イケてるメンズになれる必須アイテム!レザージャケットコーデ20選

おしゃれになりたいメンズ必見。レザージャケットで簡単おしゃれメンズコーデができるのです。レザージャケットは革でできていて、かっこいいですよね。 着こなし方を知れば、よりかっこよくレザージャケットを使うことができます。レザージャケットでカジュアルコーデから、クールなコーデまで楽しみましょう。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

レザージャケットでイケてるメンズコーデを堪能しよう

WEAR

レザージャケットを使ったコーデに挑戦したことはありますか?普段そんなにおしゃれに気を使わないというメンズも、レザージャケットを使ったコーデで、ワンランクUPしたおしゃれコーデをしてみてはいかがでしょうか。
レザージャケットの使い方を知って、ぜひチャレンジしてみましょう!

〈春夏秋冬〉レザージャケットのおすすめメンズコーデ20選を紹介!

ZOZOTOWN

今回はレザージャケットのメンズコーデを季節別に20選紹介していきます。自分ならどのようなコーデをするか考えながら読んでみてください♪
レディースのレザージャケットコーデが気になるという方は下のリンクをチェックしてみてくださいね♡

春のレザージャケットを使ったメンズコーデを紹介!

春のメンズレザージャケットコーデ1. 大人な清潔感のあるコーデ!

ZOZOTOWN

春のフェイクレザージャケットを使ったコーデは清潔感のあるコーデにするのが◎。ブラックのフェイクレザージャケットの下には、水色のシャツにすることでさわやかな印象になりますね。フェイクレザージャケットによってクールさも足され、メリハリのあるコーデができます。

春のメンズレザージャケットコーデ2. レザー風ジャケットとチェックの相性が◎。

WEAR

こちらのレザー風ジャケットを使った春のメンズコーデは、チェックのシャツを使うことでかわいさもプラスしています。やはり春ならメンズコーデも華やかさが欲しいですよね。そんなときにのチェックの柄はぴったりのアイテムです。レザー風ジャケットとぜひ一緒に使ってみてください。

春のメンズレザージャケットコーデ3. ベルトを出して、カジュアルに!

WEAR

こちらの春のフェイクレザージャケットを使ったメンズコーデは、カジュアルに仕上がっています。フェイクレザージャケット自体は、クールでかっこいいアイテムですが、ベルトやバッグをアレンジすることで、カジュアルにまとめることもできますね。

春のメンズレザージャケットコーデ4. ラムレザージャケットとスニーカーでバランス良く!

WEAR

こちらの春のラムレザージャケットを使ったメンズコーデは、一見クールにまとまっていますが、スニーカーでカジュアルダウンされています。かたすぎないコーデで、おしゃれになっていますね♪

春のメンズレザージャケットコーデ5. 派手色コーデにもぴったり!

WEAR

こちらの春のジャケットを使ったメンズコーデは、派手色コーデにラムレザージャケットをプラスしたコーデになっています。派手色のコーデはおしゃれゆえに、アウターを悩みますよね…。そんなときでも使えるのがラムレザージャケットです!「今日のコーデのアウターどうしよう」と悩んだら、一度ラムレザージャケットを合わせてみてください♪

春のメンズレザージャケットコーデ6. ダボっとズボンと合わせるアンバランス感が◎。

WEAR

こちらの春のホースハイドのレザージャケットを使ったメンズコーデは、アンバランス感が逆におしゃれにまとまっています。ホースハイドのレザージャケットは短めな丈ですが、ズボンをダボっとさせることでおしゃれ度がUP。上級者向けレザージャケットのメンズコーデですね♪

春のメンズレザージャケットコーデ7. デニム×レザージャケットがおしゃれって噂!

WEAR

こちらの春のレザージャケットを使ったメンズコーデは、デニムとレザージャケットを合わせています。デニムと合わせることで春感がでていますね!レザージャケットもデニムと合わせて、カジュアルに着こなしましょう!

夏のレザージャケットを使ったメンズコーデを紹介!

