【冬のオフィスカジュアルコーデ】大人レディースがしてるコツって?

通勤に欠かせないオフィスカジュアルコーデ。毎日のコーデは、考えるのも大変ですよね。オフィスカジュアル×おしゃれなコーデを完成させたいという方に、冬におすすめのオフィスカジュアルコーデをたっぷりとご紹介します。周りと差をつける冬のオフィスカジュアルコーデで、きれいめ大人女子を目指しましょう。
目次

冬のオフィスカジュアルコーデもおしゃれに仕上げる♡

ZOZOTOWN

毎日オフィスカジュアルコーデを考えるのは大変ですよね。たまには周りの目を引くおしゃれなオフィスカジュアルコーデを完成させたいという方も多いのではないでしょうか。今回は、そんな人にぴったりの冬のオフィスカジュアルコーデをご紹介します。ワンランクアップの冬のオフィスカジュアルコーデを完成させてきれいめ大人女子を目指しましょう!

【パンツ編】冬におすすめ!オフィスカジュアルコーデをご紹介

《冬のオフィスカジュアルコーデ》新入社員の時は無難にモノトーンが◎。

ZOZOTOWN

新入社員の時は特に、オフィスカジュアルコーデをどんな配色で仕上げたら良いのか迷うもの。そんな時は、無難にモノトーンコーデをチョイスしましょう。モノトーンコーデといっても、バッグやピアスなどの小物を少しきらびやかにしておしゃれに仕上げるのがポイント。冬ならではのマフラーなどでワンポイント加えても◎。

《冬のオフィスカジュアルコーデ》ベージュのセットアップでデキる女コーデ

ZOZOTOWN

おしゃれなベージュのセットアップで仕上げた冬のオフィスカジュアルコーデ。落ち着いた色合いに加え、しっかりとしたジャケットなのできちっと着こなすことができます。アフター5のお出かけの時は、大きめのアクセサリーを付けて冬のオフィスカジュアルコーデをプライベート用にチェンジしても良いですね。

《冬のオフィスカジュアルコーデ》差し色を使って華やかに仕上げる

WEAR

ブルーのトップスを差し色にした華やかな冬のオフィスカジュアルコーデ。トップス以外のアイテムは色を抑えたシンプルなものにすることで、バランスのとれた大人のオフィスカジュアルコーデが完成しますよ!

《冬のオフィスカジュアルコーデ》年上コーデはゆるっと感がポイント

ZOZOTOWN

後輩に頼られたい!そんな時は、年上らしいコーディネートで見た目もしっかりとした雰囲気に仕上げましょう。ポイントは、トップスとボトムスのゆるっと感。あえてインはせずにゆるっと着こなすことでやわらかく落ち着いた雰囲気に見えますよ。

《冬のオフィスカジュアルコーデ》シックなデザインはリボンでフェミニンな雰囲気に

ZOZOTOWN

ベージュ×黒の大人っぽくシンプルな冬のオフィスカジュアルコーデ。そんな時は、ベルトをリボン型にして少しコーデに柔らかさを加えてみましょう。かっちりとしたベルトをするよりも砕けた雰囲気になり、人を引き付けるフェミニンなコーデが完成します。

《冬のオフィスカジュアルコーデ》シンプルなストレートパンツでスタイルよく見せる

WEAR

シンプルなストレートパンツはとにかくスタイルが良く見える!キャリアウーマンらしいクールなスタイルになります。ジーパンを履くときは、ジャケットを羽織ってメリハリを出すのが◎。ラフすぎない冬のオフィスカジュアルコーデに仕上げるのがポイントです。

《冬のオフィスカジュアルコーデ》おしゃれブラウスでワンランクアップ

WEAR

おしゃれなブラウスをチョイスした大人フェミニンな冬のオフィスカジュアルコーデ。すっきりとまとまった細身のパンツを履くことでオフィスカジュアルにぴったりのきちっと感のある雰囲気になります。小物を明るめにすれば春コーデとしても◎。

編集部おすすめピックアップ

韓国ファッションの最新トレンドが集まる通販サイト「FREM」

「FREM」はプチプラ韓国ファッションに興味のある20〜30代の女性におすすめの公式通販サイトです。

幅広い種類のアイテムが毎週出荷されるので、参考にしたいトレンドを取り入れたコーデが数多く掲載中!

韓国ファッション通販サイトだと海外から発送されることも多いですが、FREMは日本国内配送なので安心して利用できます。

この機会に是非チェックしてみてください!

