愛されトレンド前髪♡【オンザ眉毛】でおしゃれ女子をけん引せよ!

2019年、おしゃれ女子のトレンドをけん引しているのが「オンザ眉毛」の前髪。アーティストやモデルの方も取り入れている人気の前髪です♡でも中には挑戦したいけど「切りすぎちゃったら怖い…」「似合わなかったらどうしよう…」とオンザ眉毛の前髪に抵抗のある人も多いはず!そんなあなたの背中を押すため、今すぐ真似したくなっちゃうようなトレンド感満載のオンザ眉毛の前髪をご紹介したいと思います。ぜひ参考にしてみてくださいね♡

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

2019年のトレンド前髪はズバリ【オンザ眉毛】

オンザ眉毛の前髪ってなんとなく子どもっぽい印象を持っている方も多いはず。
でもじつは、切り方や髪の毛の長さによってオンザ眉毛前髪の印象はガラッと変わるんです。そこで今回は様々な種類のオンザ眉毛前髪をご紹介します♡自分の好きなイメージのトレンド前髪を見つけてみてくださいね!

なぜ2019年の前髪トレンドは【オンザ眉毛】なの?

isshiki_kenta (ラファミリア<La familia>所属)

「オンザ眉毛ってよく見るけど、本当に2019年もトレンドなのかな…?」とお思いの方もいらっしゃるはず。
それもそのはず、オンザ眉毛前髪は2019年に新しくトレンド前髪のラインナップに登場したわけではなく、長期トレンドとして人気を誇る前髪の1つなのです♡

そんなオンザ眉毛前髪は2019年もマイナーチェンジを重ねて、さらにトレンド感がアップ。2019年も変わらぬ人気を誇る前髪【オンザ眉毛】で今年もみんなの視線を集めてみませんか?

【2019年】トレンド前髪「オンザ眉毛」のニュアンス別カタログ♡

isshiki_kenta (ラファミリア<La familia>所属)

今回はオンザ眉毛の前髪を、ヘアカラーや切り方の違いにフィーチャーして、ニュアンス別にご紹介いたします♡
同じオンザ眉毛の前髪でもニュアンスの違いで雰囲気が一気に変わるので、きっと気になる前髪がみつかるはず…!

トレンド1. ぱっつん×オンザ眉毛ヘアスタイル

ぱっつんハイトーン×オンザ眉毛前髪

ハイトーンのぱっつんオンザ眉毛前髪は、他の人と被るのはイヤ!という個性派さんにおすすめ。
ストレートならクールな印象に、前髪を巻いてみればやわらかな女性らしい印象になれるので、その日の気分やコーデに合わせてスタイリングできるのも◎。
個性だけでなくトレンド感もしっかりプラスできる、ハイトーンオンザ眉毛で2019年のトレンドをGET。

重ためぱっつん×オンザ眉毛前髪

重ための前髪は、2019年も定番トレンド前髪のひとつ。さらにオンザ眉毛にすることでトレンド感がUPされます。
前髪が少しラウンドしているので、まるくてふんわりとした中にも目力を強く見せてくれます…♡暖かみのあるピンク系のヘアカラーでとことん女の子らしくするのもGOOD♡

黒髪ぱっつん×オンザ眉毛前髪

isshiki_kenta (ラファミリア<La familia>所属)

黒髪のぱっつん×オンザ眉毛の前髪は、トレンド感満載のモードな雰囲気を演出してくれます。
黒髪ロングでも前髪をオンザ眉毛にするだけで、一気にヌケ感が出て軽い印象に♡暗く重くなりがちな冬のコーディネートにも映える前髪ですよ。

黒髪×オン眉の前髪をもっと知りたい方はコチラをチェックしてみてくださいね♡

トレンド2. シースルー×オンザ眉毛バングヘアスタイル

シースルーストレート×オンザ眉毛前髪

ヴィッカ 南青山店[vicca]

ナチュラルな可愛さが人気のストレートのシースルー×オンザ眉毛の前髪。
あえて前髪を巻かず、きれいなストレートのオンザ眉毛がシンプルでヘルシーな女の子らしさを演出してくれています♡オイルやヘアバターでスタイリングするトレンド濡れ感スタイルとも相性◎。

ラフ巻きシースルー×オンザ眉毛前髪

ラフに巻いた前髪がふわふわしていて外国人風のあどけない可愛さに♡ハイトーンから黒髪までいろいろなトレンドヘアカラーと相性◎。

また、前髪が短いのでアンニュイなイメージになりがちなシースルーバングも顔がはっきりと見えて、顔を明るく見せてくれますよ。

ゆる巻きシースルー×オンザ眉毛前髪

ゆるく巻いた前髪がやわらかくやさしい印象に。
オンザ眉毛の可愛さをさらに引き出すならゆる巻き前髪にするのが◎。空気をまとった前髪がナチュラルな雰囲気を作り上げてくれますよ。

トレンド3. 流し前髪×オンザ眉毛バングヘアスタイル

シンプルマッシュ×オンザ眉毛前髪

hhhrcan (imaii scaena×colore所属)

ナチュラルな印象のキレイめマッシュヘアにオンザ眉毛をプラスすることによって外国人っぽい雰囲気になることができます。また、すっきりと見えるので清潔感もありながら個性的なトレンド前髪スタイルです♡

