《ショートパーマ》で狙うは男性ウケ♡彼らの熱い視線はいただき!

メンズライクな印象になりがちなショートヘアですが、最近ではショートヘアでも男性ウケが狙えちゃうんです♪ヒントは、ショートヘア×”パーマ”にあり…? 気になる男性からの「あれ、なんか雰囲気変わったね。イイじゃん!」その言葉をもらうべく、ショート×パーマで愛されキュートヘアを試してみませんか?

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

ショートヘアだってキュートです♡

keisuke kamiyama (デラ 銀座 中央通り店<DERA'S>所属)

ショートヘアってメンズライクの印象かと思いきや、「好き!」という男性も多くいる髪型ですよね。うなじや耳まわりも見えるので、意外と女らしさが出るんです♡
今回は【ショートヘア×パーマ】を中心にご紹介したいと思います。これからショートにする!という方や、もうショートだけどイメチェンしたい!という方はぜひ参考にしてみてください♪

ショート×パーマで男性を”キュン”とさせる!

ヴィッカ 南青山店[vicca]

ショートヘアというと元気だったり活発だったり、そのような少し幼い雰囲気を思い浮かべることが多いのではないでしょうか。しかし、ショートヘアは知的で大人っぽい印象や、オシャレさんの印象だって与えることができるんです♪

さらに、ショートヘアに”パーマ”を組み合わせることで、ふわふわっとした女性らしさをプラス♡ついつい男性が触りたくなってしまうような髪の毛を手に入れましょう!

男性に人気?〈ショート×パーマ〉カタログ♡

ショートヘアの種類別に、ショートパーマをご紹介していきたいと思います。ショートパーマといっても色気があったり、キュートな印象やアンニュイな印象だったり…。さまざまだと思うので、その中からお気に入りのヘアを探してみてください♪

あなたの気になる男性が好きそうなショートスタイルはどれでしょうか?

ショートボブ×パーマで気になる男性を振り向かせて。

Masatoshi Yamanouchi (スターベリー 逗子店[STARBERRY]所属)

ボブより少し短めのショートボブ♡これにパーマが組み合わさると、ふわっとした女性らしい印象になります♪男性が思わず触りたくなっちゃうような質感のショートを手に入れて。
顔周りの髪の毛も多いので、初めてショートにする方にも抵抗が少なくておすすめです。

Harada Tomohiko (AIR BERRY[エアーベリー]所属)

ふんわりと丸いフォルムが特徴的なショートボブ。パーマをプラスして、しっかりとこなれ感も意識してみましょう♪
毛先を遊ばせるようなパーマならセットも簡単なはず!ラクチンに男性モテがGETできるかもしれませんね♡

耳かけショート×パーマは男性ウケばっちり!

kgasako (ROOF TOP 立川店所属)

顔周りの髪の毛を長めにしておけば、気分によって下ろしたり耳にかけたりアレンジを加えることができます。耳にかけるときには大ぶりのイヤリングがおすすめ♪華奢な顎のラインを見せて、男性をドキっとさせちゃいましょう。
ボーイッシュになりすぎるのを避けたいときは…まつげを上げて、キラキラのアイシャドウをまぶたにのせれば、さっぱり系のショートスタイルでもバランス感ばっちりに!

ヴィッカ 南青山店[vicca]

ショートヘアなら、顔周りの髪の毛を少しだけ耳かけしてもかわいい♡ヌケ感がアップして、ワンランク上のショートスタイルになれちゃいます♪男性にも人気とうわさの、”耳かけの仕草”もぜひ実践してみてくださいね!

前下がりショート×パーマの大人っぽさで男性をノックアウト♡

keisuke kamiyama (デラ 銀座 中央通り店<DERA'S>所属)

前下がりのショートヘアは、アンニュイな印象や大人っぽい色気をかもしだしてくれます!年上の男性にもモテそうな雰囲気…♡
オイルやスタイリング剤をつけてウェットに仕上げたり、無造作な感じを出すのがおすすめ!赤やベージュなど、大人っぽい色のリップがこのショートスタイルと相性ぴったりですよ。

sup0123 (nishihara所属)

大胆なパーマをかけた重ためショートスタイルでも、前下がりにカットするときれいめな雰囲気に。前髪をワンレンにすれば、男性にもドキっとされるようなクールなあなたに変身します♡
毛先はトレンドチックな断面カットで、今っぽいショートのイメージに…!

耳上ショート×パーマで男性のハートをGET!

耳上の短めショートということでメンズライクな印象になりそうですが、前髪を長めにすることで女性らしさがしっかりと出ます。個性的なイメージで、気になる男性の気を引くこともできちゃいそう♪
アクセサリーやメイクなどをシンプルにまとめれば、大人でヘルシーな女性に大変身です♡「大人っぽくイメチェンしたい!」という方はぜひ、こんなショートを試してみてください!

