今年のファッショントレンドを着こなす!夏コーデ7選

「暑い夏でもトレンドを活かした夏コーデをしたい!」「どんな夏コーデをしたらいいか分からない」今回は、そんな方におすすめなトレンドの夏コーデを7つご紹介します。また、夏コーデをする上でのポイントや、おすすめのアイテムもあわせて紹介するので、ぜひチェックしてくださいね。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

PR:MARK STYLER株式会社

目次

季節のトレンドをGET!夏コーデは素材に注目

MARK STYLER株式会社

夏コーデをするときには、素材に注目してみましょう。涼しげな見た目の素材や透け感のある素材などを選べば、一気にトレンド感ある夏コーデに仕上がりますよ!

今回は、夏コーデにおすすめのワンピースやスカート、ジャケットやブラウスを紹介します。

涼しげなワンピースとスカートは夏コーデの定番

【夏コーデトレンド1】ニットワンピースはやわらかな印象に

MARK STYLER株式会社

透かし編みが特徴的な「MERCURYDUO(マーキュリーデュオ)」の「かぎ針使いロングニットワンピース」は、夏コーデにぴったりな1枚。インナーにキャミワンピースがついているので、これ1枚で着ることもできます。また、ジャケットやブラウスを軽く羽織るのも◎。

大きなバックルでウエストマークを作ることが可能なので、スタイルアップに繋がります。
夏に着るニットワンピは、やわらかな印象に仕上がるため、デートにおすすめです。

【夏コーデトレンド2】アレンジ自由なビスチェワンピース

MARK STYLER株式会社

「dazzlin(ダズリン)」の「ビスチェシャツワンピース」は、ビスチェとシャツワンピースがセットになったアイテム。

シャツワンピースには、裏地がついているため、そのまま着ることも可能です。また、スキニーデニムとあわせて、少しかっこいい雰囲気に仕上げるのもおすすめ。

ビスチェとシャツワンピースは、それぞれ別に着られるので、夏コーデで活躍してくれます。

【夏コーデトレンド3】ジャンスカはレディな仕上がり

MARK STYLER株式会社

トレンドのジャンスカも夏コーデに取り入れたいアイテム。「MERCURYDUO」の「配色バックベルトジャンスカ」は、大きく開いたバックデザインが特徴的です。
また、Iラインのシルエットと深めに入ったスリットが、大人の夏コーデに仕上げてくれます。さらに、透け感があるノースリーブトップスとコーデすると、よりトレンド感を掴んだ夏コーデになりますよ!

【商品の仕様変更】
モデル着用商品はサンプルです。実際にお届けする商品は下記変更点がございます。
※後ろのゴムはなくなります。

【夏コーデトレンド4】ロングジレとしても着こなせるワンピース

MARK STYLER株式会社

「LAGUNAMOON(ラグナムーン)」の「2WAY Aライングローワンピース」は、さりげなく光沢のある素材で、夏コーデにおすすめの1着です。

ボタンを閉めることでAラインのワンピースとして、ボタンを開けることでロングジレとして着こなせます。
また、同じ素材のパンツと合わせることで、ゆったりとしたセットアップコーデもできますよ。

トレンドコーデが簡単に!夏コーデのジャケット&ブラウス

【夏コーデトレンド5】涼しげな2WAYブラウス

MARK STYLER株式会社

バックのデザインを気分で変えることができる「COTORICA.(コトリカ)」の「麻混バックZIPプリーツブラウス」は、涼しげなデザインで夏コーデと相性◎

バックのファスナーを開くことができ、開くとAラインシルエットのブラウスに早変わり!また、開くことでバックのプリーツを見せられるので、気分で開け閉めして夏コーデを楽しめますよ。

同素材のパンツとあわせて、オンオフで着こなせるセットアップコーデにすることもできます。

【夏コーデトレンド6】カジュアルにキメるハーフジャケット

MARK STYLER株式会社

「MURUA(ムルーア)」の「サファリハーフジャケット」は、トレンドのハーフジャケットです。涼しげな見た目の素材を使用しているので、夏コーデにおすすめ!

胸元の大きなポケットは、この夏注目のサファリルックをイメージさせるようなデザインになっています。
さらに、ジャケットに付いているベルトで、ウエストマークを作ればスタイルアップにも繋げつつ、トレンド感あるカジュアルな着こなしができますよ。

【夏コーデトレンド7】着まわし力◎。シアーなオーバーシャツ

MARK STYLER株式会社

初夏から持っておきたい「MURUA」の「オーバーシアーシャツ」は、見た目も涼しげな羽織もの。オーバーサイズのゆったりとした大きさなので、さっと羽織ることができます。
着まわし力も◎なため、キャミソールやタンクトップ、ワンピースなどとあわせるとトレンドの夏コーデに!

トレンドを味方にして夏コーデを楽しもう!

MARK STYLER株式会社

今回は、トレンドの夏コーデをご紹介しました。夏コーデは、涼しげな素材や透け感のあるデザインがおすすめです。また、着まわし力のあるものであれば、夏コーデの幅もグッと広がりますよ。

また、下記の「RUNWAY channel(ランウェイチャンネル)」では、夏コーデを楽しめるアイテムがたくさんあるので、ぜひチェックしてくださいね。

※記載しているカラーバリエーションは2020年4月現在のものです。

ファッションの記事ランキング昨日人気のあったファッションに関する記事

  1. 1《ベージュカーディガン》でこなれ感を♡レディースコーデ25選popo
  2. 2色っぽ【セクシーコーデ】特集♡アイテム別にまとめてチェック♪ゆいき
  3. 3新入女性社員必見!おすすめの名刺入れの人気ブランド20選を紹介♡tamu
  4. 4【気温20度】レディースのおすすめ服装25選!自分らしくおしゃれにmeguu
  5. 5秋冬にも使える万能ピアスはこれ♡人気ハートフープピアス6選sasa
  6. 6レディーススポーツレギンスのおすすめコーデ集!GU・ユニクロなどKaren
  7. 7レディース・デニムジャケットをおしゃれに着こなす冬コーデって?nonpi
  8. 8トレンドの《モッズコート》おしゃれなレディースコーデ大特集♡chucky
  9. 9大人っぽくおしゃれに着こなす【迷彩スカート】コーデ特集♡yuriri
  10. 10トレンド【ラメアイテム】タイツでさりげなく取り入れましょう♡imyu18

人気タグ