元カノと復縁するために!可能性のある別れ方やサイン、方法を伝授

みなさん、別れてしまった元カノと復縁したいことはありませんか?しかし、そんなときになにをしたら元カノとの復縁に近づけるのかわからないですよね。 今回の記事では、元カノとの復縁へ近づけるコツをたっぷりご紹介していきます。ぜひ参考にして、元カノと復縁の実現を目指しましょう!

元カノと復縁したい!

「元カノと復縁したいと思っているけれど、何をしたらいいのかわからない…。」という方は多いですよね。
今回の記事では、そんな方のために元カノと復縁できる可能性のある別れ方や、元カノと復縁するために取るべき行動、復縁するための方法などをご紹介します。
この記事を参考にして、元カノと復縁して幸せに暮らせる日が来るように頑張っていきましょう!

元カノと復縁する夢を見た…。どうしても元カノと復縁したい

元カノのことが忘れられなくて夢にまで出てくるほど復縁したい方もいらっしゃるかもしれません。
毎日夢に元カノが出てくるのに実際に会うことはできなくてつらいですよね。しかし、復縁は1日ではできないので、これからご紹介する方法を自分なりに取り入れて、元カノと復縁する夢を現実に近づけてみてください!

冷却期間の過ごし方!元カノと復縁するためにはこう使う

そもそも冷却期間とは?

冷却期間は、元カノとの接点をなくす期間のこと。
別れた直後は、元カノに連絡をしたり直接会ったりせずに過ごす期間も大切なのです。元カノと復縁したいのなら、冷却期間の過ごし方を有意義に使いたいもの。そんな使い方をご紹介していきます!

元カノと復縁するために、冷却期間はどのくらい必要?

元カノと復縁するための冷却期間は、1週間から2週間くらいが比較的おすすめ。
しかし、元カノとどんな別れ方をしたのか、どういう付き合い方をしていたのかによって開けたほうがいい期間は変わってきます。「短すぎず、元カノに新たな彼氏ができてしまう前に」を意識して、最適なタイミングを探ってみてください!

元カノと復縁するために冷却期間を上手に使うコツ!

元カノと本気で復縁したいのなら、冷却期間を有意義に使ってください。
元カノと復縁するためにおすすめの冷却期間の過ごし方。

1. 本当に元カノと復縁したいのか考える
2. なぜ元カノと別れたのかを分析する
3. 自分磨きをして次元カノに会ったときにいい男だと思わせられるようにする

ただ何となく冷却期間が過ぎるのを待つのではなく、このように過ごしてみたり、元カノの気持ちを考えてみたりして過ごしてくださいね!
また、彼女の方から復縁したいと思っている場合は、この期間に元カノから連絡がくる可能性が高いです。元カノからの脈ありサインにもアンテナを張ってみてください♪

元カノと復縁できる可能性のある別れ方とは?

《復縁の可能性アリな別れ方1》別れ話がこじれていなければ元カノと復縁できる可能性アリ

元カノと別れたときに、別れ話がこじれていなければ復縁できる可能性はあります。
なぜなら、別れた後もきがるに連絡を取ったり直接会ったりしてアピールできる機会が手に入りやすいから。元カノと復縁するための冷却期間も短くて大丈夫かもしれませんね。

《復縁の可能性アリな別れ方2》別れた後にも元カノに会う機会がある

元カノと別れたあとにも仕事などで元カノと会う機会があれば、復縁できる可能性は高いです。
理由としては、先ほどと同様で、別れた後も接点を持ちやすいから。仕事中にさりげなくアピールすることもできますし、自分磨きの成果も見せやすいです。ただ、露骨にアピールしてしまうと復縁の可能性は低いので、バランスを考えてみてくださいね。

《復縁の可能性アリな別れ方3》別れた後も元カノから連絡が来る

別れた後に元カノからSNSで連絡が来る場合は、元カノも復縁したいと思っているかもしれません。
そんな元カノからの脈ありサインを見逃さないように、復縁したいのなら元カノの行動を少し意識してみてくださいね♪

元カノと復縁できる可能性が高まる方法を伝授します!

《復縁の可能性を高める方法1》元カノと別れた原因を分析する

元カノと別れた原因を分析して、なぜ別れてしまったのかを把握してみてください。そして、その原因を克服した姿を元カノにアピールできる機会を作ってみて。
スキルアップしたあなたの姿をみた元カノは、復縁に心が傾くかもしれませんね!

《復縁の可能性を高める方法2》彼女がいないことをアピールする

彼女がいないことを元カノにアピールするのも1つの手。
しかし、彼女がいないことを周りにも言ったりSNSで発信するなど強くアピールしすぎてしまうと、だれでもいいのかなという印象を与えかねません。
元カノだけに、復縁をにおわせるようにそれとなく伝えてみてください!

