【次のヘアカラーに迷ったらこれ!】シナモンベージュで外国人風に♡

シナモンベージュのヘアカタログをご紹介します。シナモンベージュは、ブリーチなしでも程よく明るさを出すことができるヘアカラーなので、”外国人風”カラーとしても人気。暗めのシナモンベージュに染めて、ハイライトを入れても華やかで可愛いカラーです。今回はそんな、魅力たっぷりのシナモンベージュのヘアカラーを、レングス別にご紹介。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

“シナモンベージュ“のヘアカラーって、知ってますか?

ヴィッカ 南青山店[vicca]

シナモンベージュというヘアカラーをご存じですか?

シナモンベージュとは、ベージュ系のカラーに赤味を打ち消す寒色系カラーを混ぜた透明感のあるヘアカラーのことです。”外国人風”カラーとしても大人気で、トレンド感のあるヘアカラーです。シナモンベージュは寒色系が入っているため赤味やオレンジ味は抑えられているものの、ベージュのやわらかな色味でふんわりとした女性らしい雰囲気を出すことが出来ます。

次のヘアカラーに悩んでいるみなさん、シナモンベージュのヘアカラーで、やわらかな女性らしい雰囲気を作ってみませんか?

シナモンベージュの魅力って?

魅力1. ツヤ&透明感のあるヘアカラーになる

ヴィッカ 南青山店[vicca]

シナモンベージュは、ベージュ系のカラーに寒色系の色味が追加されたカラーで、赤みを抑えて透明感を演出できるので、とても人気のヘアカラーなんです。
シナモンベージュは透明感だけでなく艶やかな髪に見せてくれるので、上品な大人の色気のある雰囲気に仕上がります。

魅力2. ”外国人風”の髪色を楽しめる

ヴィッカ 南青山店[vicca]

シナモンベージュはただ透明感があるのではなく、”外国人風”のヘアカラーに仕上がるのも魅力なんです。”外国人風”の透明感のあるヘアカラーに仕上げられるシナモンベージュにすれば、周りとも被りにくいのでおすすめです。

魅力3. 色落ちの過程も楽しめる

ヴィッカ 南青山店[vicca]

ベージュ系のカラーは色落ちしづらいと定評ですが、シナモンベージュは色落ちしてもふんわりとしたカラーが長続き。
シナモンベージュは、色落ちしても赤みが抑えられてくすんだ色味になりにくいので、染めたてのシナモンベージュカラーと、色落ちしてからのシナモンベージュカラーの2色が楽しめるヘアカラーなんです!

《ブリーチあり×明るめ》シナモンベージュのヘアカタログ

ブリーチあり×シナモンベージュでナチュラルガーリーに

萩原翔志也/髪質改善.縮毛矯正指名No.1✨ (DAL.渋谷/表参道所属)

ブリーチあり×シナモンベージュは、ナチュラルでガーリーな印象に仕上がりに。シンプルなセミロングヘアでも、ふんわりとした雰囲気に見えるシナモンベージュカラーにすることで一気にヌケ感がプラスされます。

ブリーチあり×シナモンベージュでエアリーな印象に

canvas hair produce (canvas hair produce所属)

ブリーチあり×シナモンベージュカラーは、外国人風な透明感のあるヘアカラー。金髪のような髪色は嫌だけど透明感のある明るいヘアに染めたい方にシナモンベージュカラーはおすすめ♡また、シナモンベージュは伸ばしかけのミディアムさんにもぴったりなヘアカラーです。

《ブリーチなし×暗め》シナモンベージュのヘアカタログ

ブリーチなし×シナモンベージュでナチュラルなアカ抜けを

萩原翔志也/髪質改善.縮毛矯正指名No.1✨ (DAL.渋谷/表参道所属)

ブリーチなし×シナモンベージュは、色落ちしづらいのが魅力のヘアカラー。
暗めのシナモンベージュは髪の赤みを抑えられ、透明感のある暗髪に仕上がるのが特徴です。ブリーチはしたくないけどアカ抜けたヘアカラーにしたいという方にシナモンベージュはおすすめですよ。

ブリーチなし×シナモンベージュでピュアな印象に

萩原翔志也/髪質改善.縮毛矯正指名No.1✨ (DAL.渋谷/表参道所属)

ブリーチなし×シナモンベージュはロングヘアを清楚な印象に仕上げてくれます。ブリーチなしでも透明感のあるシナモンベージュは、プリンになっても目立ちにくいので、定期的に美容院に行けない忙しい方にもおすすめですよ。

【レングス別】シナモンベージュのヘアカタログ

ショート×シナモンベージュで遊び心をプラス

萩原翔志也/髪質改善.縮毛矯正指名No.1✨ (DAL.渋谷/表参道所属)

こちらはショートヘア×シナモンベージュのスタイルです。シナモンベージュというヘアカラーの持つ透明感と、毛先に動きのあるショートヘアが絶妙にマッチしています。
シナモンベージュは程よい明るさをキープしてくれるカラーで、明るくなりすぎないところが人気。上品な印象だけでなく、透明感も出してくれます。

ミディアム×シナモンベージュで儚げレディに

ヴィッカ 南青山店[vicca]