より洗練された耳上ショート×パーマのスタイル。ポイントは、短めなシースルーバング!♡
男性からもイチモク置かれそうな斬新で大胆なショートで、あなたらしさをしっかりと主張することができますよ。

ショートパーマ×簡単ヘアアレンジでさらに男性ウケを♡

ショートパーマにヘアピンをプラス!無邪気なかわいさで男性の気を引いて♡

kenjiro1120 (リッカ[RICCA]所属)

【ヘアピンアレンジ】はピンで無造作に留める簡単ヘアアレンジです。
シンプルなシルバーピンやゴールドピンが◎です。ショートパーマの横の髪を留めるだけでもGOODですし、前髪をシースルーバングにするイメージで前髪を留めていくのもキュートですよ♡
遊び心あるアレンジでイメチェンして、気になる男性の視線をGET!

kawamura_takashi_cam (TAXI所属)

全体的にパーマでふわっとしているので、子どもっぽ過ぎず女性らしさやモテにも活用できる隙ができて◎。こんなヘアで上目遣いされたら男性はたまらないですよね♡これからの季節にもピッタリなショートパーマのヘアアレンジですよ。

ショートパーマをサイド編み込み!凝ったアレンジで気になる男性を驚かせて♡

ショートさんは【サイド編み込み】もおすすめです♡
サイドにきっちりと合わせてアレンジすれば、編み込みがカチューシャのような役割をしてくれます。両サイドに編み込みをしてしまうとガーリー過ぎるという方は、片方だけ編み込みをしてポイントにするのがGOODですよ♪清楚な印象で男性ウケが狙えます。
ショートパーマの髪の毛が短い方はとくに、崩れないように注意して細かく引き出すのがコツです!

ショートパーマをハーフアップにして、男性がドキっとする色気を演出♡

ショートだって【ハーフアップ】ができちゃいます。ハーフアップにすることで、隙ができ、男性ウケばっちりな色っぽさをプラス!デートの日や女子会の日など、ちょっとしたイメチェンにもおすすめです。
ショートパーマの耳のすぐ上や前髪などの毛束を何本か残して、後れ毛にするのがコツですよ♡

ショートパーマとバンダナは相性ばっちり!印象アップで男性ウケを狙え♪

ショートパーマと【バンダナ】の相性もとってもGOOD♡これまたイメチェンで男性のハートをGETできちゃうかもしれません!
好きな柄のバンダナを髪の毛に巻き付けるヘアアレンジです。バンダナによっていつものファッションとちょっとちがった印象を付けられるのも楽しみのひとつ♪バンダナだけでなく、ヘアバンドやカチューシャでもOKですよ!

ショートパーマは眼鏡などの小物とも合わせてみて♡

isshiki_kenta (ラファミリア<La familia>所属)

ファッション小物が似合うのもショートパーマのイイところ♪先ほど挙げたバンダナだけでなく、いろいろな種類の帽子やメガネなどとの相性も◎です。オシャレな雰囲気を気になる男性にアピールしてみましょう♡
首や耳周りが出ているので、お気に入りのネックレスやイヤリングを付けるのも楽しくなりそう。

ショート×パーマで男性ウケも狙っちゃお♡

keisuke kamiyama (デラ 銀座 中央通り店<DERA'S>所属)

ショートパーマの魅力は伝わりましたか?ショートでも、パーマをかけたり切り方を変えるだけで印象はガラリと変わります。また女性らしい雰囲気もあり、男性ウケだって狙えちゃいます♪みなさんもぜひ、ショートパーマで愛されヘアになりましょう♡

※画像はイメージであり、必ずしも記事内の方法によるヘアアレンジの仕上がり状態ではない場合があります。
※ご紹介した画像は美容師さんによるものです。こちらの画像を参考にしながらセルフヘアアレンジに挑戦してみてくださいね。

ヘアスタイルの記事ランキング昨日人気のあったヘアスタイルに関する記事

  1. 1【ブリーチなしでもできる】グラデーションカラーで新しい私に♡Mio
  2. 2透明感がたっぷりなんです♡今さら聞けない「ことりベージュ」を解説Mio
  3. 3【前髪なし】魅せる黒髪さんのおすすめミディアムヘアカタログ♡tara
  4. 4ブリーチなしグラデーションカラーのやり方&おすすめカラーまとめ♡ARINE編集部
  5. 5【黒髪ミディアムのヘアスタイル特集】顔のかたち、年代別にご紹介Shihoko
  6. 6クロハ発酵黒髪シャンプー&トリートメントは口コミが悪い?白髪への効果は?検証レビューARINEレビュー
  7. 7ストレートアイロンで簡単に作れる!トレンドウェーブ巻きのやり方mo_mo
  8. 8【ミディアムヘアの巻き髪】簡単!時短でできるヘアアレンジを紹介akak
  9. 9ロングさんはインナーカラーでこなれヘアに!組み合わせカラー提案♡imyu18
  10. 10シルバーグレーってどんな髪色?おすすめの取り入れ方とは一体!?akak

人気タグ