【ブリーチなし◎】外国人風カラーのアッシュグレージュを徹底解説♡

今トレンドのアッシュ系ヘアカラー。外国人風の髪色に仕上がると人気なんです。アッシュ系の色は、ブリーチ必須と考えている方も多いはず。今回は、ブリーチなしでもツヤ感のあるヘアカラーに仕上がるアッシュグレージュを徹底解説!ブリーチなしでもエアリー感を演出してくれるアッシュグレージュのトリコになってみては♡

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

アッシュグレージュってどんなヘアカラー?

大西絢子 (ウル[HOULe]所属)

今トレンドのアッシュグレージュ。

アッシュ系のヘアカラーは、ブリーチは必須と考えている方いませんか?アッシュグレージュは、暗めのカラーだけでなく明るめのヘアカラーもブリーチなしで仕上がります。日本人の髪色に多い「赤み」を消してくれるアッシュグレージュは、ツヤ感のあるモテヘアに。今回は、ブリーチなしでも◎なアッシュグレージュについてご紹介していきます♪

アッシュグレージュには魅力が詰まってる♡

アッシュグレージュの魅力その1. 色落ちしてもかわいい髪色に仕上がる。

萩原翔志也/髪質改善.縮毛矯正指名No.1✨ (DAL.渋谷/表参道所属)

アッシュグレージュには、魅力がたくさん詰まっているんです。

ヘアカラー後の色落ちが、黄色みがかって汚い印象になってしまった経験ありませんか?アッシュグレージュは、色落ちしてもかわいらしい髪色に仕上がります。ヘアカラーを長く楽しむことができるアッシュグレージュ。色落ちの過程も楽しんでみてくださいね♪

アッシュグレージュの魅力その2. ブリーチなしでもツヤ感のある髪に。

ヴィッカ 南青山店[vicca]

ブリーチなしでもトレンドのきれいな髪色に仕上がるのがアッシュグレージュ。

ブリーチをしなくても明るいアッシュグレージュにすることができます。アッシュグレージュは赤みを消してくれて、透明感のある髪に見せてくれます。ナチュラルな仕上がりが上品なアッシュグレージュは、アカぬけた印象に見せてくれるのが魅力。

アッシュグレージュを長持ちさせるためのポイント!

ヴィッカ 南青山店[vicca]

ヘアカラーには、色落ちはつきもの。それでも、なるべくきれいなヘアカラーを長持ちさせたいという方も多いはず!
そんな方にアッシュグレージュを長持ちさせるコツをご紹介します。

《アッシュグレージュを長持ちさせる方法》
1. カラーキープのシャンプーを使う。
2. 染めた当日のシャンプーを控える。
3. ドライヤーやコテを使う前にオイルをつけて髪を熱ダメージから守る。

《ブリーチなし》アッシュグレージュのヘアスタイルをご紹介!

《ブリーチなし》アッシュグレージュ×明るめのヘアスタイル。

Kousuke (Feria渋谷所属)

こちらは、アッシュグレージュ×明るめのヘアスタイル。

ブリーチなしでも透明感のある髪に仕上がるのがアッシュグレージュの魅力。ブリーチで髪を傷ませたくない方で、アッシュ系にしたい方は、ぜひアッシュグレージュで明るめヘアスタイルにしてみてくださいね♪

《ブリーチなし》アッシュグレージュ×暗めのヘアスタイル。

ヴィッカ 南青山店[vicca]

こちらは、アッシュグレージュ×暗めのヘアカラーです。

暗めのヘアカラーでもヌケ感を演出してくれるのがアッシュグレージュの特徴。アッシュグレージュなら、大人な雰囲気を演出しつつ、旬なヘアカラーを手に入れることができますよ♪

《ブリーチなし》アッシュグレージュでヌケ感のある黒髪に。

Masatoshi Yamanouchi (スターベリー 逗子店[STARBERRY]所属)

こちらは、アッシュグレージュ×黒髪のヘアスタイルです。

職場や就活で黒髪にしないといけないけど、黒染めはしたくないという方におすすめのヘアスタイル。アッシュグレージュでツヤ感のある髪に仕上がり、重たい雰囲気になりません。アカぬけた印象に見せてくれる黒髪アッシュグレージュスタイルです。

ブリーチなしでゲット!アッシュグレージュのおすすめヘアスタイル♡

《アッシュグレージュ×くせ毛風ウェーブ》でナチュラルな雰囲気に。

アッシュグレージュ×ウェーブスタイルは、ナチュラルな雰囲気を演出してくれます。

一見、髪を巻いたスタイルはボリューミーに見えてしまいますが、ブリーチなしのアッシュグレージュは、落ち着いたやわらかいヘアカラーなのでナチュラルな雰囲気に。ブリーチなしのアッシュグレージュにイメチェンしたら、ウェーブスタイルも合わせて試してみてくださいね♪

《アッシュグレージュ×グラデーション》で外国人風ヘアカラーに。

Kousuke (Feria渋谷所属)