ミディアムレングスとシナモンベージュの組み合わせ。ミディアムは愛らしいヘアスタイルなので、守りたい儚げな印象に。シナモンベージュは、ブリーチなしでも適度な明るさを出してくれるので、華やかさとおしゃれ感を出したい方にぴったり。

また、ミディアムレングスのスタイリングは、写真の様に毛先を軽くふわっと巻くと、シナモンベージュのやわらかい雰囲気を生かせるのでおすすめです。

セミロング×シナモンベージュでフェミニンな雰囲気に

ヴィッカ 南青山店[vicca]

セミロング×シナモンベージュ。セミロングは伸ばしかけの方も多いと思うのですが、だんだんと量が増えて重く見えてしまいがちですよね。そんなセミロングも、シナモンベージュのヘアカラーにすると透明感が出ます。おフェロメイクとの相性も◎。

ロングヘア×シナモンベージュでこなれヘアに

ヴィッカ 南青山店[vicca]

こちらもブリーチをしてからシナモンベージュのカラーを施したスタイル。シナモンベージュがきれいに染まったロングヘアは魅力的ですよね。
毛先アレンジで髪に動きを出すことでこなれ感を演出することができます。

こなれかわいい!シナモンベージュ×ヘアアレンジ集

ARINE編集部

ボブレングスはアレンジがなかなか難しいと思いますが、こちらはハーフアップにしたアレンジです。さりげなく出るおくれ毛が可愛いですよね。シナモンベージュが程よいくすみ感を出してくれているので、野暮ったくなりません♪

hhhrcan (imaii scaena×colore所属)

こちらはくるりんぱを用いたアレンジ。よく海外の映画にこのようなヘアアレンジをした女性が登場しませんか?シナモンベージュという外国人風カラーと外国人風ヘアアレンジという相性◎なヘアスタイルです。

番外編《セルフ版》シナモンベージュの作り方

kazu_haya_ (noi所属)

シナモンベージュに染めたいけど、美容院に通う暇がない。そんなときは、セルフカラーにチャレンジしてみてはいかがですか?明るめのシナモンベージュに仕上げたい方は、ブリーチをしてから、暗めのシナモンベージュに仕上げたい方は、ブリーチなしでシナモンベージュを入れるのがおすすめです。
セルフカラーのやり方をくわしく知りたい方は、下のリンクをチェックしてみてくださいね。

おすすめのセルフカラー剤は《ナプラ》のシナモンベージュカラー

ナプラ ナシードカラー シナモンベージュ N-CBe10 80g  (ファッションカラー)【業務用】 【ヘアカラー1剤】

ナプラ ナシードカラー シナモンベージュ N-CBe10 80g (ファッションカラー)...

「napla(ナプラ)」「ナシードカラーファッションカラー<ファッションシェード>」は、カラー数が76色あり、なりたい理想のカラーに近い色に染めることができます。「シナモンベージュ」のカラーもあるので、ぜひセルフでやる際は使ってみてくださいね。

次のヘアカラーはシナモンベージュで決まり♡

ヴィッカ 南青山店[vicca]

シナモンベージュのレングス別カタログやヘアアレンジをご紹介しました。透明感があり、明るめでも暗めでも上品な雰囲気を演出してくれる、シナモンベージュ。女性らしいやわらかさも出て、モテてしまうことまちがいなしです。シーズンの変わり目やイベント前に、ぜひ挑戦してみてはいかがでしょうか。

※画像は全てイメージです。
※ご紹介した画像は全て美容師さんによるヘアアレンジです。こちらの画像を参考にしながらセルフヘアアレンジに挑戦してみてくださいね。
※ヘアカラーをご使用の前には、必ず皮膚アレルギー試験(パッチテスト)をしてください。
※皮膚アレルギー試験(パッチテスト)を実施する等、使用上の注意を遵守してください。かゆみ、赤み、痛み等の異常を感じた場合は、使用をやめ、医療機関を受診する等の適切な対応をしてください。
※本サイト上で表示されるコンテンツの一部は、アマゾンジャパン合同会社またはその関連会社により提供されたものです。これらのコンテンツは「現状有姿」で提供されており、随時変更または削除される場合があります。

ヘアスタイルの記事ランキング昨日人気のあったヘアスタイルに関する記事

  1. 1透明感がたっぷりなんです♡今さら聞けない「ことりベージュ」を解説Mio
  2. 2【保存版】頭皮ケアにはこれ!シャワーヘッドのおすすめ10選ARINE公式ライター
  3. 3【ブリーチなしでもできる】グラデーションカラーで新しい私に♡Mio
  4. 4ブリーチなしグラデーションカラーのやり方&おすすめカラーまとめ♡ARINE編集部
  5. 5ボブやショートにも似合うくるりんぱヘアアレンジ集♡ARINE編集部
  6. 6【黒髪ミディアムのヘアスタイル特集】顔のかたち、年代別にご紹介Shihoko
  7. 7【丸い輪郭、どうにかしたい!】丸顔さん必見!おすすめヘアスタイルmnmn
  8. 8”おでこが狭い”人は、「前髪なし」が似合う!顔型別ヘアも紹介♡nrm_95
  9. 9海外女子に学ぶ!オールバックのポニーテールスタイル特集♡akaringo
  10. 10「伸ばしかけボブ」だからこそかわいい♡おすすめのヘアスタイル特集motsu

人気タグ