【スカート編】冬におすすめ!オフィスカジュアルコーデをご紹介

《冬のオフィスカジュアルコーデ》カーキ×ブラックでとことん大人っぽく

ZOZOTOWN

カーキ×ブラックで仕上げた大人な冬のオフィスカジュアルコーデ。統一感のあるカラーをチョイスすることで年代問わず着られるおしゃれコーデが完成します。レーススカートをチョイスすることでかわいらしさをプラスしてくださいね。

《冬のオフィスカジュアルコーデ》同系色ですっきりとまとめる

ZOZOTOWN

同系色のカラーで仕上げた冬のオフィスカジュアルコーデ。靴をパープルにすることで差し色となりコーデのアクセントに。フレアなプリーツスカートでそのままデートにも行けるかわいらしいスタイルに仕上がります♡仕事とプライベートを両立させて毎日を楽しく過ごしてくださいね。

《冬のオフィスカジュアルコーデ》スカーフ×タイトスカートで大人の色気を

ZOZOTOWN

スカーフを巻くことで自分だけのおしゃれコーデに。 オフィスカジュアルも個性を出しておしゃれに仕上げるのが今ドキです。スカーフと同系色のバッグをチョイスし、くどくないバランスのとれたコーデにしてみてくださいね。

《冬のオフィスカジュアルコーデ》派手なデザインで常識を覆す

ZOZOTOWN

赤ニット×柄スカートのおしゃれ上級者な冬のオフィスカジュアルコーデ。あえて派手なデザインをチョイスすることで、オフィスカジュアルコーデ=落ち着いたコーデという常識を覆してみては?冬らしいホワイトのチェスターコートがオフィスカジュアルコーデをマイルドにしています。

《冬のオフィスカジュアルコーデ》カラーをメインに使った上級者コーデ

ZOZOTOWN

ブルーとグリーンを使った、少しインパクトのある冬のオフィスカジュアルコーデ。カラーアイテムを使うことで、華やかで生き生きとした印象になりますよね。コートや小物は、落ち着いた色をチョイスするのがポイント。バランスを見て大人っぽく仕上げましょう。

《冬のオフィスカジュアルコーデ》トレンチスカートでフェミニンに

ZOZOTOWN

トレンドのトレンチスカートを使った冬のオフィスカジュアルコーデ。こちらは、春や秋にも使えるオフィスカジュアルコーデとなっています。フロントボタンがフェミニンでかわいいですよね。白シャツをチョイスしても華やかな雰囲気になって◎。

《冬のオフィスカジュアルコーデ》セットアップで大人フェミニン

WEAR

ニット素材のセットアップを使った冬のオフィスカジュアルコーデ。体のラインをさりげなく見せることで、色気を出してみましょう。身長が低めの人は、トップスをスカートにインしてメリハリを出すのが◎。ブーツを履いて冬らしく仕上げてくださいね。

編集部おすすめピックアップ

トレンドのアイテムが集まるファッション専門サイト「MOVE」

「MOVE」はECサイト「Qoo10」内のファッションに特化した専門サイトです。商品の動画をコンテンツとして配信しているため、画像だけではわからなかった商品の魅力を知ることができます!
公式が作成した紹介動画だけでなく、購入者のレビューも動画で確認することができるので気になる商品のリアルな口コミが知れるのが嬉しいポイント。

また万が一商品に不備があったとしても無料で返品できるので安心して買い物を楽しめます。

韓国ファッションのトレンドもいち早くおさえることができるので、この機会にぜひ一度チェックしてみてください!

ショップごとにクーポンも配布中!

現在「MOVE」はショップごとにクーポンを配布していて、お得に買い物を楽しめちゃうんです!
値引き率はショップによって異なりますが、中には20%の大幅値引きのクーポンが配布されていることもあるんですよ♡
下のリンクからクーポンをもらえるので、ぜひチェックしてみてください♪

冬のオフィスカジュアルコーデで仕事もプライベートも充実させて♡

ZOZOTOWN

今回は、冬にぴったりのオフィスカジュアルコーデをご紹介しました。落ち着いたコーデからインパクトのあるコーデまで幅広くご紹介したので、自分の好みや環境に合わせてお気に入りのオフィスカジュアルコーデを見つけてくださいね。おしゃれなオフィスカジュアルコーデで、毎日をハッピーに。

※画像は全てイメージです。

ファッションの記事ランキング昨日人気のあったファッションに関する記事

  1. 1【2022秋冬】”シンプル”がおしゃれ♪大人カジュアルコーデ特集rabbit055
  2. 2"黒リュック"で、かわいいは作れる♡人気のおすすめブランド12選kana
  3. 3冬モテはマフラーで♡巻き方を工夫して愛され女子に変身しませんか?Kurara
  4. 4【必見】ノンホールピアスはこう付けると落ちにくい!Asari
  5. 5メンズ【白パンツ】のコーデ特集!着こなしポイントを伝授します!Takuma
  6. 6おしゃれに【スノボウェア】を着こなして。ゲレンデで恋の予感…♡hnrn2
  7. 7エルベシャプリエのバッグはなぜ人気?持つだけで上品な雰囲気に♡ふろこ
  8. 8ブーツインでおしゃれさんに♡コーデのコツやブーツの選び方特集♡ふろこ
  9. 9秋冬におすすめ!おしゃれな【黒パーカー】メンズコーデ15選!SHOGO
  10. 10男性は「スマートカジュアル」が好印象!基本の着こなし方&コーデ集Koki

人気タグ