《復縁の可能性を高める方法3》共通の友人に協力してもらう

共通の友人に協力してもらえば、元カノの情報が手に入りやすくなるのでおすすめです。
よくない別れ方をしたらSNSをブロックされて、元カノの情報が入ってこなくなるかもしれません。そんなとき、共通の友人の協力は心強いですよね。復縁するために元カノについて知りたいことを代わりにリサーチしてもらうのは◎かもしれませんね!

元カノと復縁するためにとるべき行動とは?

《復縁するために取るべき行動1》元カノと会うまでにスキルアップをしておく

復縁のための冷却期間でも自分磨きをすることが大切なように、次元カノに会うときまでにスキルアップした姿を見せて、元カノに魅力的だと感じてもらうことが大切です。
別れた大きな原因を克服した姿を元カノに見せましょう!

《復縁するために取るべき行動2》元カノとの思い出の品を残しておく

元カノとの思い出を残しておくのはおすすめです。
写真やおそろいのグッズなどいろいろあると思います。復縁したときに、思い出の品が残っていればいお互いに当時の気持ちを思い出すことができ、円満な復縁関係が目指せそうですね。

《復縁するために取るべき行動3》元カノが出しているサインに気づく

元カノの方から復縁したいサインが出ている場合もあります。このサインに気づけば、復縁できる可能性はぐっと高まります。
元カノと偶然会う機会が増えたり、元カノのほうから連絡があったりといろいろなサインを出しているかもしれません。
また、こちらから連絡して2人で会ってくれたら、復縁できる可能性があるので、このサインも見逃さないようにしましょう!

こちらの記事では、元カノが復縁したいときのサインについてご紹介しています。元カノのサインに気づいて復縁したい方は、チェックしてみてくださいね!

元カノと復縁してから気を付けることとは?

《元カノと復縁してから気を付けること1》以前よりもたくさんの愛情を注ぐ

元カノと復縁してからは、元カノに「復縁してよかった」と思わせるようにしてみてください。
そのためには、たくさんの愛情を注いで心から愛しているということを伝えてくださいね。復縁を受け入れてくれた彼女の気持ちを大切にしましょう!

《元カノと復縁してから気を付けること2》同じ過ちは繰り返さない

別れた原因がわかっているなら、復縁してからはその原因となった行動を繰り返さないようにしましょう。
復縁後にはスキルアップした姿をたくさん見せられるように意識してみてください。ただし、彼女の機嫌ばかりうかがうのはお互い気疲れしてしまうので注意が必要ですね!

元カノと復縁して結婚はできる?

元カノと復縁して結婚したカップルもあるようです。
復縁したカップルだからと言って、結婚をあきらめなくてもよさそうですね。幸せな結婚生活を送るために、彼女を普段から大切にしてあげてください!

無理でも気持ちを切り替えて元カノ以外の女性との出会いも大切に!

彼女に復縁が無理と言われたとしても、元カノに執着せずに視野を広げてみることも大切です。
もし元カノにそう言われたなら、元カノ以外との出会いも見つけて、元カノもあなたも「これでよかった」と思えるような充実した生活を手に入れてくださいね。

コツをつかんで上手に元カノに復縁を持ちかけて!

今回は、元カノと復縁できる可能性がある別れ方や復縁方法などをご紹介しましたが、いかがでしたか?
元カノと復縁したいと思っている方は、この記事を参考にして元カノとの楽しい日々を取り戻してくださいね。


※画像は全てイメージです。

恋愛の記事ランキング昨日人気のあった恋愛に関する記事

  1. 1好きな人に会いたいと思わせる!LINEや会いたくなる女性の特徴ふろこ
  2. 2好きかどうかわからない。自分や相手の気持ちを知る方法とはふろこ
  3. 3女性は意外と知らない!?男性が望む「彼女にしてほしいこと」17選maaya
  4. 4【カップル】彼氏とハグは幸せの第一歩♡男性心理からタイミングまでHiro
  5. 5クリスマスイブも一緒に過ごしたい♡おすすめデートプランを紹介!さえぽん
  6. 6スローセックスで2人の愛を深めて…♡気持ちよさを高める方法とはmii5
  7. 7【福岡編】素敵なデートプランで忘れられないクリスマスを過ごそう♡わた
  8. 8クリスマスデートどこいく?恋人のハートを掴む穴場スポットを公開♡mhn_87
  9. 9これって恋?【恋愛感情】がわからないと悩む女性に捧げる恋愛講座♡mo_mo
  10. 10【カップル必見】ラブラブなカップルの共通点とエッチのときの約束事きい

おすすめの記事いまARINEで話題の記事

  • ついに日本上陸!フランス発・世界で大人気のプチプラブランドって?PR|ARINE公式