どうして私ナンパされるの?男性がナンパする女性と心理を大公開。

みなさん、過去にナンパされたことはありますか? ナンパされる女性には、じつは共通する特徴があるんです。「ナンパされやすいな…。」と感じる女性は、ぜひチェックしてみて。また、ナンパする男性の心理とナンパされたときに注意するべきことをご紹介します。ナンパする男性を理解して、もうナンパに悩まないで。 ※本記事には、18歳以上を対象とする内容が含まれています。18歳未満の未成年者による閲覧は想定しておりません。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

私ってナンパされやすい…?

「私って、ナンパされやすいな…。」と悩んでいる女性も多いはず。
ナンパされると、軽い女性に見られているのかなと不安に思いますよね。じつは、ナンパされやすい女性には共通の特徴があります。今回は、そんなナンパされやすい女性の特徴とナンパする男性の心理をご紹介!
ぜひ、参考にしてみてくださいね♪

じつは当てはまってるかも!ナンパされやすい女性とは?

ナンパされやすい女性1. 歩くのが遅い

ナンパされやすい女性には、いくつか特徴があります。

普段から歩くのが遅い女性の方は、じつはナンパに気を付けた方がいいかも…。ゆっくり歩いていることで、隙があり男性も声をかけやすいです。ナンパされたくないと思っている女性は、意識的に少し歩くスピードを速めてみてください。

ナンパされやすい女性2. ほろ酔い気味の女性

2つめのナンパされやすい女性の特徴は、ほろ酔い気分の女性。
ほろ酔い気分の人って、男女ともに陽気で話していて楽しいですよね。じつはナンパする男性は、ナンパしてから一緒にいて楽しくなるような女性に声をかけやすいんです。また、ほろ酔い気分の女性2人組もナンパされやすい可能性も…。

ナンパされやすい女性3. 男性から魅力を感じる女性

男性から見て魅力を感じる女性もナンパされやすいんです。
色っぽいセクシーな女性やタイプの女性は、男性から見て声をかけたくなるみたい。ナンパされやすい女性には、うれしい理由もあるんですよ♪

ナンパされやすい女性4. おとなしそうな女性

おとなしそうな女性も、じつはナンパ対象に。
一見、ナンパされやすい女性は、ノリが良く派手なイメージですよね。じつはおとなしそうな女性の方が、押しに弱いと考えている男性が多いのでナンパされやすいんです。「今日この後、暇?」と聞かれて、正直に答えてしまったり戸惑ってしまったりすると、男性も強引にナンパしてしまうのかもしれません。

どんな気持ちなの?ナンパする男性の心理をご紹介

ナンパする男性の心理1. 単にタイプだったから

では、ここからはナンパする男性の心理をご紹介していきます。

ナンパする男性の心理の1つめは、単にタイプだったから。自分のタイプの異性に会うことってめったにないですよね。街中でタイプの女性を見つけた男性は、一か八かで声をかけてみたくなるのかもしれません。

ナンパする男性の心理2. 出会いが欲しいから

出会いが欲しい男性は、ナンパをする傾向があります。
自分のコミュニティだけでは出会いが広がらないと考えた男性は、ナンパをしたくなるのかも。出会いが欲しい男性は、友達になれそうな親しみやすい女性をナンパしやすいですよ。

ナンパする男性の心理3. 1人でいたくないから

ナンパする男性の心理の3つめに、1人でいたくないからが挙げられます。
ナンパする男性の中には、誰かに慰めてほしかったり、恋人と別れたばっかりで寂しいなと感じている人も。友達に聞かれたくないようなことを、もしかしたらもう二度と会わないような人になら打ち明けることができるかもしれません。そういった心理でナンパをする男性もいるんですよ。

ナンパする男性の心理4. 身体目当て

気を付けた方がいい、男性の心理の4つめは身体目当て。
男性は女性よりも性欲が強いといわれていて、中には誰とでもセックスができるような男性もいます。そのような男性は、夜中に1人で歩いているような女性に声をかけたくなるのかもしれません。

ナンパされた後の結末は?

ナンパされた後の結末1. 友達になる

気になるのは、ナンパされた後ですよね。
ナンパされたあとの結末として、友達になる場合があります。これは、ナンパの中でも良い結末です。たまたま声をかけてきた男性と、趣味やノリで意気投合する可能性は十分あります。お互いにまた会って話がしたいと感じれば、連絡先を交換して2回目は友達として会ってもいいでしょう。

ナンパされた後の結末2. 付き合う

ナンパされた後の結末として、付き合うことも考えられます。
先ほどご紹介したように、意気投合してお互いに引かれあうことも。その場合は、お互いに恋愛感情が芽生えた証。実際にナンパされて付き合った人もいます。そのため、ナンパされたからといってその男性を恋愛対象から外すのではなく、前向きに考えてもいいのかもしれませんね。

ナンパされた後の結末3. 1日限り

もっとも一般的なナンパされた後の結末は、1日限りで終わること。
あまり楽しくなかったり、この人とは2回目も会う必要がないと感じてしまったりしたら、もう二度とその男性と会うことはないでしょう。また、お互いに身体目当てだった場合はなおさら。一時の欲が満たされた場合は、その人とよっぽど身体の相性が良くない限り会うことはないと考えられます。

ナンパされたときに注意したいこと!

ナンパされたときの注意1. お酒の飲みすぎに注意

最後に、ナンパされたときの注意をご紹介していきます♪

まず、お酒の飲みすぎには注意しましょう。お酒を飲みすぎてしまって、初対面の人に迷惑をかけるようなことはしないことがマナー。相手の男性も困ってしまいます。また、ナンパしてくる男性の中には、お酒をたくさん飲ませてくる人も。自分の身を守るためにも、お酒はほどほどにしてくださいね。

ナンパされたときの注意2. 身体目当てに注意して

ナンパされたときは、身体目当ての男性にも注意してください。
先ほどもご紹介したように、ナンパをしてくる男性は身体目当てがほとんど。ナンパを引き受けた場合、身体の関係も了承していると男性は勘違いしてしまいます。「身体の関係は、ちょっと…。」と思っている方は、ナンパには注意してくださいね。

ナンパする男性をマスターして、もう悩まない私へ。

いかがでしたか?
今回は、ナンパされやすい女性の特徴とナンパする男性の心理をご紹介しました。ナンパは、もしかしたら新たな出会いの始まりかもしれません。ナンパする男性の心理はさまざまなので、相手の男性がどんな心理でナンパしてくるのかを見極めることが大切ですよ。

※画像は全てイメージです。

恋愛の記事ランキング昨日人気のあった恋愛に関する記事

  1. 1【男性・女性向け】脈あり診断♡会話とLINEで脈をチェックしようrabbit055
  2. 2天然と言われる女性の特徴や理由!わざと作っていると見破られるかもふろこ
  3. 3男友達が泊まりに来た。男性心理とその後の関係性を考えた対処方法ふろこ
  4. 4男性が好きな人に取る態度には特徴がある?脈あり行動や注意点も紹介ふろこ
  5. 5気になる相手の心理は【仕草】でわかる♡これであなたも恋愛上手に!Asari
  6. 6男友達から電話がくるのはなぜ?気になる男性心理と本気度チェックふろこ
  7. 7奥手男性の脈あり行動6選。気づきにくいサインもしっかり読み取ろうふろこ
  8. 8彼氏からのラブサイン気づいてる?愛され度を診断でチェック!konchan
  9. 9思わせぶり男が見せる態度とその心理は?自力で見分けて対処しよう!Karen
  10. 10距離を置く=別れる?"距離を置く"ときのルールや対処法を徹底解説mi-z

人気タグ