡邊さんもびっくり。仕上がりに期待です!

透けるような透明感カラーの完成!

ARINE編集部

ビフォーと比較すると、圧倒的な透明感!カラーを変えてトリートメントで整えるだけでここまで印象が変わることに、編集部のメンバーも思わず歓声が。

ARINE編集部

光に当てると透けるような透明感。絶妙なカラーはさすがサードです。

サードで引き出す新しい自分

ARINE編集部
ARINE編集部

自分らしさを引き出して、その希望のスタイルにトレンドをかけ合わせてくれるサード。客観的なトレンドではなく、一人一人に似合うを叶えてくれる素敵なサロンです。
間違いない技術と、最新のインダストリアルインテリアのおしゃれ空間で過ごす贅沢時間。一度池袋まで足を運んでみてはいかがですか?

Third
東京都豊島区南池袋2-26-9 ニュープライムビル5F
03-6912-7731

ヘアスタイルの記事ランキング昨日人気のあったヘアスタイルに関する記事

  1. 1【ストレートアイロン】どれがおすすめ?基本的な使い方講座開講♡ yama_eri
  2. 2【髪型に迷う女子必見!】流行りの髪型でおしゃれ女子に変身♡mon
  3. 3【保存版】市販シャンプーでとぅるるん髪に♡人気のシャンプー13選きい
  4. 4いい女の条件は《前髪ありショート》だった♡大人かわいい謎に迫る♪Mio
  5. 5黒髪ロングを透明感たっぷりに見せる方法♡今、試したいヘアカタログyuriri
  6. 6襟足刈り上げ女子に惚れ惚れしちゃう♡自由自在なスタイルを解説!Nadia
  7. 7マッシュにウルフカットまで♡2019【丸顔ショート】を大分析!nrm_95
  8. 8見るものすべてをトリコにするベビーバングはミディアムと相性◎!Kurara
  9. 9《人気の前髪》特集!流行りの前髪スタイルで今すぐトレンド女子に♡Nadia
  10. 10【簡単】不器用なわたしでもできる!簡単ボブアレンジ20選紹介♡hy_on78

おすすめの記事いまARINEで話題の記事

  • ついに日本上陸!フランス発・世界で大人気のプチプラブランドって?PR|ARINE公式