こちらは、アッシュグレージュ×グラデーションのヘアスタイル。

髪の毛先は、より深みのあるアッシュグレージュにグラデーションされたヘアカラー。アッシュ系のヘアカラーは、外国人風の雰囲気に演出してくれます。アッシュグレージュを自分好みのスタイルに変えて、楽しんでも◎ですよ。

《アッシュグレージュ×ハイライト》でナチュラルな立体感をプラス。

RYOTO (uppity所属)

こちらは、ブリーチなしのアッシュグレージュにハイライト入れたスタイル。

光が髪に当たると、アッシュグレージュがよりツヤ感のある髪に見えます。ヘアオイルをつけて、よりさらさらなヌケ感のある髪にスタイリングしてみて♡

ブリーチなしでもきれいな髪色がゲットできるアッシュグレージュ。気になった方も多いのではないでしょうか。下のリンクは、ほかのアッシュグレージュスタイルをご紹介しています。ぜひ、チェックしてみてくださいね!

ブリーチなしでも◎。セルフでアッシュグレージュに!

フレッシュライト【シュガーアッシュ】でブリーチなしでもきれいなアッシュグレージュに。

ブリーチなしでもセルフでアッシュグレージュにしてみませんか?

こちらは、「FRESHLIGHT(フレッシュライト)」の「泡タイプカラー」シュガーアッシュです。
泡タイプのヘアカラーなので、初めてセルフカラーする方も染めやすいですよ♪透明感のあるアッシュグレージュに仕上がります。

ブリーチなしでもアッシュグレージュに!ビューティーン【グレー×アッシュ】

自然な仕上がりながら個性派そろいのカラバリ12色!

ハッキリとヘアカラーが特徴で暗色から暖色まで12色そろえているのがポイント。韓国カラーとまでハッキリとしているわけではないですが、発色のいいカラー剤を求めている方におすすめです。
そして、保湿成分として“ヒマワリオイル※”と“ツバキオイル※”(公式HPより)を配合しています。1度気になってしまうと永遠の悩みとなる毛先の保湿に気を使ってくれるのが嬉しいポイントです。

※毛先保護成分(公式HPより)

こちらは、「Beauteen(ビューティーン)」の「メイクアップカラー」グレーアッシュです。

“ボタニカルオイル配合”(公式HPより)で染めた後もさらさらな仕上がりに。市販で買えるカラー剤で、ブリーチなしでもアッシュグレージュに染まるのは嬉しいポイント!

セルフで、アッシュグレージュに染めたい方は下のリンクをチェックしてみてください。セルフカラーのやり方をご紹介していますよ♪

ブリーチなしでもツヤ感のあるアッシュグレージュを楽しんでみて♡

yuinagasawa (December所属)

アッシュグレージュの魅力は伝わりましたか?

アッシュグレージュは透明感ある髪色なので、ヘアカラー初心者さんにおすすめカラー。今年はアッシュグレージュで透明感ある髪色をGETしちゃいましょう♡

※画像は全てイメージです。
※本サイト上で表示されるコンテンツの一部は、アマゾンジャパン合同会社またはその関連会社により提供されたものです。これらのコンテンツは「現状有姿」で提供されており、随時変更または削除される場合があります。
※ご紹介した画像は全て美容師さんによるヘアアレンジです。こちらの画像を参考にしながらセルフヘアアレンジに挑戦してみてくださいね。
※皮膚アレルギー試験(パッチテスト)を実施する等、使用上の注意を遵守してください。かゆみ、赤み、痛み等の異常を感じた場合は、使用をやめ、医療機関を受診する等の適切な対応をしてください。
※ヘアカラーをご使用の前には、必ず皮膚アレルギー試験(パッチテスト)をしてください。
※記載しているカラーバリエーションは2019年3月現在のものです。
※シャンプー/リンスの一般的な使用方法をご紹介しています。リンスの効能・使用法は、各社製品によって異なる場合もございます。各製品の表示・使用方法に従ってご利用ください。

ヘアスタイルの記事ランキング昨日人気のあったヘアスタイルに関する記事

  1. 1透明感がたっぷりなんです♡今さら聞けない「ことりベージュ」を解説Mio
  2. 2【保存版】頭皮ケアにはこれ!シャワーヘッドのおすすめ10選ARINE公式ライター
  3. 3【ブリーチなしでもできる】グラデーションカラーで新しい私に♡Mio
  4. 4ブリーチなしグラデーションカラーのやり方&おすすめカラーまとめ♡ARINE編集部
  5. 5ボブやショートにも似合うくるりんぱヘアアレンジ集♡ARINE編集部
  6. 6【黒髪ミディアムのヘアスタイル特集】顔のかたち、年代別にご紹介Shihoko
  7. 7【丸い輪郭、どうにかしたい!】丸顔さん必見!おすすめヘアスタイルmnmn
  8. 8”おでこが狭い”人は、「前髪なし」が似合う!顔型別ヘアも紹介♡nrm_95
  9. 9海外女子に学ぶ!オールバックのポニーテールスタイル特集♡akaringo
  10. 10「伸ばしかけボブ」だからこそかわいい♡おすすめのヘアスタイル特集motsu

人気タグ