夏のメンズレザージャケットコーデ1. 爽やかコーデに羽織るのが◎。

ZOZOTOWN

こちらの夏のレザー風ジャケットを使ったメンズコーデは、さわやかな白Tと合わせたコーデにレザー風ジャケットを肩にかけて使うことで、メリハリのあるコーデになっています。水色のネックレスが夏らしさをより感じさせてくれますね♪

夏のメンズレザージャケットコーデ2. ポロシャツ×短パンにもレザー風ジャケットが合う!

WEAR

こちらの夏のレザー風ジャケットを使ったメンズコーデは、カジュアルなスポーティなコーデにレザー風ジャケットを合わせています。ギャップのある組み合わせだからこそ、肩にかけて使うことでおしゃれに合わせることができますね♪

秋のレザージャケットを使ったメンズコーデを紹介!

秋のメンズレザージャケットコーデ1. モノトーンコーデの中に靴で差し色を

WEAR

こちらの秋のレザージャケットを使ったメンズコーデは、モノトーンなコーデの中にレッドのスニーカーで差し色を入れているのがおしゃれですよね。色も秋らしいカラーで、季節感もあるのが◎。

秋のメンズレザージャケットコーデ2. 小物を使ってカジュアルダウン!

WEAR

こちらの秋のラムレザージャケットを使ったメンズコーデは、トップスや靴下で差し色を入れてラムレザージャケットを引き立ててくれてます。小物をカジュアルなものにすることで、クールなラムレザージャケットをカジュアルにしていますね♪

秋のメンズレザージャケットコーデ3. 秋カラーのコーデをラムレザージャケットでしめる!

WEAR

こちらの秋のラムレザージャケットを使ったメンズコーデは、秋色のトップスで季節感のあるコーデになっています。オレンジのトップスにベージュのズボンの組み合わせが◎。ラムレザージャケットとの相性もいいですよね♪

秋のメンズレザージャケットコーデ4. パーカーと合わせて、カジュアルに着こなす

WEAR

こちらの秋のラムレザージャケットを使ったメンズコーデは、パーカーと合わせてカジュアルに仕上がっています。じつはカジュアルなパーカーとクールなラムレザージャケットの相性は◎。モノトーンでメリハリのあるすてきなコーデですね♪

秋のメンズレザージャケットコーデ5. 細身のアイテムを使って、スラっとしたコーデに!

WEAR

こちらの秋のラムレザージャケットを使ったメンズコーデは、全体的に細身のものを使うことで、スラっとした印象になっています。ラムレザージャケット自体細身のものが多いので、このようなコーデには使いやすいのではないでしょうか♪

秋のメンズレザージャケットコーデ6. 柄シャツを合わせてカジュアルに!

WEAR

こちらの秋のレザー風ジャケットを使ったメンズコーデは、小物やストライプのシャツを使ってポップな印象になっています。
レザー風ジャケットによって大人っぽくまとまっていますね。遊びゴコロのあるメンズコーデです。

冬のレザージャケットを使ったメンズコーデを紹介!

冬のメンズレザージャケットコーデ1. アウターオンアウターコーデをラムレザージャケットで!

WEAR

こちらの冬のラムレザージャケットを使ったメンズコーデは、ラムレザージャケットの上にまたアウターを重ねて、アウターオンアウターのコーデになっています。ラムレザージャケットを使った技ありコーデですね♪寒い冬にぴったりなコーデになっています。

冬のメンズレザージャケットコーデ2. ボア素材と一緒に使ってトレンド感UP

ZOZOTOWN

こちらの冬のレザー風ジャケットを使ったメンズコーデは、レザー風ジャケットの中にボアを着込んで、トレンド感もGETしています。ハイネックのレザー風ジャケットがおしゃれ度をUPしてくれていますね♪

冬のメンズレザージャケットコーデ3. ボーダーニットがレザージャケットとの相性◎

WEAR

こちらの冬のレザージャケットを使ったメンズコーデは、カラフルな色合いのニットがレザージャケットを引き立たせてくれていますね。冬もニットを着込むことで、おしゃれに暖かさを叶えることができます。

冬のメンズレザージャケットコーデ4. ベージュのレザー風ジャケットが冬らしくておしゃれ!

