【ヘアカット】で理想の自分に♡気になるヘアカタログを大公開!

ヘアカットに悩んだら見てほしいヘアカタログを特集します。ヘアカットだけではなく、ヘアカラーを楽しみたい方へのおすすめもご紹介。ショートさんからロングさんまで、おしゃれなヘアカットがたくさんなのでぜひチェックしてみてください。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

あなたはどんなヘアカットにする?

次のヘアカットに悩んでいる方も多いのではないでしょうか。ヘアカットは、印象を左右する大切なものだからこそしっかりこだわりたいですよね。
ヘアカットに悩んでいる方にお届けしたい、ヘアカタログをご紹介。お気に入りのヘアカットで、気分を上げましょう♡

次のヘアカットの参考にしたい【ヘアカタログ】紹介

Masatoshi Yamanouchi (スターベリー 逗子店[STARBERRY]所属)

次のヘアカットに悩んでいる方必見!ヘアカットに悩んだら見たい、ヘアカタログ集を紹介します。ショートさんからロングさんまで、次のヘアカットの参考にしたくなるようなおしゃれヘアカタログをチェックして。

ヘアカットの参考にしたいヘアスタイルは、下のリンクでもたくさん紹介しているので、気になった方はチェックしてみてください。

おしゃれなシルエットにこだわりたいショートさんのヘアカット

【ショート×ヘアカット】レディな雰囲気を楽しむ透け感ショート

Masatoshi Yamanouchi (スターベリー 逗子店[STARBERRY]所属)

ショートさんのヘアカットにも、レディな雰囲気をプラスしてみてください。いつものショートのヘアカットに飽きたら、雰囲気をがらっと変えてみるのもおすすめ。
ヘアカットのセンスが光るショートさんは、シルエットでおしゃれさをアピールしてみて♡

ショートさんのヘアカットが気になる方は、下のリンクをチェックしてみてください。

【ショート×ヘアカット】ショートカットはヘアカラーで遊び心をプラス

ショートさんは、ヘアカットでシルエットをおしゃれに演出するのもおすすめですが、ヘアカラーで個性を出すのもおすすめです。ショートさんだからこそ挑戦しやすい派手なカラーもあるので、ヘアカットに行った際に美容師さんと相談してみて。
ヘアカットだけでは物足りないショートさんはヘアカラーで楽しんで♡

【ショート×ヘアカット】大人ショートでハンサム仕上げ

大人っぽい雰囲気も、ハンサムな雰囲気もどちらも欲しいショートさんは、ハンサムショートのヘアカットがおすすめ。セットがしやすくなるようなヘアカットもあるので、なりたい雰囲気のハンサムショートに合わせてヘアカットしてもらってください。

ハンサムショートのヘアカットが気になる方は、下のリンクをチェックしてみてください。

ボブさんのヘアカットはすっきりシルエットで後ろ姿美人に

【ボブ×ヘアカット】まあるいシルエットが後姿を綺麗に見せてくれる

丸いシルエットにヘアカットしたボブは、後ろ姿がきれいに見えますよ。ボブのシルエットをきれいにするためには、ヘアカットも大切ですがセットするときのブローも大切。
さらにきれいなシルエットを演出するために、ヘアカットの後はヘアオイルなどで髪をいたわって。

ボブのヘアカットが気になる方は、下のリンクをチェックしてみてください。

【ボブ×ヘアカット】パーマをプラスするとふんわりかわいく

きれいなボブのヘアカットには、パーマもぴったり。ふんわりとしたパーマで、もっとボブのヘアカットを楽しみましょう。
ボブのヘアカットで、パーマをかけずに巻き髪を楽しみたい方は、下のリンクをチェックしてみてください。

【ボブ×ヘアカット】インナーカラーで変化を楽しんで

ボブのヘアカットには、インナーカラーがぴったり。耳にかけるのにちょうど良い長さのボブにヘアカットしたら、インナーカラーをプラスしてみて。さりげなくおしゃれな雰囲気を演出できるので、普通のボブのヘアカットに飽きた方は、挑戦してみてくださいね。

ボブのヘアカットにプラスしたインナーカラーが気になる方は、下のリンクをチェックしてみてください。

セミロングさんはアレンジも楽しめるレングスのヘアカットに

【セミロング×ヘアカット】ゆるっとカールであざとかわいく♡

ゆるっとしたカールは、セミロングにヘアカットした髪と相性◎ですよ。セミロングからロングに伸ばしたいと思っている方は、きれいに伸ばせるようなヘアカットがおすすめ。

セミロングさんがヘアカットに悩んだときに見たい、ヘアカタログが気になる方は、下のリンクをチェックしてみてください。

【セミロング×ヘアカット】ワンカールでもかわいくきまる

山口祥 AFLOAT 表参道 店長 (アフロート ディル<AFLOAT D'L>所属)