ウェット感×オンザ眉毛前髪

幼く見えがちなオンザ眉毛も、オイルやワックスなどのスタイリング剤を使って濡れ感を出しつつヘアアレンジすると、子どもっぽくなりすぎない、大人カジュアルなアレンジになります♡
濡れ感×オンザ眉毛でトレンド最先端の前髪スタイルをGETしましょう。

無造作セット×オンザ眉毛前髪

yuinagasawa (December所属)

コテやアイロンを使って短い前髪を横に流すと毛先がくるんとまるくなってキュートな印象に。
全体的に無造作にゆるく巻くと、とことん女の子っぽい雰囲気になりますよ。オンザ眉毛だと前髪だけで一気にガーリーなヘアスタイルになれちゃいます♡

トレンド4. アシメ×オンザ眉毛バングヘアスタイル

アシメボブ×オンザ眉毛前髪

オンザ眉毛だけじゃ物足りない!と思っている個性派さんにおすすめなのが、オンザ眉毛×アシメの前髪。
オンザ眉毛の前髪をアシンメトリーに切るだけで一気に雰囲気が変わり、個性的な前髪になれるんです♡ファッション・ヘアの近年の定番トレンドである「ヌケ感」UPにもオンザ眉毛のトレンド感が良く作用してくれます。

アシメロング×オンザ眉毛前髪

ザクザクのアシメオンザ眉毛が魅力的な前髪。前髪を長めに切ることによって縦長に見え、顔の丸さをカバーしてくれるので小顔に見せてくれます。ロングでアシメ前髪にするときは下のほうにボリュームをもたせて巻くと、カジュアルすぎない大人っぽい雰囲気になれるのでおすすめです♡

アシメショート×オンザ眉毛前髪

オンザ眉毛のアシメバングといえば、定番トレンドのベリーショートです!!思いっきりラウンドしたアシメ前髪はトップにボリュームをもたせ、バランスよく。ふわふわの髪の毛が外国人の小さな男の子のような可愛いヘアスタイルに。大胆に顔周りの髪の毛を切ることですっきりと見え、さらに個性的にも見えちゃうおしゃれ前髪になれます♡

トレンド5. ベビーバング×オンザ眉毛バングヘアスタイル

黒髪×オンザ眉毛前髪

ベビーバングとは赤ちゃんのように短くてふわふわの前髪のこと。赤ちゃんのような無邪気であどけない可愛さに♡こちらのスタイルのように黒髪にウェット感をプラスすると、アンニュイでおフェロな印象にしてくれて、子どもっぽ過ぎなくて◎。

ダークトーン×オンザ眉毛前髪

ざくざく切った前髪はダークトーンの大人っぽい印象を崩さないでヌケ感を与えつつ、全体的にミックス巻きをすることで大人可愛い印象に。髪色が暗いので、赤リップやモードな服と相性抜群でさらに大人っぽさをプラスして!

アッシュ×オンザ眉毛前髪

透明感のあるアッシュベージュのカラーにベビーバングの組み合わせはまるでエンジェル。赤ちゃんのようにやわらかく可愛い印象にしてくれるベビーバングを、アッシュカラーでおしゃれ感、トレンド感をUPさせよう♡

オンザ眉毛で速攻トレンド前髪に♡

オンザ眉毛の前髪は、可愛いから大人っぽいまでいろいろな雰囲気を楽しめるトレンド前髪。
どこかこなれた印象になれるオンザ眉毛なら2019年のトレンドコーデにさらに花を添えてくれるはず…!

いままで「オンザ眉毛の前髪って似合わないかも…。」と苦手意識を持っていた方もぜひ、この記事からお好みのオンザ眉毛の前髪を選んでチャレンジしてみてくださいね♡

※画像は全てイメージです。
※今回ご紹介した画像は、美容師によるものです。画像を参考に、ぜひセルフでアレンジに挑戦してみてくださいね。

ヘアスタイルの記事ランキング昨日人気のあったヘアスタイルに関する記事

  1. 1透明感がたっぷりなんです♡今さら聞けない「ことりベージュ」を解説Mio
  2. 2【保存版】頭皮ケアにはこれ!シャワーヘッドのおすすめ10選ARINE公式ライター
  3. 3【ブリーチなしでもできる】グラデーションカラーで新しい私に♡Mio
  4. 4ブリーチなしグラデーションカラーのやり方&おすすめカラーまとめ♡ARINE編集部
  5. 5ボブやショートにも似合うくるりんぱヘアアレンジ集♡ARINE編集部
  6. 6【黒髪ミディアムのヘアスタイル特集】顔のかたち、年代別にご紹介Shihoko
  7. 7【丸い輪郭、どうにかしたい!】丸顔さん必見!おすすめヘアスタイルmnmn
  8. 8”おでこが狭い”人は、「前髪なし」が似合う!顔型別ヘアも紹介♡nrm_95
  9. 9海外女子に学ぶ!オールバックのポニーテールスタイル特集♡akaringo
  10. 10「伸ばしかけボブ」だからこそかわいい♡おすすめのヘアスタイル特集motsu

人気タグ