ZOZOTOWN

こちらの冬のレザー風ジャケットを使ったメンズコーデは、めずらしいベージュのレザー風ジャケットを使ったコーデになっています。ベージュはブラックよりカジュアルなのが良いですね♪

冬のメンズレザージャケットコーデ5. トレンチコートと重ね着使いでおしゃれ度UP

WEAR

こちらの冬のラムレザージャケットを使ったメンズコーデは、トレンチコートとの重ね着コーデになっています。オールブラックコーデにベージュのトレンチコートを重ねることで、暖かさもおしゃれ度もUPできますね!

着こなし方を知りたい!メンズのレザージャケットのおすすめカラーは?

まずは定番!ブラックのライダースジャケットを手に入れよう。

オイルドレザー Sライダース

オイルドレザー Sライダース

こちらは「nano・universe(ナノ・ユニバース)」のオイルドレザージャケットです。定番のブラックは使いやすさ◎。モノトーンなコーデにもカジュアルなコーデにも使いやすいので、ぜひ試してみてください!

人気のブラウンのラムレザージャケットでカジュアルなメンズコーデに

Gazet riders / ガゼットライダース

Gazet riders / ガゼットライダース

こちらは「glamb(グラム)」のラムレザージャケットです。ブラウンのラムレザージャケットはこなれ感があって、おしゃれ度をUPさせてくれます♡ラムレザージャケットでいつもと違ったコーデを楽しみたい方におすすめです!

レッドのシープレザージャケットで、攻めたメンズコーデを楽しむ!

ZOZOTOWN

続いては「14th Addiction(フォーティーンスアディクション)」のシープレザージャケットです。レッドのシープレザージャケットは色映えが◎。レッドのシープレザージャケットを羽織るだけで、華やかになりますよね!

キャメルのラムレザージャケットでこなれたメンズコーデに♪

ラムレザーダブルライダースジャケット

ラムレザーダブルライダースジャケット

こちらは「URBAN RESEARCH(アーバンリサーチ)」のラムレザージャケットです。キャメルのレザーラムジャケットは、カジュアルな印象になりますね。ラフなメンズコーデを楽しみたいという方は、キャメルのラムレザージャケットがおすすめです。

レザージャケットでメンズのおしゃれコーデを楽しむ

WEAR

レザージャケットのメンズコーデはこんなにたくさんアレンジできて、オールシーズン着こなすことができます。
あなたもお気に入りのレザージャケットを1着見つけて、デイリー使いしてみてはいかがですか?レザージャケットで、クールなコーデからカジュアルなコーデまで挑戦していきましょう!

※画像は全てイメージです。
※記載しているカラーバリエーションは2019年7月現在のものです。

ファッションの記事ランキング昨日人気のあったファッションに関する記事

  1. 1《ベージュカーディガン》でこなれ感を♡レディースコーデ25選popo
  2. 2色っぽ【セクシーコーデ】特集♡アイテム別にまとめてチェック♪ゆいき
  3. 3新入女性社員必見!おすすめの名刺入れの人気ブランド20選を紹介♡tamu
  4. 4【気温20度】レディースのおすすめ服装25選!自分らしくおしゃれにmeguu
  5. 5秋冬にも使える万能ピアスはこれ♡人気ハートフープピアス6選sasa
  6. 6レディーススポーツレギンスのおすすめコーデ集!GU・ユニクロなどKaren
  7. 7レディース・デニムジャケットをおしゃれに着こなす冬コーデって?nonpi
  8. 8トレンドの《モッズコート》おしゃれなレディースコーデ大特集♡chucky
  9. 9大人っぽくおしゃれに着こなす【迷彩スカート】コーデ特集♡yuriri
  10. 10トレンド【ラメアイテム】タイツでさりげなく取り入れましょう♡imyu18

人気タグ