<人間関係>もしかしたら嫌われてる?嫌われてるサインを見抜け♡

”もしかしたら私、嫌われてる…?”そう思ったことはありませんか?誰でも1度くらい感じたことのある”嫌われている疑惑”。今回はそんな人間関係でお悩みのあなたに、とっておきの記事!人間関係だけではなく、好意を寄せている男性からも嫌われてるかチェック。なぜ嫌われているのか、どうしたら好感を取り戻せるのかは特に気になるところ。これを読んで嫌われているか分析してみて♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

嫌われてるサインを見抜け!

人から嫌われてるってとても気になるし、落ち込みますよね…。ですが、深く考えすぎていただけで実は嫌われてはいなかった…なんてパターンもちらほら。今回は気になる人に嫌われているのかを見抜くための記事。
実際のところ好かれているのか、嫌われてるのか気になると眠れない!というあなたにオススメ♡
まずはあなたへの態度から、嫌われてるかを見抜きましょう。

嫌われてる?相手の行動チェック! 「2人きりになる場面を作らない」

1つ目の”嫌われてる?相手の行動チェック!”は「2人きりになる場面を作らない」こと。まさに!って感じですよね。まずあなたが嫌われてるのならば、その相手は2人きりになることを避けたがるでしょう。
思い当たる節はありますか?これだけで嫌われてると断定はできませんが、可能性は大。

嫌われてる?相手の行動チェック! 「最低限の会話で終わらせる」

2つ目の”嫌われてる?相手の行動チェック!”は「最低限の会話で終わらせる」こと。まず大前提に2人きりになることを避けたがりますが、職場の仲間や、学校の友達だったら会話は必要。ですが、会話も最低限ですぐに切り上げようとします。
嫌われてることを知らずに話しかけてそっけなかったら嫌われてるかも…。
好意を寄せている男性もこのような反応がでたら要注意。嫌われてるならば今後の対策を練りましょう!

嫌われてる?相手の行動チェック!「明らかに嫌そうな態度をする」

3つ目の嫌われてる?相手の行動チェック!は「明らかに嫌そうな態度をする」こと。もうこの態度で、あなたは彼から嫌われているか判断できるのではないでしょうか。
話してかけているのに無視されるのが続いたり、態度に出されたりしたら気分も悪くなりますよね。

お次は”嫌われてる”と思った時にすべき行動をご紹介。

嫌われてる時はどうするべき?対処法!<5選>

嫌われてる時はどうするべき? 「自分の行動を見直す」

嫌われてる時の対処法の1つ目は「自分の行動を見直す」こと。人から嫌われてる時はまず自分のことを見直してみましょう。
”不謹慎なこと言ってしまったかな…。”、”失礼なことしたかな…。”と自分を振り返ることが大切。
あなたが相手に対して悪気がないけれど、知らずに傷つけてしまっていた可能性もありますよね。
それで嫌われてるのなら仕方がないのかもしれません。

嫌われてる時はどうするべき? 「嫌われていても嫌わない」

嫌われてる時の対処法の2つ目は「嫌われても嫌わない」こと。例え嫌われても、相手を嫌わないこと!これはとても大事で大切な要素。嫌われている気持ちがわかるなら、相手にやりかえそう!という気持ちではなく優しい気持ちを持ちましょう。
嫌われてる事実は変わりませんが、ポジティブにいきましょう。

嫌われた時はどうするべき? 「あえて、その相手と話し合う」

嫌われてる時の対処法の3つ目は「あえて、その相手と話し合う」こと。逃げてばっかりでは解決しない!そんな性格の人には、ぴったりの提案かも。嫌われてる時は、その相手を捕まえてじっくりと話し合うのもいいかもしれません。
放課後でも、帰り道でも、道端で偶然会ったときでも話し合うチャンスはいくらでもありますね。
中には嫌われてる理由を知りたい人もいますよね。

嫌われてる時はどうするべき? 「気にしない」

嫌われてる時の対処法の4つ目は「気にしない」こと。嫌なことも気になることも自分が気にしなければすべてよし。そんな言葉聞いたことありますよね。
確かに、ポジティブに考えれば1人に嫌われてもどうってことないですよね。
大勢に嫌われてるのであればご自身の行動を見直したほうが良いかもしれませんが、自分の仲間を作ればOK!

嫌われてる時はどうするべき? 「挨拶は絶やさない」

嫌われてる時の対処法の5つ目は「挨拶は絶やさない」こと。いくら嫌われてる相手でも挨拶をすることで印象が悪くなることはありません。挨拶がきっかけで話すことができるかも!
少々、下手に出た作戦ですがそれでも良好な関係に戻れるかも。優しい気持ちを忘れずに♡

嫌われてる?そんな理由で落ち込まないこと♡

いかがでしたか?余計に落ち込んでしまった人もいるかもしれませんが、そもそも人に嫌われているのが事実でも落ち込むことはないです。もしかしたら自分に非があったのかもしれませんが、いちいち落ち込んでいたらキリがない!
オドオドしていると余計に変に思われるので、堂々とするべし♪
嫌われてるなんて気にしない!

恋愛の記事ランキング昨日人気のあった恋愛に関する記事

  1. 1【男性・女性向け】脈あり診断♡会話とLINEで脈をチェックしようrabbit055
  2. 2天然と言われる女性の特徴や理由!わざと作っていると見破られるかもふろこ
  3. 3男友達が泊まりに来た。男性心理とその後の関係性を考えた対処方法ふろこ
  4. 4男性が好きな人に取る態度には特徴がある?脈あり行動や注意点も紹介ふろこ
  5. 5気になる相手の心理は【仕草】でわかる♡これであなたも恋愛上手に!Asari
  6. 6男友達から電話がくるのはなぜ?気になる男性心理と本気度チェックふろこ
  7. 7奥手男性の脈あり行動6選。気づきにくいサインもしっかり読み取ろうふろこ
  8. 8彼氏からのラブサイン気づいてる?愛され度を診断でチェック!konchan
  9. 9思わせぶり男が見せる態度とその心理は?自力で見分けて対処しよう!Karen
  10. 10距離を置く=別れる?"距離を置く"ときのルールや対処法を徹底解説mi-z

人気タグ