セミロングにヘアカットした髪は、ワンカールでもかわいくきまりますよ。ヘアカットで、ガーリーな印象のセミロングにしたい方におすすめ。ワンカールさせると、ヘアカットだけでは演出できないかわいさがアップしますよ。

セミロングのヘアカットにプラスしたいワンカールのヘアスタイルは、下のリンクをチェックしてみてください。

【セミロング×ヘアカット】シャギーカットでいつもとは違う雰囲気に

セミロングさんのいつものヘアカットにシャギーをプラスすると、違った雰囲気が演出できますよ。シャギーとは、レイヤーカットの中の1つ。いつものヘアカットにシャギーを入れると、動きが出るのでセットもしやすくなるのがうれしいですね。

シャギーやレイヤーを入れたヘアカットが気になる方は、下のリンクをチェックしてみてください。

ロングさんは重たくならないヘアカットで軽やかに

【ロング×ヘアカット】ロングさんはレイヤーを入れて軽く見せて

hhhrcan (imaii scaena×colore所属)

ロングさんのヘアカットは、レイヤーを入れるのがおすすめ。ロングヘアに動きが出るようにヘアカットすると、ふんわり軽く見せることができますよ。

レイヤーを入れたヘアカットが気になる方は、下のリンクをチェックしてみてください。

【ロング×ヘアカット】ハイライトカラーで変化をつけて

natsumi watanabe (Mereve所属)

ヘアカットだけでは物足りないロングさんは、ハイライトカラーをプラスしてみて。さりげないハイライトカラーが、いつものヘアカットに変化をつけてくれますよ。ロングさんは、ヘアカット以外にも遊べる要素がたくさんなのでなりたい雰囲気に合わせてチェンジしてみて♡

ヘアカットだけでは物足りないロングさんは、下のリンクでハイライトカラーをチェック。

【ロング×ヘアカット】ぱっつん前髪でクールな雰囲気をまとって

ぱっつんにヘアカットした前髪とロングヘアの相性は◎。おしゃれな雰囲気が演出できるので、ロングさんのイメチェンヘアカットにもおすすめですよ。ヘアカットの幅も広いロングさんは、前髪で遊んでみるのはいかが?

前髪のヘアカットが気になる方は、下のリンクをチェックしてみてください。

あなたのお気に入りのヘアカットは見つかった?

ヘアカットに悩んだときに見たい、ヘアカタログの紹介はいかがでしたか?
次のヘアカットを決めるときに、見ていただけたらうれしいです。ショートさんからロングさんまでおしゃれなヘアカットがたくさんなので、気になるヘアスタイルをチェックしてみて。
いつもとは違う雰囲気のヘアカットで、新しい自分に♡


※画像は全てイメージです。
※今回ご紹介した画像は、美容師によるものです。画像を参考に、ぜひセルフでアレンジに挑戦してみてくださいね。

ヘアスタイルの記事ランキング昨日人気のあったヘアスタイルに関する記事

  1. 1透明感がたっぷりなんです♡今さら聞けない「ことりベージュ」を解説Mio
  2. 2【保存版】頭皮ケアにはこれ!シャワーヘッドのおすすめ10選ARINE公式ライター
  3. 3【ブリーチなしでもできる】グラデーションカラーで新しい私に♡Mio
  4. 4ブリーチなしグラデーションカラーのやり方&おすすめカラーまとめ♡ARINE編集部
  5. 5ボブやショートにも似合うくるりんぱヘアアレンジ集♡ARINE編集部
  6. 6【黒髪ミディアムのヘアスタイル特集】顔のかたち、年代別にご紹介Shihoko
  7. 7【丸い輪郭、どうにかしたい!】丸顔さん必見!おすすめヘアスタイルmnmn
  8. 8”おでこが狭い”人は、「前髪なし」が似合う!顔型別ヘアも紹介♡nrm_95
  9. 9海外女子に学ぶ!オールバックのポニーテールスタイル特集♡akaringo
  10. 10「伸ばしかけボブ」だからこそかわいい♡おすすめのヘアスタイル特集motsu

人気タグ