360°どこから見られても大丈夫。後ろ美人でみんなを虜にしたいの

うわっ!この人の後ろ姿綺麗だな…。そんな風に街で歩いていると思う時ありませんか?後ろ姿をみただけで、綺麗な人だって伝わるあの人羨ましいですよね。 今回はそんな後ろ美人に注目。友達などに後ろ姿綺麗すぎて誰かわかんなかった。そんな風に言われたくないですか? 今回は後ろから見て綺麗でかわいいヘアアレンジなどを紹介。この機会に後ろ美人にみなさんもなりませんか?

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

うわっ!あの子絶対きれい…。そんな風に言われちゃう後ろ美人

後ろ姿を見ただけで、この人綺麗なんだろうな。そんな風に思う時ありませんか?そんな後ろから見ただけで、美しさが伝わるあの人になりたい!そんな風に思う女の子も多いと思います。

今回はそんな後ろ美人に注目。後ろ美人ってどうすればなれるのかイメージがつきませんよね。今回はヘアアレンジを中心にファッションや、姿勢など後ろ美人になる方法をたっぷり教えちゃいます!

春から後ろ美人をGETしませんか?

後ろ美人は髪の手入れを怠らない

この子ヘアアレンジしてないのに、なんか美人な雰囲気が伝わってくる…。そんな子身近にいませんか?
後ろ美人はヘアアレンジをしているからなれる訳ではありません。

ストレートでも後ろ美人になれちゃうんです!

後ろから枝毛がわかる子を見て「きっと美人なんだろうな…。」そんな風に思いますか?枝毛がはたからわかるような手入れが行き届いてない髪からはさよならしませんか?

枝毛を切っても切ってもなくならない…。そんな髪よくありますよね。みなさんは枝毛を何で切っていますか?
普通に家にあるはさみ。そんな方が多いのではないでしょうか?

ですが枝毛の毛は繊細です。そんな繊細な髪を普通のはさみで切るのではなく、カット専用のはさみで切りませんか?
えっ。枝毛のために買うのは…。そんな風に思っていませんか?枝毛だけでなく前髪の手入れや少しだけ切りたい!そんなときに専用のはさみ使いませんか?

髪専用のはさみを買って後ろ美人をゲットしませんか?

巻き髪が上手なあの子は後ろ美人

miq Hair&Make up 池袋東口店

街で歩いていて「あっ。この人絶対きれい大人っぽいんだろうな…。」そんな雰囲気満載の後ろ美人いませんか?
その人は巻き髪だったりしませんか?巻き髪は簡単にできるヘアアレンジの1つ。みなさんはうまく髪を巻くことが出来ていますか?
後ろから見て巻き髪にしているのはわかるけど、ちょっと下手。そんな風に思われていたら嫌ですよね。そんな風に思われないように髪の長さにあったヘアアイロンを使いませんか?

ヘアアイロンってどの太さが正解なのかわからない…。そんな風に悩んでいる方いませんか?

ヘアアイロンは太さによって巻き終わりの雰囲気が全く違うんです!19mmで巻くと巻き感が強い仕上がりに。32mmなどで巻くとトレンドのゆるふわなヘアスタイルの出来上がり。

またあまりうまく巻き髪が作れない…。そんな方は26mmなどで挑戦してみてください。26mmは太くもなく細くもない丁度いい大きさ。また少量ずつ取って巻くことで上手なミックス巻きが完成します。

後ろ美人のあの子はアレンジがおしゃれ。

後ろ美人のあの子はアレンジにも手を抜かない。王道ポニーにプラス1手間。簡単なのにおしゃれ。そんなヘアアレンジしませんか?

このヘアアレンジの作り方を紹介しちゃいます!
1.まず、普段通りポニーテールをします。
2.こぶし半個分あけてゴムで結ぶ
3.少しほぐして、また半個あけて留める作業を繰り返す。

王道ポニーに1手間プラスして、大人かわいい後ろ美人になっちゃいましょう。

※ご紹介した画像は美容師さんによるものです。こちらの画像を参考にしながらセルフヘアアレンジに挑戦してみてくださいね。

ファッションにも手を抜かないのが後ろ美人になるには大切。

ZOZOTOWN

みなさんは普段どんなファッションをしますか?コーデはその人の印象づける1つの決め手。

今回後ろ美人になりたい人に紹介したいコーデは、このスカートスタイル。スカートは普段履きますか?全く履かない…。そんな方もいますよね。ですが今日は気合を入れるぞ!そんな日はスカートを履きましょう。

ゆらゆら揺れる物が好きな男性は、スカートを履いてきた彼女を見てドキっとしてしまうかもしれませんよ?!

コーデからも女の子らしさを感じさせる後ろ美人

ZOZOTOWN

普段ピンクをコーデに取り入れますか?ピンクはちょっと女の子すぎて無理。そんな風にファッションの幅を狭めていませんか?

ピンクは確かに女の子らしさ満載のカラー。ですが、取り入れ方や色によって、女の子感をそこまで出さずに取り入れることが出来ちゃうんです!例えば今回のピンクアウターのように、薄めのピンクだとそこまでピンク感がありません。また黒のトップスやパンツアウターを使ったコーデにピンクのアイテムをプラスすると、甘辛ミックス風に。

後ろ美人のあの子は正しい姿勢。

ZOZOTOWN

後ろ美人のあの子は姿勢がきれい…。みなさんはきちんときれいな姿勢で、毎日過ごしていますか?

姿勢ってどの感じが正しいのかいまいち自分ではわからないですよね。今回はそんな後ろ美人に欠かせない姿勢に注目。

まずきれいな姿勢とは、耳や骨盤、くるぶしなどが全て1直線になることを言います。自分って1直線になっているのかわからない。そんな時は壁を使って確かめてみてください。確かめ方はかかとや頭など全て壁につけ、腰の部分だけ掌が入るぐらい空いていたら大丈夫。

正しい姿勢で後ろ美人になりませんか?

後ろ美人になる特訓しませんか?

ZOZOTOWN

いかがでしたか?後ろ美人になるコツはつかめましたか?

後ろ美人とはヘアアレンジだけでなく、髪の手入れやコーデの女の子らしさ姿勢など些細なところが肝心。
春休みという長期休みのこの時期に後ろ美人になる特訓しませんか?

春からあの子きれい…。っと言われてしまう後ろ美人をGETしちゃいましょう♡

ヘアスタイルの記事ランキング昨日人気のあったヘアスタイルに関する記事

  1. 1透明感がたっぷりなんです♡今さら聞けない「ことりベージュ」を解説Mio
  2. 2【保存版】頭皮ケアにはこれ!シャワーヘッドのおすすめ10選ARINE公式ライター
  3. 3【ブリーチなしでもできる】グラデーションカラーで新しい私に♡Mio
  4. 4ブリーチなしグラデーションカラーのやり方&おすすめカラーまとめ♡ARINE編集部
  5. 5ボブやショートにも似合うくるりんぱヘアアレンジ集♡ARINE編集部
  6. 6【黒髪ミディアムのヘアスタイル特集】顔のかたち、年代別にご紹介Shihoko
  7. 7【丸い輪郭、どうにかしたい!】丸顔さん必見!おすすめヘアスタイルmnmn
  8. 8”おでこが狭い”人は、「前髪なし」が似合う!顔型別ヘアも紹介♡nrm_95
  9. 9海外女子に学ぶ!オールバックのポニーテールスタイル特集♡akaringo
  10. 10「伸ばしかけボブ」だからこそかわいい♡おすすめのヘアスタイル特集motsu

人気タグ